« 素敵なプレゼント(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ | トップページ | 素敵な人は・・・ »

2008年8月24日 (日)

スキルアップ♪

今日は、お家でゆっくり過ごしたので、動画の編集を練習してみましたpc
なかなかスキルアップ出来て手ごたえを感じてますhappy01

フレームや音楽、コメントを入れてみましたup
なかなか満足のいく出来ですwink
今回のリラちゃんは、おとなしい子だったので、スローなアロハBGMを合わせてみましたnote

コレが、試作品の動画ですeye
音楽は、リラのイメージでコミカルな物を合わせてみたのですが、今ひとつピンと来なくて・・・catface

こちらは、動画の長さだけを編集した元データですmovie
コレが最初の動画になったかと思うと、なかなかいい感じでしょnote

Dscn0697

アニバーサリーキャラバンの王冠リラちゃんで~すcrown
赤いマントに黄色のカボチャパンツよく似合ってるよsmile

Dscn0698 Dscn0700

今回のリラちゃんは、あまりポーズを取ってくれなかったので、写真は少なめですsweat01
今までの王冠コリちゃんやゲーセンのリラちゃんは、オテンバな方だったんだなぁ・・・って分かりましたcatface

初めてご訪問で、以前の着ぐるみ動画を見てみたい方はこちらをどうぞ・・・confident
王冠コリちゃん
http://usaco.tea-nifty.com/usaco/2008/07/post_f9c4.html

ゲーセンのリラちゃん
http://usaco.tea-nifty.com/usaco/2008/08/post_a572.html

このキャラバンがあった日は、お盆休みの最終日でしたflair
お盆は毎年、うさこも元カレも帰省などをして過ごすのですが、1日は絶対うさこの為に開けて遊びに連れて行ってくれる事になっていますscissors
この日にうさこの立てた予定は、
①映画
②キャラバン
③日用品のお買い物
と超ハードスケジュールだったので無理かも?って思っていましたが、全部付き合ってくれましたwink
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
映画では、「ハムナプトラ3」を見ましたが、とっても面白かったですよnote
キャラバンに着いた頃には、元カレは帰省の疲れでイスに座ってたのに、うさこが雑貨を物色している間にリラちゃんが登場してるよ~sign03って教えに来てくれましたheart04
しかし、あまり変化のないリラちゃんに飽きたのか、うさこが動画を撮ってる前を横切って; ̄ロ ̄)!!ってかんじでしたsweat01
横切ったところはバッチリ編集で削除しましたscissors
リラちゃんとの2ショットは、何枚か撮ってもらいいい感じでしたよcamera
1枚リラちゃんから離れない女の子が一緒に写ってましたcatface

|

« 素敵なプレゼント(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ | トップページ | 素敵な人は・・・ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは('-^*)/
リラかわいいですね♪
確かにみんな結構な動きするけどおとなしめのリラでしたね~
音楽もばっちり じゃないですか♪

元カレさん優しいですね~ 撮影中に横切られたにしても・・・
沢山付き合ってくれたんですね(*^o^*)

投稿: プラス | 2008年8月24日 (日) 21:42

こんばんはhappy01

動画編集お疲れ様です。
音楽、コメントばっちりだと思いますよgood
王冠リラちゃん可愛いですね~lovely
赤いマントに黄色のカボチャパンツよく似合ってますよね。
大人しかったのは、多分頭に乗せてる王冠のせいじゃないでしょうか?
元気よく動くとズレて落ちちゃうのか、重いので動きにくいのかもしれませんね。

投稿: ストーンマウンテン | 2008年8月24日 (日) 22:19

うさこさんへ♪

おはようございます~
すごいですね!!

動画編集の機能を使いこなせるだけでも
感動なのに、かわいらしい文字や
BGMもついて^^ばっちりあっていますね♪

私も本物の!?動くリラちゃんに
あってみたいものです!

投稿: tomotan | 2008年8月25日 (月) 08:30

>>プラスさん こんにちはhappy01

やっぱり生リラは一度会うとまた会いに行きたくなりますよねwink
うさこは握手した時のふわふわの手が好きですhappy02
今回のリラちゃんに合わせてちょっとゆったりめの音楽にしてみましたnote

予定は立ててみた物の場所がバラバラなので、キャラバンは時間も決まってるので無理だろうなぁsweat01と思ってたのに、全部回ってくれた元カレには感謝ですheart02

投稿: うさこ | 2008年8月25日 (月) 09:29

>>ストーンマウンテンさん こんにちはhappy01

アニバーサリーの生リラ&コリに会えて本当によかったですheart04
やっぱり王冠とカボチャパンツはカワイイですよねup
王冠は固定なので動かないみたいだけど、おてんばなコリちゃんはマントがズレてましたねbleah
確かにリラちゃんの着ぐるみは頭が大きいから中に入ってる人は大変でしょうねsweat01

投稿: うさこ | 2008年8月25日 (月) 10:16

>>tomotanさん こんにちはhappy01

昨日は1日家でゆっくり時間があったので、動画編集サイトで色々試してみましたscissors
フォントもリラのダラっと感に合った物があって、音楽もそれなりにマッチしてくれたので嬉しかったですheart04

tomotanさんはまだ生リラちゃんに会った事がなければ、是非、次の機会に行かれてみて下さいwink
握手すると手のふわふわ感の虜になりますよup

投稿: うさこ | 2008年8月25日 (月) 10:22

うさこさん こんにちは~♪
 何故か ブログに新着が入ってこなくて
更新が わかりませんでしたheart03

生こりちゃんの動画と音楽 とぉぉっても
可愛らしかったですhappy01
上手く編集出来るんですねsign03
私は 動画のUPの仕方も解らなくてcoldsweats01
 元カレさん 優しい方ですね♪
無理して 特別な場所に行ったりするよりも
行きたい場所や 日常品の買い物に
付き合ってくれるなんて
なかなか出来ない事だと思いますhappy01 

投稿: ひーたん | 2008年8月25日 (月) 12:01

>>ひーたんさん こんにちはhappy01

たまにブログキャラのお友達のブログ反映されない時ありますよねcatface

生リラちゃんの動画気に入って頂いて嬉しいですheart02
きっとひーたん君連れてキャラバン行かれたら喜んでくれると思いますよup
動画は私もお友達から勧められて始めたのですが、niftyをお使いならわりと簡単に出来ましたよscissors
もしよかったら暇な時にトライされてみて下さいup

元カレは忙しい人なので通常は何もしてくれませんが、今回は丸々1日うさこのワガママに付き合ってくれましたconfident
予定は立ててみた物のどれか1つは無理だろうと思っていたので、全部回ってくれてすごく感謝ですheart02

投稿: うさこ | 2008年8月25日 (月) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ | トップページ | 素敵な人は・・・ »