« リラックマ 一番くじ☆彡 | トップページ | にゃんこも 夏休み(ФωФ人)ニャン♪ »

2008年8月12日 (火)

★アニバーサリー★ 5th ぬいぐるみ☆彡

ちょっと実家にお泊りしたり、最近毎日集中豪雨があるせいか調子も優れず、Blogをサボりがちになってましたbleah

今日は、また新しく仲間入りした子を紹介しますheart04

Dscn0662

“5thぬいぐるみ BIG”ですhappy01

Dscn0664 Dscn0670

リラちゃんは、★のステッキを持って、crownにカボチャパンツですsmile

Dscn0666 Dscn0669

コリちゃんは、ピンクのマントとカボチャパンツにcrownを被ってオスマシですconfident
今回のBIGサイズは、リボンもふっくら綿が入ってて出来がいいですよup

Dscn0671

後ろ向きの写真を見て気付いた人もいるかと思いますが、実はカボチャパンツからちゃんとシッポが出てるんですhappy02
萌えですheart02
通常サイズのぬいでも同じようなポーズは色々とありますが、こんなに出来がいいのは、プライズなのにビックリですscissors

Dscn0672 Dscn0673

トリさんは、赤いリボンに水色のマントと黄色の組み合わせが大好きですnote

Dscn0674

そして、アニバーサリーならではのペンギンさんもpenguin

Dscn0675 Dscn0676

ちょっと写真では、分かりにくいのですが、左がBIG同士の組み合わせflair
右がHappy5thぬいのペンギンさんですnote
バランス的には、右の方がいいのかなぁupなんて勝手に思ってますcatface
コリちゃんのカボチャパンツとペンギンのおもちゃがあるとやっぱりこれをしたくなっちゃいますよねheart04

*********************************

Dscn0656 Dscn0660

お盆休みなので、白玉だんごを作ってみましたdelicious
左は、子どもの頃遊んでいたのを思い出し、クマさんとウサギさんを作ってみましたscissors
写真では、見にくいけど、元カレに見せたら、クマさんは良く出来てるけど、ウサギさんはちょっと顔が・・・って笑われてしまいましたcoldsweats01
この写真は、黒蜜をかけてますが、オススメの食べ方は、かき氷用の抹茶蜜をかけると大人の味でおいしかったですよhappy01

|

« リラックマ 一番くじ☆彡 | トップページ | にゃんこも 夏休み(ФωФ人)ニャン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ♪

こんばんは~
5thのぬいたち、かわいいですね☆

白玉団子、なんだかとっても
懐かしいです!!
くまさんも、うさちゃんも
両方とも私はうまくできてると
思うよん^^
おいしそうな食べ方ね、かき氷☆

投稿: tomotan | 2008年8月12日 (火) 19:48

>>tomotanさん こんばんは~happy01

ぬいは、サイズも大きいので、作りも細かくてとってもカワイイですよheart01

白玉はモチとした食感が美味しいですよねdelicious
カキ氷の抹茶シロップをかけて食べたけど、かき氷と一緒でも美味しそうですねup

投稿: うさこ | 2008年8月12日 (火) 20:04

うさこさん こんばんは♪

5thぬいぐるみ BIG、getおめでとうございます♪

かぼちゃのパンツとマントが可愛くて堪りませんねlovely
おぉ♪パンツからちゃんと尻尾も出ているなんて、
ホント出来が良いんですねheart01
しかもトリさんもちゃんとパンツから足が出ていますしcatface

ペンギンをパンツに入れた画像、確かに右の方がしっくりきますねeye
左の画像はぬいぐるみを入れてると言うか、
ペンギンの赤ちゃんを保護してるみたいですpenguin

クマさんとウサギさんの形の白玉だんご、可愛いですねheart01
これならもう少し頑張ればリラ型の白玉だんごが
いつか作れちゃうかもしれませんねgood
カキ氷の抹茶のシロップですか♪
それは確かに和風な感じで美味しそうですねdelicious

投稿: かず&じゅん | 2008年8月12日 (火) 20:37

こんばんは(*^▽^*)
5thぬいBigをコンプしたんですね♪
このぬいぐるみ達。本当に、丁寧な作りで可愛いですね~note
特に、後姿・・heart04
シッポがちょこんと出ていて、かなり萌えます~~!可愛すぎます(〃∇〃) てれっ☆

白玉だんごで、クマさんとウサギさん作ったんですね♪白玉団子って、○以外の形を作るのは難しいなぁって思ってたのですが、上手ですね♪
リラが見つめている方も、とっても美味しそうですhappy01

投稿: くまミミ | 2008年8月12日 (火) 21:41

>>かず&じゅんさん こんばんはhappy01

5thぬいぐるみ BIGはかぼちゃのパンツから出てるシッポが超カワイイですheart04鳥さんもパンツからちゃ~んと足出てますし、本当に作りがいいですよgood
ペンギンとの写真は、やはりバランス的にHappy 5thぬいがベストですwink
これも色んな種類をゲットしてるから出来ることですねscissors

白玉だんごは、お盆ならではですnote
子供の頃を思い出して、遊んでみたんですが、おだんごとしては、丸い方が美味しかったですdelicious
形を作るのも難しいですが、上手にゆでるのが難しかったですsweat01

投稿: うさこ | 2008年8月13日 (水) 23:07

>>くまミミさん こんばんは~happy01

5thぬいBigちょっと苦戦しましたが、どうしても欲しくてコンプしちゃいましたbleah
シッポがカボチャパンツから出てるのは、お家に帰って気付いたのですが、超カワイイですよねhappy02
元カレにもアピールするといいねupって言ってくれましたwink

白玉だんごで、形を作るのもゆがくのも難しいけど、子供の頃を思い出して、遊んで見ましたhappy01
○の方が均一に火が通って美味しかったですよdelicious
リラと一緒に撮ると普通の白玉も可愛く見えちゃいますねheart04

投稿: うさこ | 2008年8月13日 (水) 23:15

うさこさん こんばんは~

5thぬいぐるみ BIG、getおめでとうございます♪

かぼちゃのパンツからちょこと出てる尻尾がなんとも可愛くてたまりませんですね。
出来が素晴らしく良いですね。みつけたらGETしてみます♪♪

白玉団子おいしそうですね。
オススメの食べ方は、かき氷用の抹茶蜜をかけるのですか。是非、食べてみたいです。

話しが変わりますが、HPにこちらをリンクしたいのですが宜しいでしょうか?

投稿: ストーンマウンテン | 2008年8月15日 (金) 22:05

>>ストーンマウンテンさん こんばんは~happy01

本当に今回のBIGは作りが良くて、カワイイシッポが出てるのは、ファンには溜まりませんhappy02
是非、見つけたらゲットされて下さいheart04

白玉にカキ氷用抹茶蜜はオススメなので、機会があれば試して見てくださいwink

リンクの件、ありがとうございますconfident
よろしくお願いしますsign03
うさこも、ブログ友達の項目ですが、追加させていただきましたheart02

投稿: うさこ | 2008年8月16日 (土) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマ 一番くじ☆彡 | トップページ | にゃんこも 夏休み(ФωФ人)ニャン♪ »