« ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみ 続編 | トップページ | リラックマ 一番くじ☆彡 »

2008年8月 7日 (木)

うさぎのモフィちゃん☆彡

今日紹介する子は、お友達から新しいキャラクターが出るよ!!って聞いてたのですが、見た瞬間ビビっときてしまいましたlovely
リラの作者と同じ人が描いてるキャラクターでふわふわの綿毛の中に住んでるうさぎなんですheart02

Dscn0603

モフィちゃんですheart02
お耳の中とお口のまわりがピンクのハートなんですscissors

Dscn0604

超かわいくないですかぁsign02
うさこは、見かけた瞬間から連れて帰りたくなっちゃいましたwink

Dscn0605 Dscn0606

トレードマークは、肉球もハートheart01
後ろ向きにするとふわふわのまぁるいシッポがhappy02
うさぎ大好きのうさこには、堪りませんsmile

本当は見つけてその日に連れて帰りたかったのですが・・・
山のように積んであって初心者が見ると簡単そうな台でしたが、隙間がないし、ゲットゾーンへの距離はあるしで、ビクともせず一回退散run
再度行くとちょっといい感じになってましたが、やはりシッポが引っかかって全く動かなくなってしまいましたweep
ここの店員さんは、上の人が厳しいのか、なかなか移動をお願いしてもそのままの状態で取って下さいといつも言われますsweat01
この日は上の人が居なかったみたいで、初めて頼んだ人ですが、運良く動かしてくれてゲットとなりましたscissors
写真撮影は怒られるので、出来ませんでしたが、連れて帰れてよかったですhappy01

*****************************************

今日の夕飯は・・・restaurant
お疲れのうさこの為に、デリバリーを取ってくれましたscissors

Dscn0615

こちらは、元カレ用の照り焼きチキンピザdelicious

Dscn0616Dscn0617

これは、うさこ用のジュノベーゼcherry
バジルを散らして香りがよくなりましたhappy01

Dscn0618

デザートは、大好きなエッグタルトcake
リラちゃんのお皿とマグでわほな気分ですnote

|

« ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみ 続編 | トップページ | リラックマ 一番くじ☆彡 »

その他キャラ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは☆
 モフィちゃん 初めてみましたhappy01
 うさこりちゃんを 更に女の子チックにしたみたいですねhappy01
ちゃ~んと肉球もハートなんて・・・heart04
リラちゃんも今の5周年でハートが沢山なので
今 作者の方は ハートにこっているのでしょうかhappy01??
 また 可愛いリストにUPですねheart04

投稿: ひーたん | 2008年8月 7日 (木) 23:48

こんばんは(*^▽^*)
モフィちゃんって、リラちゃんを描いている人なんですね~☆お耳やお口がハートだったりで、萌えポイントがいっぱいですねheart04
シッポ・・結構大きいんですね!
コレが引っかかっていたら苦戦するだろうな・・って直感ですが感じました~(-_-;)
でも、無事連れ帰れてよかったですねhappy02

彼がピザを取ってくれたんですね♪
たまには、夕飯の用意&片付けなしで、美味しいものをゆっくり食べるのもいいですよねhappy01
写真。どれもすご~く美味しそうですdelicious

投稿: くまミミ | 2008年8月 8日 (金) 01:35

うさこさん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

モフィちゃん、ねーねーや近くのゲーセンで見かけましたよlovely
お口の周りや肉球がピンクのハートになってるんですねheart01
確かにうさぎ&ハート好きな方には堪らないかもhappy02

実はじゅんもねーねーを見ていて気になる新キャラが居ましたflair
お互い気になるキャラが沢山で
またお部屋が大変な事になりそうですねcatface

ゲーセンの設定は日に日に厳しくなってる気がしますthink
かず&じゅんが良く行くTにも、
「お客様の都合による置き直しはしておりません」
と言う貼紙がしてありました・・・down
全然動かないからお願いしているのに、
ホント見も蓋もない対応ですよねgawk

ピザも美味しそうですねdelicious
かず&じゅんは2人家族なので食べきれるか微妙なので、
あまり頼みませんが、たまにポストにチラシが入っていると、
何だか食べたくなっちゃいますwink

投稿: かず&じゅん | 2008年8月 8日 (金) 11:06

うさこさんへ♪

こんにちは~!!
うさこさんのところにうさこさんだ^^;
かわいいですね☆
初めてみましたよ!!

彼の優しい心遣いに
感謝ですね♪あ~、ピザを
食べたくなってきちゃったよ♪

投稿: tomotan | 2008年8月 8日 (金) 13:52

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

うさこもモフィちゃんは、ここのゲーセンでしか見た事ありませんeye

確かにうさコリちゃんに似ている気もしますが、真っ白なうさぎにheart01の肉球やふわふわのシッポなどとってもプリティですhappy02

言われて見ると、リラもハートシリーズですし、作者の中でハートがブームなのかもしれませんねwink

投稿: うさこ | 2008年8月 9日 (土) 18:51

>>くまミミさん こんばんは~happy01

うさこもお友達から同じ作者のモフィちゃんが出るらしいよ!とは聞いてたのですが、発見して萌えheart02って思ってしまいましたwink
お耳やシッポなどとってもカワイイですよねhappy01
シッポが引っかかって動かなくなってしまって、いつもここの店員さんは、動かしてくれないので、どうしようweepって思いましたが、いい人でよかったですscissors

夕飯は、基本的には作るのですが、体調悪いとただ夏バテしないために食事するだけなので、お惣菜やレトルトで最近すましてしまいがちですsweat01
一人ではなかなかピザの宅配は頼めないけど、たま~に食べたくなるので、よかったですdelicious

投稿: うさこ | 2008年8月 9日 (土) 18:57

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

さすがかず&じゅんさん情報が早いですねsign01
うさぎ&ハート好きのうさこは、速攻ハマってしまいましたbleah

お互い色々と気になるキャラが出てきてお家が大変ですよねcoldsweats01

ゲーセンは設定厳しくて置きなおしをなかなかしてくれないお店では、どうしてもそこにしかないキャラ以外チャレンジしないようにしてますgood

お店で食べる釜焼きピザなども美味しいですが、宅配のピザもまた違った味で美味しいですよdelicious
うさこが頼む時は、元カレが来た時ですが、いつも頼みすぎて残るので、それはうさこの翌日の朝食になってますよscissors

投稿: うさこ | 2008年8月 9日 (土) 19:03

>>tomotanさん こんばんは~happy01

モフィちゃんハートの肉球やまんまるのシッポなど超かわいいですよねheart04
うさぎ好きのうさこには堪りませんhappy02

元カレは、疲れてなくて早く仕事が終われば、食事を作ってくれたりもするのですが、最近は忙しいので、うさこが疲れて作れない時は、お弁当を買ってきたり、してくれるので感謝ですconfident

投稿: うさこ | 2008年8月 9日 (土) 19:08

うさこちゃんお久しぶりですconfident
写メ送ってくれた子だぁ~happy02heart04
肉球超可愛いです=lovelynote

投稿: ラッキィ | 2008年9月 3日 (水) 18:35

>>ラッキィさん お久しぶりですhappy01

こちらにもコメントありがとうございますconfident
モフィちゃんってラッキィさんから情報いただくまで全くノーマークだったのですが、見たら速攻ハマってしまいましたhappy02
ハート&うさぎ好きのうさこの心をガッチリ掴んでますheart04

投稿: うさこ | 2008年9月 4日 (木) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみ 続編 | トップページ | リラックマ 一番くじ☆彡 »