« お買い物♪ | トップページ | お久しぶりですヽ(*^^*)ノ »

2008年8月16日 (土)

りらちゃん 着ぐるみ(ノ∇≦*)キャハッ♪

今日は、ちょっと前に撮影していたリラちゃんの着ぐるみ動画&写真を公開しま~すhappy01
キャラバンではなく、ゲーセン主催のリラちゃんになりますnote
うさこの行きつけのゲーセンで、8月の土日のお昼の決まった時間に毎週登場してくれるみたいですwink

アニバーサリーキャラバン コリラックマ編の記事は・・・
http://usaco.tea-nifty.com/usaco/2008/07/post_f9c4.html

リラちゃんの着ぐるみ登場~heart04
ゲーセンのお姉さんに誘導されながら、通りに居る人と握手してますgood
着ぐるみのリラちゃんの手はとってもふわふわで握手するとすご~く気持ちいいんですlovely
首からは、プライズのコリちゃんのぬいぐるみをぶら下げてますcherry

着ぐるみリラちゃんのお披露目タイムscissors
お披露目位置に行く前の後姿がトレードマークのシッポが超カワイイですheart02
お披露目位置では、お姉さんの「ハイ!ポーズ!」って掛け声にあわせて色々なカワイイポーズを取ってくれましたhappy02

着ぐるみリラちゃん(((*'ー'*)ノ~バイバイpaper
着ぐるみのリラちゃんは帰って行く最中にも立ち止まって色んなポーズを取ってくれましたheart01
いっぱい人が写ってしまってるけど、後姿もかわいいので、あえてカットせずに、公開ですwink
最後には、ちゃ~んとバイバイってしてくれてるのがまたカワイイですねhappy01

***********************************************

普通の写真は、こちらですhappy01
いろんなポーズをしてくれましたgood

Dscn0626 Dscn0628

Dscn0629 Dscn0630

今回は2ショットもちゃんと撮ってもらいましたhappy02
余裕があったので、前回のキャラバンの様に目をつぶってしまったりしないように2枚scissors

|

« お買い物♪ | トップページ | お久しぶりですヽ(*^^*)ノ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ♪

こんにちは~!!
とってもかわいいですね☆
ちゃんと、リラちゃん
ポーズを取ってくれるんですね☆

投稿: tomotan | 2008年8月16日 (土) 15:56

こんばんは(*^▽^*)
生リラちゃんの動画。全部可愛いです~~♪
ありがとうございます♪♪

今回の生リラちゃんも、元気な子でしたね☆
王様コリちゃんを首からぶら下げるなんて、リラちゃんも考えましたねhappy01
とってもキュートですheart04
そして。。。後ろ姿も最高(〃∇〃) てれっ☆
今回は、2枚の2ショット写真があるんですね!
素敵な写真になったかしら?
いい記念になって、よかったですね♪

投稿: くまミミ | 2008年8月16日 (土) 21:00

うさこさん、こんばんは。

リンクの件、ありがとうございます!!m(_ _)m

生リラちゃん、動きがとてもキュートですねheart04
いろんなポーズをしてくれるなんて、羨ましいです。

今日、東京まで遊びに行って5htリラックマ獲って来ました。いやぁ~、とても可愛いです。癒されてしまってます。lovely

投稿: ストーンマウンテン | 2008年8月16日 (土) 21:55

>>tomotanさん こんばんは~happy01

リラちゃんは、全く前が見えないようなので、お姉さんの声に合わせて色々なポーズを取ってくれますよheart02
1回会いに行くとまた行きたいなぁ・・・って思ってしまいますhappy01

投稿: うさこ | 2008年8月16日 (土) 22:09

>>くまミミさん こんばんは~happy01

やっぱり動画は、動きが伝わっていいですよねscissors

今回の子も色々なポーズを取ってくれて、キャラバンの様に人が多くなかったので、ゆっくり撮影出来ましたwink
きっとゲーセンが持ってる着ぐるみなので、プライズのぬいと組み合わせてあったみたいですnote
後ろ姿もシッポがカワイイですよねheart04
よく行くお店だし、店員さんがちゃ~んと撮ってくれましたscissors
今回は2枚ともバッチリでしたhappy01

投稿: うさこ | 2008年8月16日 (土) 22:14

>>ストーンマウンテンさん こんばんは~happy01

こちらこそ、リンクありがとうございましたconfident

生リラちゃんは2回目なのですが、動きもかわいいし、握手するとすご~くふわふわで気持ちいいですよheart04

BIGのリラちゃんをゲットされたみたいですが、とっても作りがよくていいですよねscissors

投稿: うさこ | 2008年8月16日 (土) 22:18

おはよーございます
リラ可愛いですね(^-^)/
私はまた生リラに会った事ないので(^_^;)羨ましいです(^O^)/

投稿: プラス | 2008年8月17日 (日) 09:55

>>プラスさん はじめましてhappy01

生リラちゃんは、登場時間帯が決まってるので、合わせていくのは面倒で、今まで行ってなかったのですが、アニバーサリーコリを機に行くようになりましたnote
見た目もすごくカワイイのですが、握手した時の手のふわふわ感がたまらないので、是非機会があれば行かれて見て下さいheart04

今日また、アニバーサリーの王冠リラちゃんcrownに会いに行って動画も撮影してきたので、今度暇のあるときに編集してUPするので、よかったら見に来て下さいconfident

投稿: うさこ | 2008年8月17日 (日) 21:43

うさこさん、こんばんは。
ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。

生リラちゃんはやっぱり可愛いですねlovely
動画を拝見しながら目がheart01になっちゃいましたcoldsweats01

ノーマルリラがプライズ品のコリちゃんを首からぶら下げていると可愛さ2割り増しですcatface
サービスのいいリラに出会えてよかったですねhappy01

投稿: モモ | 2008年8月18日 (月) 00:38

>>モモさん お久しぶりですぅ~happy01

生リラちゃんは、やっぱりかわいいですよねheart04
うさこは、いっぱいぬいを持ってるけど、生リラちゃんと握手した時に手のふわふわ感は溜まりませんhappy02

ゲーセンで、結構頻繁に使われているのか、手の付け根がちょっと毛が抜けててかわいそうだったけど、そんな事も忘れてしまうくらい色んなポーズを取ってくれて行ってよかったなぁupって思いましたwink
コリちゃんと一緒なのもカワイイですよねnote

投稿: うさこ | 2008年8月18日 (月) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物♪ | トップページ | お久しぶりですヽ(*^^*)ノ »