« ★アニバーサリー★ 5thぴかぴか ケーキぬいぐるみ | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみ »

2008年8月 2日 (土)

★アニバーサリー★5th ジャンボクッション

最近の傾向として
睡眠時間長め→首が痛い=頭痛がひどい
睡眠時間短め→頭痛はほとんどしないが、疲れが取れずとにかくキツイ
という事が分かりましたflair
なので、今日は昨晩良く寝てお昼寝もしたので、頭痛がMaxで超不調ですdown
今朝から下痢もしていてもう薬は飲みたくないので、家でず~っとゴロゴロしてますsleepy

でも気を取り直して先日ゲットした子を紹介しますねheart02

Dscn0565

“5th ジャンボクッション”ですnote
ゴールドの王冠が載ってるのがとってもカワイイですねhappy01

Dscn0566

王冠を付けたリラちゃんですcrown
首にはアニバーサリーらしい赤の蝶ネクタイをつけてますribbon

Dscn0567

裏面には、な~んと
“THE ANNIVERSARY”という文字と王冠が載ってますhappy02
ゲットする時には、全く気付きませんでしたcatface

Dscn0568_2 

どれくらいジャンボかというと・・・
下が市販のフェイスクッションですeye
顔だけで、50×40くらいあり、耳まで入れると横は60cmくらいあるんですup

Dai

こんな台に置かれてましたflair
穴をふさぐ様な大きさで、下のクッションが土台になっていてどうやったらいいのsign02
というじょうたいでしたが、地道に耳の付け根を引っ掛け穴に対して縦に移動させ、野口さん1枚以内以内でゲットとなりましたscissors(100円デー)
店員さんには、全く手を借りてないし、運良く穴に引っかかる事もなくゲット出来て嬉しかったですheart02
ちなみに耳を引っ掛けても持ち上がりませんsweat01
ちょっと抱えてすぐに落とすので、反動でグラついてる時に少しずつ移動するんですflair

************************************

昨日は、福岡で一番有名な花火大会がありましたhappy02
12,000発くらい上がりますshine
元カレと行くことも考えましたが、夕方電話で、
本社の上司が来てて今から打ち合わせだけど、なんとか8時くらいまでには切り上げるからflair
って言われました。
今までの経験では、花火大会の始まる8時には間に合わないということを意味していますcatface

元カレは最近仕事で熊本日帰りなどが多く夏バテぎみなのを知っていたので、花火を止めて元カレの好きな焼肉でも食べに行こうかなぁrestaurantって思ってましたwink
でも、帰りに寄った駅のスーパーでどうせ元カレが来るのを待ってるならと夏バテ対策に冷しゃぶを作って帰りを待っててあげましたscissors
うさこの予想どおり8時半くらいにまだまだ話はあったけど、ようやく切り上げたよ!と電話がありましたflair
やっぱり間に合わなかったので、うさこは、お家のTV中継で花火大会見ながら待っててよかったって思いましたhappy01

Dscn0561 Dscn0569

左は、メインの冷しゃぶですscissors
梅が美味しいって喜んで食べてくれましたdelicious
右は、最近元カレが飲むので、おつまみの豚トロの塩コショウ焼きですeye
味付きで焼くだけの状態でスーパーに売ってるのですが、喜ぶので・・・
あっさり食べれるようにレタスとキュウリを下に敷き詰めてますgood

いつもなら全部食べてくれるけど、疲れてるらしく、あっさりの冷しゃぶだけ食べて寝てしまいましたcoldsweats01
豚トロは、味見して美味しいけど、夏バテ気味だからうさこが明日食べてって言われちゃいましたsweat01

|

« ★アニバーサリー★ 5thぴかぴか ケーキぬいぐるみ | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんはっ☆
 私も チョット寝すぎて目覚めと 
首がこってて 頭痛と共に朝が始まりますthink

