« ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみ | トップページ | 素敵なプレゼント☆彡 »

2008年8月 4日 (月)

★アニバーサリー★ Happy5th クラウンぬいぐるみXL

今日は、会社にはお休みをもらっていつもの整骨院と予約している脳神経外科に行ってきましたrun
頭痛が酷かったのでちゃんと先生に全部伝えれたかは不明ですが、ちゃんと総合病院の紹介状を書いてもらって来ましたscissors
まだ、解決はしてないけど、一歩前進出来た気がしますwink

***********************************

今日紹介する子は・・・
以前、ご紹介した子にそっくりですeye

Dscn0580

左が以前紹介した子で右が新入りのコリちゃんですheart02

Dscn0584 Dscn0579

コレが以前紹介した“Happy 5th ぬいぐるみXL”ですnote

Dscn0583

今日紹介する子は、
“Happy 5th クラウンぬいぐるみXL”ですcrown

Dscn0587 Dscn0585

ネーミングの通り、
左足に、“Rillakuma the5th anniversary”
右足に、ゴールドのcrownに5th
と刺繍が入ってますhappy01
市販品に、刺繍はあるのですが、プライズに刺繍は珍しくないですかsign02

Dscn0580_2 Dscn0588

でも、刺繍がある分、マントが付いてないんですweep
そこで、うさこは、コリちゃんに自作のマントを作ってあげましたscissors

Dscn0591 Dscn0590

そしたらこ~んなに可愛くなりましたよhappy02
ちゃ~んとカワイイシッポが見える長さにしましたheart04

どうですかぁsign02

|

« ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみ | トップページ | 素敵なプレゼント☆彡 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんはっ☆
 そっくりだけど 足がニューバージョンなんですねhappy01
刺繍が両足に入ってて とてもキュートshineですねhappy01
 マントもまん丸シッポが見える位置で可愛いですぅheart04
最初 マント付きの姫だと思ってましたhappy01
チョットした小物使いでアクセントが出来て
とても可愛く見えるんですねhappy02

投稿: ひーたん | 2008年8月 4日 (月) 22:15

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

この2匹そっくりですよねeye
足の刺繍がポイントで似てるけど、欲しくてゲットして来たのですが、マントが付いてなくってweep
だからちゃ~んとピンクで作ってあげましたgood
シッポはコリちゃんのチャームポイントなので、ちゃんと見えるように考えちゃいましたsmile

投稿: うさこ | 2008年8月 4日 (月) 23:26

うさこさん、こんばんはmoon3

今回のコはプライズ品なのに刺繍がしてあって、さすが5周年ものだなぁと感じますが、頭に王冠を乗せているのにマントがないとやっぱりちょっと物足りないですよね…think
でもそこでマントを作ってあげちゃううさこさんは素敵ですwink
マントをつけてあげたことでさらに愛着が湧いたのではないでしょうかcatface

投稿: モモ | 2008年8月 5日 (火) 01:03

うさこさん、おはようございます~

頭痛大丈夫ですか??

事故の後遺症かもしれないのでしっかり見てもらってくださいね。

あたしの頭痛はそれでしたから・・・

うわ♪可愛い子たちですね

あたしはどちらもまだお迎えできていないので早くお迎えしたいです

投稿: ゆん | 2008年8月 5日 (火) 09:08

こんにちは♪
新しい病院への紹介状を書いてもらったんですね。そこでちゃんと調べて、頭痛の原因がはっきりするといいですねdespair
何か分かれば、最善の治療法が分かると思うので・・。

新しい子。足に刺繍があって、豪華な作り♪
プライズのぬいぐるみに刺繍って、本当に珍しいですよねhappy01
マント。うさこさんの手作りですかup
コリちゃんへの愛が感じられますhappy02
後姿がとっても可愛いくて萌えです(*^^*)

投稿: くまミミ | 2008年8月 5日 (火) 09:44

うさこさん こんにちは♪

Happy 5th クラウンぬいXL、getおめでとうございます♪

プライズは市販と違いプリントがほとんどなのですが、
今回はちゃんと刺繍が施してあって、
一段とセレブなコリちゃんになってますよねcrown

自作のマントを着けてあげるなんて素敵ですねheart04
かず&じゅんもこの子はマントが無かったので、
何だか物足りない感じがしていたのですがthink
これで一気に可愛さupですねsign03
オシャレ好きなコリちゃんもきっと喜んでいる事でしょうhappy02

病院で紹介状を書いてもらえて良かったですねconfident
大きな病院でしっかり診てもらって、
少しでも頭痛が良くなると良いですねflair

投稿: かず&じゅん | 2008年8月 5日 (火) 11:21

うさこさんへ♪

こんにちは~
大変ですね…事故の後遺症長くて…
それでも前向きなうさこさんは、
えらいです!!

かわいいクラウンぬいぐるみ、
2匹もかわいいです^^

投稿: tomotan | 2008年8月 5日 (火) 12:47

>>モモさん こんにちはのhappy01

クラウンぬいは、刺繍がゴージャスな分予算が足りなかったのかマントがなかったので自作しちゃいましたscissors
自分で作ると愛着湧きますねheart02

投稿: うさこ | 2008年8月 5日 (火) 14:11

>>ゆんさん こんにちはhappy01

ゆんさんも後遺症の頭痛なんですねsweat01
体の痛みはわりと収まりつつあるので後は検査してもらって頭痛の原因を取り除きたいですup

この2種類のぬいはよく似ていますが、どちらもカワイイのでゆんさんも早くお迎え出来るといいですねheart02

投稿: うさこ | 2008年8月 5日 (火) 14:15

>>くまミミさん こんにちはhappy01

総合病院を紹介していただいたので、頭痛の原因が分かるといいなぁと思ってますup

クラウンぬいはプライズとしては珍しく刺繍があり、ゴージャスですよshine
アニバーサリーにはやはりマントが合うなぁheart02って週末に作っちゃいましたwink
コリちゃんのカワイイしっぽが隠れないように考えて作ったので後ろ姿気に入って頂いて嬉しいですheart04

投稿: うさこ | 2008年8月 5日 (火) 15:19

>>かず&じゅんさん こんにちはhappy01

クラウンぬいは通常のプライズと違い、刺繍がポイントですよねheart02
やはりかず&じゅんさんも物足りなく感じてあったんですねcatface
マントをつけてあげてコリちゃんの可愛さがアップした気がしてうさこも気に入ってますwink

病院では頭痛の原因が見つかってくれるといいなぁと思っていますconfident

投稿: うさこ | 2008年8月 5日 (火) 15:24

>>tomotanさん こんにちはhappy01

tomotanさんも病気大変そうだけど、お互い頑張って治しましょうねup

クラウンぬいは刺繍が可愛さをUPしててお気に入りですhappy02

投稿: うさこ | 2008年8月 5日 (火) 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみ | トップページ | 素敵なプレゼント☆彡 »