« りらちゃん 着ぐるみ(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | 5周年なリラ達☆彡 »

2008年8月20日 (水)

お久しぶりですヽ(*^^*)ノ

しばらくご無沙汰してましたsweat01
色々と考えたい事があってお休みしてましたconfident

同じ趣味の人に見て欲しいという純粋な気持ちで始めたブログがいつの間にかうさこの中で楽しいけど、記事のUPやお友達のブログへの訪問が一部義務感が混じるようになっていたので、ゆっくり考える時間を持ってみましたsign05

このままでは、リラちゃんも嫌いになってしまいそうだし、初心に帰って記事の更新もお友達のBlogへの訪問も出来る時にやるというスタイルで、楽しみながら続けていけたらと思っていますflair
これからは、色々と仕事や資格試験で忙しくなるので、お友達の所へ毎日遊びに行けなくなる事があるかもしれませんが、それでもいいと思われる方が遊びに来ていただければと思いますnote

***************************

Dscn0714

今日、仕事帰りに化粧品を買いに行きましたrun
しばらくゲーセンに行ってなかったので、覗いて見るとアニバーサリーリラ達に混じってこんな子が登場していましたeye
“だらだら でかマスコット SEGA 限定アイテム”ですnote
設定の厳しいお店ですが、ここでしか手に入らないので、がんばってトライdash
運良く2回も輪ゴムに入り2匹で400円という低価格でゲット出来ましたsmile

Dscn0712 Dscn0713

全4種(リラ寝転び・リラ立ち・コリ立ち・コリ座り)ですが、うさこは、このペアを作りましたscissors
シンプルなポーズですが、寝転びポーズのリラちゃんがお気に入りですheart04
肌触りは・・・
①ふわふわマスコット
②でかマスコット
③通常マスコット
の順で、毛がちょっとフサフサで気持ちいいですhappy01

Dscn0715 Dscn0716

サイズは、ふわふわマスコットと同じ(写真左)でマスコットと言うのは、大きいですup
通常のマスコットと比べると(写真右)親子くらいの差がありますcatface
どちらの写真も似たポーズの子を並べてみましたscissors

|

« りらちゃん 着ぐるみ(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | 5周年なリラ達☆彡 »

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん、お久しぶりです。
ブログは相変わらず放置のままですが、のんびり自分のペースで時間がある時、コメントをしたい時、皆さんのブログにコメントを残させてもらおうと思い、今日から復帰です。なので、さっそくコメントしちゃいました。ブログは楽しい時間であるのが一番だと私も思いますよ。

でかマスコット、本当に「でか」ですねhappy02
通常のマスコットと比べると本当に親子ですね。
設定の厳しいお店で、400円で2匹とはすごいですね。

投稿: だららん | 2008年8月20日 (水) 21:45

うさこさんへ♪

こんばんは~☆
ブログの方針、いいと
思いますよ。ブログへの
コメントもひとによっては
一部義務のように感じられている
かたもいるかもしれませんしね…

ぼちぼち私もいきたいと思います。
お勉強の方も頑張って下さいね♪

投稿: tomotan | 2008年8月20日 (水) 21:46

うさこさん☆こんばんはっ☆
 ブログ更新・訪問・コメントなどは
義務でやるものじゃない気がします。
 管理者の気分次第って言うのも変かもしれませんが 仕事じゃないし 書きたい時に書いてみる
ってことで 良いと思いますhappy01
 
だらだら でかマスコット SEGA 限定アイテム可愛いですねhappy02
きっと うさこさんに 連れて帰って~って
待っていたんでしょうねgood
 

投稿: ひーたん | 2008年8月20日 (水) 21:51

>>だららんさん お久しぶりですhappy01

お久しぶりですねconfident
うさこもブログはみんなが自由に楽しめる場所であって欲しいので、気が向いた時に覗きに来て下さいnote
私も自分のペースで楽しんでた頃に立ち戻ろうと思いますのでgood

きっと でかマスコットゲット出来たのは運良く輪っかにアームが入ってくれたからだと思いますheart04
コンプを目指すといつも苦戦してしまうので、好きなポーズがペアになった所で止めておきましたwink
サイズは通常のマスコットと比べるとかなり大きいですよ!!
(ノ∇≦*)キャハッ♪

投稿: うさこ | 2008年8月20日 (水) 22:28

>>tomotanさん こんばんは~happy01

ブログはやっぱり楽しく交流出来る方がいいですよねup

お互いぼちぼちマイペースで楽しくやっていきましょうねgood

ムチウチになってネイルから何ヶ月も離れていたので、試験に向けて少し練習の時間を作ろうと思ってますhappy01

投稿: うさこ | 2008年8月20日 (水) 22:31

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

ブログはマイペースで楽しく続けて行きたいですねup
義務感を感じだすと楽しくなくなってしまうので・・・

うさこは、この子達が居たお店は返り討ちによくあうのであまり行かないのですが、たまたま覗いたらカワイイ子を発見してしまいましたbleah
低価格でゲット出来たのは、うさこと相性よかったんだろうなぁupってうさこも思ってましたwink
限定って響きにどうして人は弱いんでしょうねcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年8月20日 (水) 22:37

