« にゃんこも 夏休み(ФωФ人)ニャン♪ | トップページ | りらちゃん 着ぐるみ(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

2008年8月14日 (木)

お買い物♪

今日は、実家で親戚の方が集まってお盆と会食がありましたrestaurant
久々に日頃会わない親戚の人達とお話出来てよかったですup
でも、ここ連日の夕立で3日ほど収まっていた頭痛がしてちょっとお疲れなので、今日は短めの記事ですflair
リラちゃんは、余裕のあるときにご紹介したいので、今日は先日お買い物した物を紹介しますwink

Dscn0684

まずは、顔のマッサージ専用クリームですeye
最近薄っすらと出てきた豊麗線が気になり、時間のあるときにマッサージしようと思って買ってきましたscissors
夜は疲れててぼ~っと過ごしてるし、朝は忙しくて無理なので、どのくらい続くかはわかりませんが、テスターの感触もよかったので、暇な時にたま~にしようと思ってますhappy01
今日、初めてやって見ましたが、滑りもいいし、モッチリふっくらなった気がしてなかなかいい感じですnote

Dscn0685 Dscn0686

これは、ゲルマニウムシャワーヘッドですspa
塩素を除去する物や様々なシャワーヘッドが出ているので試してみたいなぁ・・・と前から思っていたのですが、結構お値段がするので、ちょっと検討中でしたcatface
これは、在庫限りでお手ごろだったので、即決ですscissors
ゲルマニウム・麦鉱石・遠赤外線セラミックの3種類の鉱石成分が入ってますflair
プラス電子を中和してくれたり、水に含まれる有害物質を除去したり、体を芯から温めてくれたりと色々な効果があるようですeye
実際どのくらい効果があるかは不明ですが、気分だけでもいいお風呂になるといいなぁと相変わらずプラス思考ですbleah

Dscn0688

今日は、お昼にすごくボリュームのある和食のコースを食べたので、夜はお腹が空かず、マフィンで済ませましたdelicious
ちなみに、夕方、間食に親戚の持ってきたシュークリームやお茶菓子を食べてますcoldsweats01
コレは、マフィン専門店で買ってきた物で夏らしいクレープフルーツのゼリーが上に乗ってて中にも果肉が入っているというこだわり様で爽やかなかんじでとっても美味しかったですheart02

|

« にゃんこも 夏休み(ФωФ人)ニャン♪ | トップページ | りらちゃん 着ぐるみ(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ♪

こんにちは~
マフィン、おいしそうですね!!
親戚たちが集まると、たくさんの
食べ物が珍しいものたちが
大集合しますよね~^^

投稿: tomotan | 2008年8月15日 (金) 12:42

>>tomotanさん こんにちは~happy01

親戚が集まるとお茶菓子など色々揃いますよねdelicious
昨日は、有名なケーキ屋さんの外はサクサクで美味しいカスタードクリームの入ったシュークリーム食べましたよheart04
他にも、うさこが好物の佐賀錦というカステラのような感じだけど、ちょっとオシャレな和菓子とかを頂いてるので、太らないように気をつけないとbleahって感じですsweat01
なんか他にも色々置いてありましたが、うさこは、自分の好みの物だけ貰ってきてますpresent

このマフィンは、福岡のあるビルにだけあるお店(多分…)で、とっても美味しいので、自分用に買ってきましたscissors
定番商品と今回のグレープフルーツみたいに季節の味など色々と楽しめるんですnote

投稿: うさこ | 2008年8月15日 (金) 13:09

こんにちは(*^▽^*)
お肌の手入れ。ちゃんとしなきゃと思いつつ、何もしてないくまミミです~wobbly
うさこさんが購入した物、良さそうですね!
私は、毛穴や肌のくすみが気になるのですが、そろそろ、ちゃんとお手入れをするようにしなきゃ・・(^-^;

親戚の方が大勢集まったんですね。
美味しい土産とかも、沢山あったんでしょうね♪
夕食マフィン。甘酸っぱく爽やかな香りがして美味しそうですねdelicious
食べてみたいです♪

投稿: くまミミ | 2008年8月15日 (金) 17:12

うさこさん こんばんは♪

かず&じゅんも、今日は久しぶりに実家や
親戚の家に行ってきましたcar
うさこさんと同じように親戚の家でお昼に
ご馳走をよばれちゃいましたがdelicious
沢山食べた後はなかなかお腹が空かなくて、
どうしても夜は軽くなりますねcoldsweats01

こちらも最近大気が不安定なのか、夕立が多いですthunder
湿度が高くなると、ムチウチや頭痛など調子が悪くなって、
ホント嫌ですよね・・・despair

マッサージクリーム、気持ち良さそうですねcatface
じゅんも30代になったので、ほうれい線が気になりますsweat02
ほうれい線、あるなしでは見た目が大違いですしねflair

投稿: かず&じゅん | 2008年8月15日 (金) 23:48

>>くまミミさん こんばんは~happy01

うさこも日頃の基礎化粧品だけで、全くしてませんでしたcoldsweats01
営業してると日焼けも多いのでシワが出来やすいらしいので、そろそろ始めないとなぁ・・・と思い始めてみましたwink
私も毛穴は気になるけど、ごくたまに毛穴パックするだけで、何もやってませんsweat01

おばあちゃんの初盆だったので、親戚の方が集まってましたflair
和菓子やおせんべいなどいっぱい貰ってきましたscissors
マフィンは自分用に買ってきた物ですが、夏らしい爽やかな味で美味しかったですよdelicious

投稿: うさこ | 2008年8月16日 (土) 00:04

>>かず&じゅんさん こんばんはhappy01

今日も昨日より少ない親戚でお盆のお墓参りなど行ってきましたよrun
お昼にいつも以上に食べてしまうと夜なかなかお腹空きませんよねbleah

最近はどこも集中豪雨や夕立多いみたいで、湿度が不安定ですよねdown
早くムチウチ治らないかなぁ・・・
長い人だと半年~1年続くと病院で言われたんですよねcatface

私は、まだ20代半ばですが、営業車はUV加工など全くされてないし、ほんのうっすらしかありませんが早めに対策しないとシワが深くなりそうで・・・coldsweats01
お客さまの所で愛想笑いも良くしてますしbleah
今年は内勤してるので、本当に焼けないなぁって思いますup

投稿: うさこ | 2008年8月16日 (土) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこも 夏休み(ФωФ人)ニャン♪ | トップページ | りらちゃん 着ぐるみ(ノ∇≦*)キャハッ♪ »