« 今日の主役は!? | トップページ | 女同士の人間関係って・・・ »

2008年8月31日 (日)

トコトコ!カピバラさん

今日は、久々に美容室に行ってきましたよぉ~virgo
伸びすぎていたので、髪も心も軽くなって帰ってきましたscissors
その帰りにゲーセンでまたまたカワイイ子を連れて帰ってきましたheart02

Dscn0771

“カピバラさん とことこあるくよぬいぐるみ”ですhappy01

Dscn0770

うさこの苦手な引っ掛けの台でしたが、いいお兄さんに助けられて低額コンプ出来ましたhappy02
いままで、他のお店で何度かチャレンジしてましたが、全くダメだったんですsweat01

Dscn0772 Dscn0773

2匹で仲良く記念撮影ですcamera

カピバラさん」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

まずは、カピバラさんの動画ですnote

ホワイトさん」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

こちらは、ホワイトさんですheart04

2匹揃って競争ですrun

**********************************

Dscn0781

本日の夕飯は・・・restaurant
・ホタテのバターソテー
・ポークのバジルクリームソース
どちらも美味しかったですよぉdelicious

|

« 今日の主役は!? | トップページ | 女同士の人間関係って・・・ »

その他キャラ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは☆
 カピバラさんと ホワイトさん
黙々と 競争しすぎて 方向性を
失ってしまいましたね(笑)
撮りながら うさこさんが困っている
様子が なんか 微笑ましいですconfident
 まっすぐ 動いてくれている
だけじゃ なんか味気ないから
この競争は メッチャッ可愛かったです~heart04

投稿: ひーたん | 2008年8月31日 (日) 22:22

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

ホワイトさんは、ほぼまっすぐ進んでくれるのですが、カピバラさんが右に進みたいらしくてsweat01
左右を逆にしてみましたが、そしたらぶつかってしまいましたbleah

ぬいぐるみも自由に進みたいんでしょうねheart04

投稿: うさこ | 2008年8月31日 (日) 22:54

こんばんは(*^^*)
カピさんとホワイトさん。可愛い~♪
動画。頑張ってちょこちょこ歩いている姿が、とってもキュートですhappy01
お兄さんの協力があったんですね♪
私が行ってるゲーセンの店員さんは、探さないと見つけられないくらい、客に寄ってこないので、仲良くなるのが難しいです~coldsweats01

夕食。今日はスタミナが付きそうですね☆
豚肉って、疲労回復になって、いいんですよねnoteバジルクリームのソースがお洒落で、とっても美味しそうですdelicious

投稿: くまミミ | 2008年8月31日 (日) 23:13

うさこさん、こんばんはmoon3

美容院に行くと髪だけじゃなくて気分も軽くなっていいですよねhappy01

カピバラさんとホワイトさん、短い足でちょこちょこ歩いている姿が可愛いですねlovely
のすのすという言葉もぴったりですwink
まっすぐ歩くホワイトさんもいいですが、我が道を行くカピバラさんもいいですねheart01

豚肉とクリームソースって今まで合うのかな?と思っていましたが、うさこさんのお料理を見るとちゃんと合っていて美味しそうですねdelicious

投稿: モモ | 2008年8月31日 (日) 23:24

うさこさんへ♪

こんばんは~
私の大好きなカピちゃんだ!!
かわいいすぎです☆

投稿: tomotan | 2008年9月 1日 (月) 02:27

\(>▽<*)おはよ~う******
カピさんにホワイトさん 歩いてる~
初めて歩く姿をみました~♪感動♪
とってもかわいい歩きですね

夕食おいしそう♪いつもちゃんと作られてて感心します。

投稿: プラス | 2008年9月 1日 (月) 09:39

>>くまミミさん こんにちはhappy01

ちょこちょこ歩く姿がカワイイですよねheart04
このお店は普通の置き方だと一週間たっても同じぬいがぶら下がってるんですcoldsweats01
確かに広くて店員さん少ないお店もありますよねdown
お店によって難易度も違うのでお店選びは非常に重要ですねwink

豚肉は疲労回復にいいですよねscissors
生クリームがなくて牛乳で代用したのでサラサラですが、バジルの香りがグーでしたhappy01

投稿: うさこ | 2008年9月 1日 (月) 10:56

>>モモさん こんにちはhappy01

美容室の帰りは綺麗にセットしてくれるし気分も軽くてお出かけしたいですよねrun

カピバラさんとホワイトさんそれぞれ個性があってカワイイですheart04
私は間違いなく我が道を行くカピバラさんでしょうねcoldsweats01

生クリームがなくて牛乳で代用したけど、豚肉とクリームソースは合いますよdelicious
今度試してみて下さいsign03

投稿: うさこ | 2008年9月 1日 (月) 11:39

>>tomotanさん こんにちはhappy01

カピバラさんぬいぐるみでもカワイイけど、動くともっとカワイイよねheart04

投稿: うさこ | 2008年9月 1日 (月) 11:59

>>プラスさん こんにちはhappy01

カビさんもホワイトさんも動きがカワイイですよねheart02
短足なのでなかなか進まないけど、それも愛嬌ですねwink

食事は買ってきてもいいけど、同じようなメニューで飽きてしまうので、なるべく作るようにしてますrestaurant

投稿: うさこ | 2008年9月 1日 (月) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の主役は!? | トップページ | 女同士の人間関係って・・・ »