クッション 初めてみましたlovely
裏に技ありsign03ですね♪
こんな 可愛いのが入ってる キャッチャーが
ウチの近所には ありませんbearing

夏バテも困っちゃいますよねbearing
食欲もなくなるし・・・
うさこさんは ホント優しい方ですねconfident 

投稿: ひーたん | 2008年8月 2日 (土) 21:59

こんばんは(*^▽^*)
寝ると頭痛…寝不足だと疲れが取れない…。の、どちらかになってしまうんですかweep
お薬の副作用が、おなかの方に来ているんですね。本当に辛そうで、そんな中、お仕事も行かれて大変ですね(T-T)
無理のないように、お大事にして下さいね。

5thのジャンボクッション可愛い~~☆
サイズも、結構大きいんですね♪
王冠、蝶ネクタイまであって、豪華ですhappy01
それを、千円以内でのゲットはさすがです♪

花火大会があったんですね~☆
直接観れなかったのは残念でしたが、彼氏さんと一緒にお食事したんですね(*^^*)
豚しゃぶは、さっぱりしていいですよね☆
豚トロの炒め物も、ビールが進みそうで美味しそうです♪

投稿: くまミミ | 2008年8月 2日 (土) 22:14

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

ひーたんさんも寝すぎてコリや頭痛なんですねsweat01
うさこは、真剣に枕の買い替えを考えてるのですが、なにせ車を持たない主義なので、元カレかママの暇な時にホームセンターにでも連れて行った貰わないといけないので、なかなかチャンスがなくってweep

このクッションは、うさこも行った日に初めてみたし、タグは通常のプライズと違ったので、置いてあるゲーセンは限られてると思いますeye
裏面はお家にもって帰って来て正面向けてソファに置いてる時には全く気付かなくて、写真を撮るときに気付きましたbleah
王冠が超気に入ってますcrown

うさこは、仕事から帰ってきて夕飯いらないから寝たいと思っても夏バテしないように義務感でレトルトを食べているので、夏バテはしてないですwink
元カレはお仕事忙しいし、食事も外食やコンビニで不規則なので、遊びに来た時くらい栄養のある物を食べさせてあげたいと思ってhappy01
うさこが、体調不良な時は、お弁当買って来てくれたり、近所に夕飯食べに連れて行ってくれたりするので、お互い「持ちつもたれつ」ですwink

投稿: うさこ | 2008年8月 2日 (土) 22:33

>>くまミミさん こんばんは~happy01

ここ2週間くらい今日は体調いいなぁって日がないので、ちょっと厳しいですsweat01
月曜の予約してる病院で色々と相談してなんとか早く快方に向かいたいですup
お仕事は、出勤してるだけで、月末月初はたいしてすることないし、休憩&暇な時にすればいい仕事ばかりで、本当に会社に申し訳ないですthink

5thのジャンボクッションは、名前の通り超BIGでカワイイですよheart02
うさこも動きそうにないし、仮に動いても、穴にハマるサイズなので、何度も店員さん呼んで苦労するだろうかぁ・・・って思ってたので、自力で低額ゲット出来てビックリしましたhappy02
きっと元カレが遊びに来た時、フェイスクッションを枕にしているので、新しいのを寝る時に使いそうですsmile


花火大会は、以前、一緒にちょっと離れたとこから見たのですが、住宅地だったので、見てる人が多くて、エンジンを切って見なきゃいけなかったので、外に出たら虫に刺されるし、汗だくだったので、お家でもTVとはいえ、涼しいお部屋で綺麗に見えたので、良かったですscissors

豚しゃぶは、夏バテ防止にもいいし、ポン酢でさっぱり美味しいですよねdelicious
私は、アルコールをお家では飲まないけど、豚トロの炒め物は以前喜んでくれたので、作りましたscissors
元カレがコンビニでつまみとビールを買って遊びに来る時も牛タンや地鶏の炙り焼きとかなので、お肉系が好きみたいですwink

投稿: うさこ | 2008年8月 2日 (土) 22:59

うさこさん、こんばんはmoon3

たくさん寝ても、あまり寝なくても身体に不調が出てくるというのは何ともやり切れませんねbearing
しかもさらに下痢なんて…大したアドバイスは出来ませんが、ゆっくり休んでくださいねconfident

