« 5周年なリラ達☆彡 | トップページ | スキルアップ♪ »

2008年8月23日 (土)

素敵なプレゼント(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

みなさん、昨日はご心配をおかけしましたsweat01
今日は、昨日よりよかったですが、またまた夜恒例の微熱がありますcoldsweats01
まぁ、仕方ないと諦めてムチウチと上手につきあっていくしかないようですねflair

今日は、お友達のmamaさんからのプレゼントをご紹介しますpresent

Dscn0723

まずは、手作りのポストカード&写真立てですnote
5thのケーキのお家のポストカードと周りのピンクのハートやお花とがすごくマッチしていてとってもカワイイですhappy02
うさこの机の上に飾らせてもらってますheart02

Dscn0724

次は、右のコリちゃんのストラップですmobilephone
手作りの黄色のビーズのストラップにcafeシリーズのコリちゃんが超キュートですhappy01
以前、ご紹介した手作りリラ携帯に付けて使わせてもらってますup

Dscn0725 Dscn0726

そして、コリちゃんの貯金箱も頂きましたconfident
うさこのお家にあったリラちゃんの貯金箱とペアになりましたscissors

Dscn0727

そして、りらちゃんの限定?袋までlovely
うさこは、持ってないもので2枚もいただいちゃいましたup

その他、暖かいお手紙などなど本当にありがとうございました!
(*- -)(*_ _)ペコリ
手作りのプレゼント、本当に心がこもっていて嬉しかったですheart02

|

« 5周年なリラ達☆彡 | トップページ | スキルアップ♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは~☆
 ビーズが取れてなくて ホント良かったですhappy01
ストラップはTPOでコリちゃん取って使って
くださいねんhappy01
こりらちゃんの貯金箱 リラチャンとペアになって
良かったです~♪
 喜んでもらえて ホントに良かったです(^^)
 今度 また 何か作ったら 贈りますねconfident

投稿: ひーたん | 2008年8月23日 (土) 23:31

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

ストラップ夏らしい爽やかなビーズで、早速使わせてもらってますwink
私も手芸得意なので、昔はビーズでストラップや動物作ったりしてましたよscissors

リラちゃん達って1匹でもカワイイけど、ペアになるとカワイさも2倍ですよねhappy01

本当にありがとうございましたconfident

投稿: うさこ | 2008年8月24日 (日) 00:33

うさこさんへ♪

こんにちは~
mamaさんからの
プレゼント、とってもステキ!!
かわいいですね☆

微熱、つらいでしょうけど…
お互い、ぼちぼちいこうね^^;

投稿: tomotan | 2008年8月24日 (日) 12:39

>>tomotanさん こんにちは~happy01

mamaさんから心のこもったプレゼントいただいて嬉しかったですpresent
手作りのポストカードは、最初市販品かと思ってしまうくらいよく出来ててhappy01
ストラップも透明と黄色のビーズで出来ててうさこの好きなピンクのコリちゃんが付いてて好きな物が分かってるんじゃないかな?ってくらいちょっとビックリしてしまいましたwink

お互い体調微妙な時も多々あるけど、がんばりましょうねgood

投稿: うさこ | 2008年8月24日 (日) 13:14

うさこさん、こんにちはsun

mamaさんからのプレゼント、どれも素敵ですlovely
ポストカードも手作りなのはビックリですcoldsweats02

最近のリラちゃんたちは派手(?)になりつつあるのでシンプルなのも新鮮でいいですねwink

投稿: モモ | 2008年8月24日 (日) 14:57

>>モモさん こんにちは~happy01

今回のプレゼントは手作り満載でとっても嬉しかったですheart02
ポストカードも最初は全く気付かなくて本当にお上手なんですhappy02

リラは、いろんなシリーズがあってそれぞれにカワイイのですが、シンプルな定番スタイルもいいですよねnote

投稿: うさこ | 2008年8月24日 (日) 15:51

こんにちは~ お友達からのプレゼント良かったですね(*^o^*)

どれもかわいいし♪手作り物があるなんて素敵♪
私も経験ありますが本当に嬉しいんですよね(*^ー^)ノ

投稿: プラス | 2008年8月24日 (日) 17:30

こんにちは(*^▽^*)
お友達から、素敵なプレゼントを頂いたんですね♪
写真立てもストラップも手作りなんですね~!
どちらも素敵で可愛いですhappy01
貯金箱の方は、リラコリ揃ったんですね♪
並べると可愛いですね(*^^*)
袋。初めてみました!
この絵のシーンは大好きです♪可愛いですよね☆

投稿: くまミミ | 2008年8月24日 (日) 18:12

>>プラスさん こんばんはhappy01

プレゼントってどんな物でも嬉しいけど、手作りっていいですよねup
プラスさんも同じような経験あるんですねwink

投稿: うさこ | 2008年8月24日 (日) 20:32

>>くまミミさん こんばんはhappy01

記事見て心配していましたが、大丈夫ですかsign02

プレゼントは市販品のように良くできてて、うさこの好きなピンクのポストカードやコリちゃんでhappy02です。

リラちゃんはやっぱり一匹よりコリちゃんとペアがいいですよねwink

袋はうさこも見たことない物で、イベントで配られてたみたいですflair
新しいシリーズも好きだけど、定番イラストもいいですよねheart04

投稿: うさこ | 2008年8月24日 (日) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5周年なリラ達☆彡 | トップページ | スキルアップ♪ »