おはようございます~
そして・・・お帰りなさい♪
確かに訪問が義務のように感じる時があたしもあります。
なので自分が楽しめるようにブログを運営するのがいいと思いますと~

でかマスコット可愛い~
でも大きいですね。
Nはあたしの行動範囲には無いのでこちらで拝見できて嬉しいです

投稿: ゆん | 2008年8月21日 (木) 09:04

うさこさん おはようございますheart02

ブログうさこんさん考えでいいと思います。私も同じなので義務感で記事更新したり訪問してコメント残したりではせっかくの楽しいことが楽しくなくなってしますwobbly

でかマスコット本当に大きいんですね
始めは分からなかったけど元の子を見て でか って思いましたhappy02
ふわふわ感も写真でわかるしナデナデしたいですね(^m^
低価格コンプもいやはさすがですup

投稿: プラス | 2008年8月21日 (木) 09:09

こんにちは(*^▽^*)
私も同じ事を考えた事があります。
自分で楽しく記事を書く事がメインだと思うので、更新や訪問を義務のように感じてしまうと、続けていくことが楽しく感じなくなりますよねsad
人それぞれ、自分のペースがあるので、無理のないように、マイペースでやるのが1番だと思います♪

でかマスコット。ふわふわマスコットと同じくらいのサイズなんですね☆
ゴロンと寛いでいる姿が可愛いhappy02
低価格で2匹ゲットしたのもすごいです♪

投稿: くまミミ | 2008年8月21日 (木) 11:49

>>ゆんさん こんにちはhappy01

やっぱりみんな同じような事感じてたんですねsweat01
これからもお互い自分のペースで楽しみましょうねup

でかマスコットはベーシックなポーズなのでトライするか悩みましたが、限定って言葉の誘惑に負けましたbleah
大きくてダラっとしたリラちゃんがheart01ですhappy02

投稿: うさこ | 2008年8月21日 (木) 12:42

>>プラスさん こんにちはhappy01

考え方に共感していただいてありがとうございますup
お互い楽しみながらブログしましょうねwink

でかマスコットは、ゲーセンでは気付かなかったけど、家で比べて見るとそのサイズの差にビックリしましたbleah
フワフワで触り心地もいいし、リラのゴロ寝ポーズがツボにはまってますheart04
この2匹は他のマスコットに埋もれていたので、上に出してくれたお姉さんがいい人で良かったですconfident

投稿: うさこ | 2008年8月21日 (木) 12:51

>>くまミミさん こんにちはhappy01

くまミミさんも同じように感じた事あるんですねflair
義務感をほんの少しでも感じてしまうと楽しさが減ってしまいますよねdown
これからはお互いマイペースでブログ楽しみましょうねheart02

でかマスコットは、ふわふわと同じサイズでカワイイですよwink
うさこもリラのゴロ寝ポーズがお気に入りですscissors
低価格ゲットはたまたま運良く頭の輪っか?ゴム?にアームが入ったからだと思いますsmile

投稿: うさこ | 2008年8月21日 (木) 12:59

うさこさん、こんばんはmoon3

ブログの運営が負担になって実生活に支障が出たら元も子もないので、うさこさんのペースで楽しんでくださいねwink

でかマスコットはかなり大きいですねeye
寝転びポーズのリラちゃんはやる気がなさそ~な感じが出ててかなり可愛いですlovely

投稿: モモ | 2008年8月21日 (木) 20:51

>>モモさん こんばんは~happy01

実生活あっての、お楽しみなので、これからはマイペースでいけたらと思ってますup

でかマスコットは本当に大きいですよgood
リラの持ち味のダラっと感が癒されますheart02

投稿: うさこ | 2008年8月22日 (金) 00:30

うさこさん、こんばんは。

ブログの更新・コメントが、義務的みたいになってしまっていましたか…そうなってしまうと、楽しく無くなってしまいますよね。
無理をしないでマイペースで、楽しみましょう~♪

でかマスコットはデカイですね。
通常サイズの比較すると、はっきりですね。
ってか、これをマスコットとよぶべきなのでしょうかwww

投稿: ストーンマウンテン | 2008年8月22日 (金) 21:22

>>ストーンマウンテンさん こんばんは~happy01

ちょっと色々とあってウンザリしてたんですcoldsweats01
これからは、体調や実生活優先で余裕のあるときに楽しむようにしますup

でかマスコットは本当にビックリのサイズですよねeye
言われる通りコレってマスコットなの??ってサイズですbleah

投稿: うさこ | 2008年8月22日 (金) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りらちゃん 着ぐるみ(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | 5周年なリラ達☆彡 »