« 素敵なプレゼント☆彡 | トップページ | うさぎのモフィちゃん☆彡 »

2008年8月 6日 (水)

★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみ 続編

今日は、会社にお休みを頂いて、総合病院の外来を受診してきましたよscissors
紹介状はもらったけど、予約はしていないので、半日がかりかなぁと覚悟していましたが、1.5時間くらいで終わり先生もいい方で次回の検査の予約をしてきましたhappy01

それからちょっとだけ、ゲーセンへrun
前回苦戦したスカスカ土台が少し普通になっていたので、ワンコインだけ挑戦してみましたnote
そしたら、全然難易度が違って、コンプ+α出来ちゃいましたhappy02

Dscn0599_2

“Happy 5th ぬいぐるみ”ですnote

Dscn0600 Dscn0601_2

かぼちゃパンツのリラちゃんですheart02
左の子は赤い蝶ネクタイを付けてお座りポーズwink
右の子は、ドーナツを大事に抱えてわほ顔ですdelicious

Dscn0602

みんなで、勢ぞろいlovely
プラスαになった子は分かりますよねscissors
ペンギンさんですpenguin
やっぱりみんな揃うとよりかわいいですねheart04

**********************************

Dscn0598

今日の夕飯は、お好み焼きですdelicious
昨日ゆがいたコーンを入れたら、食感がプチプチしていつもとまた違って美味しかったですよscissors
自炊は色々とアレンジできるので大好きですnote

|

« 素敵なプレゼント☆彡 | トップページ | うさぎのモフィちゃん☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんはっ☆
 ヌイちゃんGETおっめでとうございますhappy01
置き方などで 難易度も変わるのですねsign03
やっぱし 5周年のリラちゃんは ゴージャス
で可愛いですよねheart04
勢揃いしている写真は セレブファミリー
みたいで素敵ですlovely
かぼちゃパンツも最初見たときは
ゲッッ戦後sign02って思ったのですが
最近はメッチャッ可愛く見えますhappy01
 病院 早く終わって良かったですね♪
総合病院は本当に1日かかりますからね・・・bearing
担当医で良い医者に当たるとラッキーですよねhappy01

投稿: ひーたん | 2008年8月 6日 (水) 21:23

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

いつもうさこは、小さいぬいやマスコット系に苦戦して; ̄ロ ̄)!!ってかんじなのですが、今日は絶好調でしたhappy02
難易度は経験で分かるようになりますよnote
XLの方が慣れると結構苦戦せずに取れますwink

総合病院は本当に時間かかりますからね・・・
週の中間だったから運がよかったのかもしれませんwink
紹介していただいた元の病院の先生もいい先生なので、ご紹介先の先生もいい先生なのかな?って思ってしまいましたconfident

投稿: うさこ | 2008年8月 6日 (水) 22:10

こんばんは(*^^*)
今日は、総合病院にいってきたんですね。
色々検査とかもあったのかしら?
お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ

Happy5thぬい。他の子もゲットしてきたんですね~~♪わほ顔の子と、蝶ネクタイの子。2匹ともいいお顔で、とっても可愛いですhappy01

夕飯のお好み焼き。美味しそう~~♪
私、お昼にお好み焼きをよく作ります(f^^)
あ。前に、接客の仕事と書きましたが、過去です~。今は、体調崩して休んでますcoldsweats01
今、とうもろこし旬ですよねhappy02
家でも、母がよく茹でてるので、余ったらお好み焼きに入れてみます♪

投稿: くまミミ | 2008年8月 7日 (木) 01:21

うさこさん おはようございます♪

5thぬい コンプ+αおめでとうございます♪
こうして揃うとやっぱり可愛いですねheart04
特に糸目のリラの顔が、糸目好きなかず&じゅん的にたまりませんhappy02
かず&じゅんも早く捕まえたくなりました~dash

土台って大事ですよねthink
スカスカの土台はアームが降りた途端沈んじゃったり、
隙間にハマったり・・・、ホント良い事無いですものbearing

お好み焼きにコーン、なかなか良いアレンジですねflair
旬の食材を入れる事で、旬の料理に大変身ですねhappy01

総合病院の先生も良い人でホントに良かったですconfident
これでまた一歩前進ですねwink

投稿: かず&じゅん | 2008年8月 7日 (木) 08:28

検査お疲れ様です~
先生も良い方のようで安心ですね
Happy5thぬい勢揃いですね

どの子も可愛いですよね

投稿: ゆん | 2008年8月 7日 (木) 09:10

>>くまミミさん おはようございますhappy01

昨日は診察だけで、来週検査の予約をして来ましたscissors

ぬいは単品でもカワイイけど、やっぱり全部揃うといいですよねheart02
欲を言えば、かぼちゃパンツからしっぽが出てたらもっとカワイイかもsign02と思ったのは私だけでしょうかcatface

お好み焼きはくまミミさんはランチなんですねwink
トウモロコシはプチプチの食感が良かったので機会があれば、試してみて下さいscissors

投稿: うさこ | 2008年8月 7日 (木) 09:50

>>かず&じゅんさん こんにちはhappy01

前回の設定なら厳しいので、コンプは諦めようかと思いましたが、やっぱり全部揃うといいですよねhappy02
かず&じゅんさんも早くゲット出来るといいですねheart02

スカスカ土台は、かず&じゅんさんの言われる通りいいことは何も無いですよねdown
難易度も全く違いますし…
旬の素材を入れるといつもの料理もまた違った味で美味しく頂けますよねdelicious

病院はいい先生を紹介して頂いて良かったですwink

投稿: うさこ | 2008年8月 7日 (木) 11:17

>>ゆんさん こんにちはhappy01

紹介してくれた先生も紹介された先生もどちらもいい先生で良かったですup
昨日は診察だけで、検査は来週に予約してきましたscissors

ぬいは全部揃わなくてもカワイイけど、やっぱり揃うと可愛さ倍増ですねhappy02
どの子も甲乙つけがたいですが、お気に入りはやっぱりpenguinかもsmile

投稿: うさこ | 2008年8月 7日 (木) 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント☆彡 | トップページ | うさぎのモフィちゃん☆彡 »