« 調子いいかも!? | トップページ | 今日の主役は!? »

2008年8月28日 (木)

スカーフを付けてお出かけしましょ♪

今日は、またまた新しい子を連れて帰ってきましたnote
ここ最近、福岡は急に涼しくなっていますが、みなさんの所はどうですかsign02
涼しくなったらリラちゃんもスカーフでオシャレしてお出かけかなsmile

Dscn0746

“スカーフぬいぐるみ コレクション”(全5種)ですshine

Dscn0748 Dscn0749

糸目のリラちゃんで~すheart04
水色に白い水玉のスカーフをつけてカワイイですup
なぜか右耳の方がちょっと上向きな気がしますが・・・coldsweats01
糸目で何を考えてるのかは、この後分かりますbleah
もう1種立ちポーズで緑のスカーフのリラちゃんが居ましたflair

Dscn0750 Dscn0751

コリちゃんは、立ちポーズでピンクのスカーフですhappy02
この子をゲットした後で、同じお顔でうつぶせのコリちゃんが居るのに気付きましたeye

トリさんは、リラちゃんよりちょっと濃いい水色のスカーフですwink
ちょっと写真が暗くて色が分かりにくくてごめんなさいsweat01

Dscn0752

うつぶせリラちゃんが・・・coldsweats02
コリちゃんのクマのぼりだけではなく、トリさんにまで乗っかられてますsmile
きっとリラちゃんは「ウ~」ってかんじかも知れませんscissors

Dscn0753_2

今回のぬいのはサイズは・・・eye
左から、セガ限定デカマスコット・スカーフコレクション・ふわふわマスコットの順ですflair
デカマスコットより少し大きいくらいで、通常ぬいよりは、小さいですwink
小さいのでコロコロ転がり、ちょっと苦戦しましたが、野口さん1枚で3匹ゲットなので、OKかなscissors

Dscn1122_2

以前紹介した、くったり系のR限定スカーフぬいXLですhappy01
リラちゃんは、水色、コリちゃんは、ピンクのスカーフってのは、変わってませんねnote

********************************

今日は、久々に元カレが来たので、
・アスパラとハムの塩コショウソテー(つまみ)
・黒豚しゅうまい(つまみ・チンするだけですbleah
・焼きそば(元カレにはつまみ・うさこは、メイン)
・ミニ牛丼(元カレのご飯物)
と色々作ってあげてどれも美味しかったらしく、ご機嫌で食べてくれましたdelicious
いつもは、お片づけもうさこなのですが、珍しく率先して食器洗いをしてくれましたheart04
ありがとうheart02

|

« 調子いいかも!? | トップページ | 今日の主役は!? »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは☆
 ま~た めっちゃっ可愛い子GETですねheart04
だんだん涼しくなってきたからスカーフも
良いですね(^^)♪
 糸目リラちゃんの耳の傾きは きっと
乗っかろうとして近づいてきた2人の足音に
警戒してるみたいでストーリーっぽくて
とっても良いですhappy01

男の人は 美味しいもの食べると
とおぉぉぉっても機嫌が良くなったりしますよね♪
ウチは お腹が空いてくると 兄弟喧嘩が勃発
しますcoldsweats01

投稿: ひーたん | 2008年8月28日 (木) 23:07

うさこさん、こんばんはmoon3

スカーフぬいぐるみgetされたんですねhappy01
うつ伏せリラちゃんは食欲の秋だし、何食べようかなぁdeliciousって考えているのかと思いましたが、的が外れちゃいましたthink
レディーに「重たい」は禁句ですが、コリちゃん・トリさんが一度に乗るとちょっと重たいかもしれませんねcoldsweats01

今日の晩御飯はうさこさんが腕によりをかけて色々と作った甲斐がありましたねwink
これだけたくさんのものを作ってもらえるなんて元彼さんは幸せ者ですねheart02

投稿: モモ | 2008年8月28日 (木) 23:26

うさこさんへ♪

こんばんは☆
福岡寒かったですね…
東京も涼しいです!!

かわいいこたち、いっぱいで
羨ましいです~

投稿: tomotan | 2008年8月29日 (金) 01:05

こんにちは♪
かわいい子たちが増えたんですね(●^o^●)
シンプルなものってやっぱりいいですね♪
もちろんゴテゴテ(方言?)ものもかわいいのですが、みんなかわいいです。

元カレさん洗い物してくれたんですね。
やさしい人だ~
とってもうさこさんのお料理美味しかったのでしょう♪

投稿: プラス | 2008年8月29日 (金) 12:50

>>ひーたんさん こんにちは~happy01

今回は、アニバーサリーよりは、シンプルだけど、カワイイ子をゲットしちゃいましたheart04
糸目リラちゃんの右耳は近づいてきた2人の足跡を聞き取ってるって考えると楽しくなっちゃいますねwink
うさこは、ラメがさりげなく入ったキラキラのストールなど持ってるので、これからの時期のオシャレはリラちゃんを見習っちゃいますscissors

みんなお腹空くとイライラしちゃいますが、男性の心を掴みたいなら手料理っていいますもんねup
いつもは、自分の食べたいつまみとビールは近くのコンビニで買ってくるのですが、元カレの好みのお肉系入ったのおつまみがいっぱいだったので、嬉しかったみたいですdelicious

投稿: うさこ | 2008年8月30日 (土) 10:22

>>モモさん こんにちは~happy01

スカーフぬいは、1週間前に登場していましたが、その日は他の物をゲットしていたので、スルーして、今回ゲットしてきちゃいましたscissors
確かにレディに太った?や重たい?はタブーですねsmile
今回は、イタズラ好きのコリちゃんにそそのかされてトリさんまで、クマのぼりしちゃいましたheart04

うさこは、平日は、品数を作ってもいつも手抜きですscissors
今回も焼きそばとおつまみのアスパラソテーだけしか手作りじゃないのでcoldsweats01
牛丼は、前日のうさこの夕飯の作りすぎた物を乗せただけだけど、お肉だし、喜んで御代わりしてましたupdelicious

投稿: うさこ | 2008年8月30日 (土) 10:30

>>tomotanさん こんにちは~happy01

tomotanさんおかえりなさいpaper
福岡は、九州なのに、寒かったですよねrain

カワイイ子がいっぱいでルンルンなのですが、最近ぬいの増殖に呆れてる元カレには、好きねぇ~って言われちゃいましたbleah

投稿: うさこ | 2008年8月30日 (土) 10:32

>>プラスさん こんにちは~happy01

今回は、シンプルですが、タオル地のぬいで、いつもと違った触り心地の良さもありますよぉscissors
アニバーサリーはゴージャスで大好きだけど、シンプルな子も癒されるので、いいですよねnote

元カレは、ごくごく稀に洗い物をしてくれるのですが、とっても助かりますheart04
お食事作るのは、好きなのでOKですが、食後にゆっくり出来ると女性としては、嬉しいですよねconfident

投稿: うさこ | 2008年8月30日 (土) 10:37

わぁ~この子達もかわゆす②=happy02heart04
りらちゃん達を見てると、顔がほころんで笑顔になるねhappy01heart01

投稿: ラッキィ | 2008年9月 3日 (水) 18:41

>>ラッキィさん こんばんは~happy01
こちらにもコメントありがとうございますheart02

5周年のリラちゃんもゴージャスでいいけど、シンプルな子もカワイくていいですよねheart02
最近どんどん新しい子が出て目移りしてしまいますeye

投稿: うさこ | 2008年9月 4日 (木) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子いいかも!? | トップページ | 今日の主役は!? »