« スキルアップ♪ | トップページ | 秋ですねヽ( ´∀`)ノ »

2008年8月25日 (月)

素敵な人は・・・

今日は、うさこの最近の身の回りの出来事を中心に書いてみようかと思いますflair
うさこの会社は、男性の営業さんが20人くらいで、女性事務員さんが4人、その他管理職の方が5人くらい居ますcatface
その中で、女性社員人気No.1の既婚者の男性上司の方からお食事に誘われましたrestaurant
男性社員からも○○さん(上司)はカッコイイよね!と言われてるような人ですnote

うさこは、今までにもいろんな人にお食事に誘われて普通に一緒に行くので、そのつもりでしたが、今回はなんと告白されてしまいましたheart02

見た目もいいし、生き方も素敵な方なのですが、既婚者なので、残念ながら丁寧にお断りさせていただきましたwink

うさこがいいなぁ・・・って思う男性って大抵結婚してるんですよねweep
もう27なので、将来を考えれない方とはお付き合いはしないと決めているのですが、なかなか独身でいい人に巡り逢えなくってbleah

うさこは、ワガママで年上好きなので、どうしても既婚者の率が高くなってしまうので、なかなか難しいですねsweat01
でも、これからも焦らず自分磨きをしながら過ごして行こうと思いますhappy01scissors

*********************************

今日は、先日獲得していたリラBOX?(名前は不明・市販品のような?)を紹介しますheart04

Dscn0729

白の合皮に花まる柄のリラちゃんが載ってますclover

Dscn0730

上から見るとこんな感じで20cm角くらいの箱になってますup

Dscn0731

うさこのお家では、完全にリラちゃんのお片づけBOXになってますbleah

Dai

ちなみに、こんな台に置かれてて、チョコレートで引っ掛けられててなかなか難易度が高かったのですが、かなり遊んだ後だったので、
「ギリギリを狙っても動かないんですけど・・・」って言ったら
動かしてくれて600円でゲット出来たので、ちょっと得した気分ですhappy01

|

« スキルアップ♪ | トップページ | 秋ですねヽ( ´∀`)ノ »

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは☆
 あらら~勿体無いbleah
だけど 不倫はなかなか苦しいみたいですので
うさこさんが断っといて良かったと思いますhappy01
遊び感覚で 近づかれても困りますよねcoldsweats01

りらちゃんのBOX 
便利で しかも可愛いですねhappy01
ヌイちゃんは 実用的なリラグッズでお片づけ
なんて理想的です~lovely

投稿: ひーたん | 2008年8月25日 (月) 23:01

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

きっとバツで今独身なら付き合ってると思いますbleah
不倫は若い頃にしましたが、ハッピーエンドはないのを知ってるし、素敵な男性には家庭を壊しては欲しくないからですねup
この話は、会社ですると大変な事になりそうなので、ここだけの話ですcatface

実用グッズでキレイにお片づけ出来ればいいのですが、XLサイズのヌイがうさこのベッドを占拠してますcoldsweats02
小さいぬいは、プレゼントとか出来るのですが、XLはちょっと難しいので、どんどん取り残されて一人暮らしのお部屋にはちょっと飽和状態ですeye

投稿: うさこ | 2008年8月25日 (月) 23:14

うさこさん、こんばんはmoon3

男性社員からもカッコイイと褒められる男性から告白されるなんて、うさこさんもかなり魅力的な方ですねwink
でも告白は離婚して落ち着いてからにして欲しいですよねdespair

リラBOX、店員さんに置きなおしてもらったとはいえ600円でのgetはさすがですねgawk
5周年のコたちの住処みたいでとっても可愛いですlovely

投稿: モモ | 2008年8月26日 (火) 00:44

うさこさん、おはようございますhappy01

とってもカッコいい上司の方に告白されたんですね~~。ドキドキですねsign03
既婚者だってのが残念ですが・・・。

私も独身の時、うさこさんと同じことをよく思いました。いいなぁって思う人は、やっぱり他の女性もほっておかないんですよねcoldsweats01
色んな方にお食事に誘われ・・・と、うさこさんは素敵な方のようですし、これから良い出会いがありますよ。きっと一生懸命仕事をしているうさこさんは輝いていて魅力的でしょうからscissors

投稿: だららん | 2008年8月26日 (火) 07:35

うさこさんへ♪

おはようございます!!
魅力的だものね~、うさこさん!!
お写真でしか拝見したことないけど…
きっと男性から好かれそう雰囲気
するから、モテモテでしょうね♪
羨ましいです~^^
最近、どきどき感全くない…(笑)

投稿: tomotan | 2008年8月26日 (火) 08:52

>>モモさん こんにちはhappy01

仕事が出来て同性からの評価の高い人っていいですよねup
男性って奥さんと恋人には違う物を求めてるから基本的に離婚はしないですねwink

このBOXは店員さんのおかけでゲット出来ましたscissors
棚の上などに飾りきれないので、時々ぬいぐるみの模様替えしてますhappy01
白なので何色の子を入れてもカワイイですheart04

投稿: うさこ | 2008年8月26日 (火) 09:44

>>だららんさん こんにちはhappy01

既婚者でも素敵な人にコクられるとやっぱり女の子はときめいてしまいますねheart02

だららんさんも昔同じような事思われてたんですねwink
うさこはプライベートと仕事は分ける方なので、職場では営業だし、あまり男女は意識していないつもりなのですが、よく食事に誘って頂けるので感謝してますconfident
まぁ気長にいい人と出会えるのを待つ事にしますheart02

投稿: うさこ | 2008年8月26日 (火) 13:05

>>tomotanさん こんにちはhappy01

tomotanさんに送ったのは遊んでた日なので、オシャレしてたけど、会社ではあまり気にしてないので適当ですよcatface
贅沢かもしれないけど、うさこは好きな人とずっと一緒に居られる方が素敵な事だと思いますよup

付き合って長くなるとときめきより安心感に変わりますよねheart02

投稿: うさこ | 2008年8月26日 (火) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキルアップ♪ | トップページ | 秋ですねヽ( ´∀`)ノ »