« ★アニバーサリー★ 5th ぬいぐるみ☆彡 | トップページ | お買い物♪ »

2008年8月14日 (木)

にゃんこも 夏休み(ФωФ人)ニャン♪

今日は、総合病院でクビのMRIを撮ってもらいましたwink
大きな神経には異常はないので、痛みは長期的に見て頭痛などは、薬で乗り切るしかないようですcatface

今日は、新しい、アニバーサリーのリラちゃんも居るのですが、お盆なので、夏休みらしい子を紹介しますnote

Dscn0651

“靴下にゃんこ ぬいぐるみBIG”ですcat
くったり感と、つぶらな瞳がお気に入りのキャラですheart01

Dscn0655

このにゃんこは、一番夏休みらしい子で、麦わら帽子を被ってますsun

Dscn0654

この子は、水色のボーダーのTシャツに赤い首のまわりがとっても夏らしくて全3種の中で2番目にお気に入りですhappy01

Dscn0652 Dscn0653

そして、こちらが一番お気に入りのロッシーちゃんですheart04
ピンクのリボンにピンクの肉球で超カワイイんですcat
以前、市販品を買おうかと思ったのですが、どの子も顔にシワがあったので、我慢してプライズ化を待ってたんですhappy02
見つけた時は、超嬉しかったですup

このにゃんこ達は、うさこのあまり経験がなくて苦手な輪っかがポールに引っかかってるタイプでしたsweat01
この台は、ただでも輪っかがグラグラするだけでピンポイントで狙わないといけないのに、ポールの先がほんのわずか返しみたいな感じになってましたcoldsweats02
いつもは厳しいお店なので、期待せずにお兄さんに同じ台で、右のポール(返しナシ・違うクッションがぶら下がってた)に架け替えてもらえないかお願いしてみると、なんとOKしてくれましたscissors
「どうして右と左のポール置き換えるんですか?」と聞かれ、
「左のポールが返しみたいになってて難しいので・・・いつも設定厳しいですよね~」と話してると、
「いつもやってもらってるみたいなので、サービスしときます」って言ってくれて、
返しのように見えたのは、どうやら透明の輪ゴムのようなものだったらしく、それを外してくれてなんとワンコインで3匹コンプとなり親切な店員さんに超感謝ですconfident

******************************************

Ohiru

本日のランチですrestaurant
・好きな具のおにぎり×2
・小鉢(今日はサトイモの煮物)
・味噌汁
・わらびもち
全部でワンコインですsmile
とってもお得ですよねnote
お米料理メインのとこなので、おにぎりもお味噌汁も美味しいんですdelicious

Dscn0679

今日の夕飯はrestaurant
・山芋短冊(梅肉添え)
・冬瓜の煮物(実家で貰いましたscissors
・マーボー茄子
どれも夏らしいメニューで美味しかったですよdelicious

|

« ★アニバーサリー★ 5th ぬいぐるみ☆彡 | トップページ | お買い物♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます♪

体調は如何でしょうか?
今も頭痛に悩まされているみたいで、
かず&じゅん的にかなり気になる所ですが、
少しでも快方に向かってもらえるのを切に祈るばかりです・・・

靴下にゃんこのぬいBIG、コンプおめでとうございます♪
引っ掛け系の台は設定的にかなり難しい部類になりますが、
店員さんの良心的なサービスのお陰もあって、
BIGをワンコインでコンプできたのはホントうれしい限りですよね♪

今回紹介されているコ達は初の季節モノという事もあり、
かず&じゅん的にどうしても欲しいものの、
地元ではまだ見かけた事がありませんので、
週末辺りにでも探してこようかなと・・・

昨日お召し上がられた料理はどれもホント美味しそうなのですが、
昼食はワンコイン、夕食は夏らしい料理という事もあって、
かず&じゅん的に思わず食べたくなっちゃいました♪

投稿: かず&じゅん | 2008年8月14日 (木) 07:39

こんにちは(*^▽^*)
検査の結果、神経には異常なかったんですね。
お薬を飲みながら少しずつ良くなるのを待つしかないのかしらsad
痛みがあると大変ですが、無理のないようにして下さいね。

靴下にゃんこ達。コンプしたんですね♪
おめでとうございますhappy01
どの子も夏らしくて可愛いですね☆
このぬいがあったゲーム。苦手です~。
すごく難しいのに、上手にゲットされて、すごいです(^-^)//""ぱちぱち
店員さんも、良い方でよかったですね♪

お昼ごはんと晩ご飯。どちらも美味しそうhappy01
ヘルシーでいいですね♪
今、ナスがたくさん家にあるので、久々に麻婆ナスを作ろうかなぁと思いました(^^ゞ

投稿: くまミミ | 2008年8月14日 (木) 14:46

うさこさんへ♪

こんにちは~
体調、大丈夫ですか!?
頭痛、長く続いていますね…

お食事ランチもディナーも
どちらもおいしそうです!!
夏の涼しげなメニュー、みているだけで
気持ちいいですね☆

投稿: tomotan | 2008年8月14日 (木) 14:47

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

頭痛心配していただいてありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

引っ掛け糸の台は慣れてない人にはかなり難しいですよねcoldsweats01
うさこも久々にやりましたが、お兄さんのサービスのおかげで低価格コンプ出来て感謝ですconfident

夏らしいにゃんこで、Tシャツの子とロッシーちゃんだけは、どうしても欲しかったので、嬉しかったですheart02
うさこも1店舗だけでしか見かけていないので、多分入荷してるお店が少ないんでしょうねsweat01
無事会えるといいですねwink

ランチはお値段のワリに美味しかったし、夕飯は夏バテ対策を意識してスタミナ系とサッパリ系を混ぜてみましたsmile

投稿: うさこ | 2008年8月14日 (木) 20:48

>>くまミミさん こんばんは~happy01

頭痛が最近の夕立のせいでまたまた復活してて・・・
いつもは、お盆休みに大掃除をするのですが、それも様子を見ながらボチボチやってますwink

うさこも引っ掛け糸の台は苦手ですよぉcoldsweats02
今回はお兄さんがいい人で本当に助かりましたheart02
どの子も夏らしくていいのですが、Tシャツの子とロッシーちゃんが特にお気に入りですhappy02

くまミミさんのお家ナスがいっぱいなんですねcatface
うさこは、ナスは焼きナスや塩もみ、マーボー茄子などばかりが定番ですflair
揚げ出汁茄子も美味しいけど面倒なので、居酒屋さんでは食べてもお家では作らないですsweat01

投稿: うさこ | 2008年8月14日 (木) 20:58

>>tomotanさん こんばんは~happy01

うさこも頭痛は初期だけで治まると思ってたし、ムチウチも1ヶ月くらいで治ると思ってたのに、なかなかですdown
最近毎日夕立なので、ちょっと大変ですsweat01

夏は、冷たい物やサッパリした物がいいけど、バテないように炒め物などを混ぜたりなるだけ工夫してますscissors

投稿: うさこ | 2008年8月14日 (木) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★アニバーサリー★ 5th ぬいぐるみ☆彡 | トップページ | お買い物♪ »