今回のジャンボクッションは市販品よりもゴージャスですねcoldsweats02
王冠と赤いリボン(?)が素敵ですshine
1000円以下でgetされるのはさすがですねwink

花火を生で見れなくて残念でしたねweep
でもうさこさんも元彼さんもお疲れなので少しゆっくり出来てよかったんじゃないでしょうかcatface

私は今日の晩御飯が冷しゃぶでしたよnote
ごまドレでちょっとこってりめ(?)でしたがpig
お肉もあっさり食べられるし、お野菜も採れるのでいいですよねdelicious

投稿: モモ | 2008年8月 2日 (土) 23:27

>>モモさん こんばんは~happy01

うさこもゆっくり寝ても疲れが取れないのが、悩みの種ですthink
下痢は治ったような気がしますが、1日中微熱があるので、月曜日に診察の予約をしてるので、それまで週末なんとかがんばりたいですwink

市販品はかなり前にかったのですが、多分2000円くらいだったと思うので、かなりリーズナブルですねscissors
蝶ネクタイや王冠に裏のプリントといいさすがアニバーサリー仕様でゴージャスでお気に入りですheart02

花火は生で見れなかったけど、うさこも元カレもお家でゆっくり出来たので、結果的にはよかったと思いますhappy01

モモさんも冷しゃぶだったんですねnote
夏には冷たくて美味しいですよねdelicious
うさこは、いつもスライスオニオンに青じそ、ポン酢のサッパリ仕様ですが、ゴマドレも斬新でいいですねwink
お野菜大好きな人にはオススメのメニューですよねscissors

投稿: うさこ | 2008年8月 3日 (日) 00:13

うさこさん こんばんは♪

ジャンボクッションgetおめでとうございます♪
いつものフェイスクッションかと思いきや、
王冠と蝶ネクタイでかなり凛々しいお顔のリラちゃんなんですねheart01
クッションは寝るとき等、玉にうっかり枕代わりにしちゃいますがsweat02
今回は恐れ多くて出来なさそうですcatface

クッションなので、どんな置き方なのだろうと、
少しドキドキしていましたが、コレならば何とかなるかも??
(地元の設定が同じなら良いのですがcoldsweats01

冷しゃぶ、サッパリと食べられて良いですよねgood
夏は特に冷たいモノを摂りすぎて、胃腸の調子がdownしやすいので、
脂っこいモノとかお肉系は沢山食べられませんが、
冷しゃぶは余分な脂も落ちますしflair
梅肉も夏バテで弱った胃腸に優しい心遣いって感じがしますconfident

投稿: かず&じゅん | 2008年8月 3日 (日) 01:23

>>かず&じゅんさん おはようございますhappy01

今回の5thジャンボクッションは、赤い蝶ネクタイがアクセントになっててとってもカワイイですよheart04
一押しは、裏側のアニバーサリーの文字ですshine
厚さ?高さ?も枕に程よいので、きっと元カレの枕候補でしょうねcoldsweats01
フェイスクッションは一人暮らしを始めた時から持ってるので、うさこが元カレに枕として与えていますsmile
リラクッション=自分の枕といういい洗脳が出来上がってますscissors

結構最初は、穴にはまりそうと思いましたが、運がよかったですgood
隣でやっていたギャルは2人組でキャーキャーうるさいし、何度も店員に動かしてもらってかなりサービスしてもらってるのに、今度は穴にはまったと騒ぐし、結構迷惑でしたdown
店員さんはもう面倒くさくなってゲットにしていましたが、あれは普通アームで押し込んでゲットだよね?と思いましたflair
地元も同じ設定だといいですねnote

冷しゃぶはサッパリで野菜も取れてヘルシーなので、うさこは大好きで夏場にはよく作りますscissors
梅肉は、疲労回復の意図で乗せたけど、すっぱい物嫌いな元カレはNGかな?と思っていましたが、喜んでくれて後で追加しましたdelicious

投稿: うさこ | 2008年8月 3日 (日) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★アニバーサリー★ 5thぴかぴか ケーキぬいぐるみ | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみ »