« 素敵な人は・・・ | トップページ | 調子いいかも!? »

2008年8月26日 (火)

秋ですねヽ( ´∀`)ノ

最近福岡は昼間は暑いのですが、朝夕は涼しい風がふいてもうすっかり秋模様ですmaple
今年は、猛暑で長いと言われていたので、早く秋が来てくれて嬉しいですhappy01
みなさんの所はどうですかぁsign02

食欲の秋という事で、今日は食べ物の記事ですdelicious

Dscn0733

こちらは、夕飯ですrestaurant
九州では馴染みのあるチャンポンですnoodle
ラーメンより野菜や具(豚・イカ・海老)などが入っているので、味が出て美味しいですdelicious
スープは豚骨ですflair
昨日の残り物のチンジャオ・ロン・スーなどと一緒に頂きましたscissors

Dscn0734 Dscn0736

お気に入りのにゃんこが抱えているのは・・・sign02
多分新商品のおやつですcake
カン・デ・パンというもので、メープルシロップ味ですwink
小さなパンのような生地にメープルシロップの味が染み込ませてあってとっても美味しかったですよup
パンをイメージしたおやつはパサっとする事が多いのですが、これはしっとりでオススメなので、よかったら試してみて下さいhappy01

************************************

Dscn0691 Dscn0693

こちらは、ちょっと前にしてみたネイルですribbon
ベースはピンクのパールのようなシンプルな色で、手には、お花の形のストーンを色違いで付けてみましたtulip
ペディキュアには、親指にハートのホログラムを付けてフレンチ風にheart01

|

« 素敵な人は・・・ | トップページ | 調子いいかも!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ネイル」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは☆
 埼玉は週末から ずっと雨で肌寒いですよんsandclock
秋まで もう間近のような気がしますconfident
季節の中で 秋が1番好きですmaple

 長崎ちゃんぽん には食べに行きますが
本場のものは 美味しいんでしょうね♪

 ネイルも素敵な色で お洒落ですねhappy01
ピンクパールって良い色ですよねconfident
好みが一緒みたいですheart02

投稿: ひーたん | 2008年8月26日 (火) 23:23

うさこさん、こんばんはmoon3

東京も雨が多いですが、大分涼しくなって半袖だとちょっと寒いかなと感じるときもありますmaple
猛暑と早くサヨナラできて嬉しいですねhappy01

ちゃんぽんはラーメンよりも脂っこくないし、お野菜がたくさん摂れていいですねbleah
こちらでもリン○ー○ットで手軽に食べられますがやっぱり本場の味とは違うんでしょうねdespair

カン・デ・パンというお菓子は見たことがありますが、新しい商品が出たんだなぁ~くらいの感じでスルーしてましたshock
メープルシロップは好きなので今度見つけたら買ってみますpig

うさこさんのネイルは上品だけど可愛くて素敵ですlovely

投稿: モモ | 2008年8月26日 (火) 23:23

>>ひーたんさん こんばんはhappy01

関東はrain続きなんですねcoldsweats01
福岡も2日程晴れましたが、明日からrainらしいですsweat01
秋は美味しい物いっぱいだし、うさこも大好きですdelicious

福岡でも長崎に近いのでチャンポン美味しいお店ありますよhappy01
野菜もいっぱい取れるし、いいですよねscissors

ネイルは派手な物よりシンプルでどんな服装にも合うピンク系が好きなので同じような色ばかり持ってますbleah
ひーたんさんと趣味合いそうですよねheart04

投稿: うさこ | 2008年8月26日 (火) 23:54

>>モモさん こんばんはhappy01

最近夕方は肌寒かったりしますよねeye
なので暖かいスープのある物が食べたくてチャンポン作ってみましたnoodle

リンガーハットはお手軽で、いいですよねup
でも、長崎チャンポンのお店に行くとやっぱり美味しいなぁdeliciousって思います。

カン・デ・パンは結構オススメなので、メープル味がお好きなら是非試してみて下さいhappy01

ネイルは派手で凝ってるのもカワイイけど、ピンク系のシンプルでさり気なくオシャレなのが好きですwink
誉めて貰ってありがとうございますheart02

投稿: うさこ | 2008年8月27日 (水) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な人は・・・ | トップページ | 調子いいかも!? »