« 秋ですねヽ( ´∀`)ノ | トップページ | スカーフを付けてお出かけしましょ♪ »

2008年8月27日 (水)

調子いいかも!?

昨日、今日と朝起きた時に、そんなに痛みがなくていいかんじですup
いつも波があってまだ、よく分からないので、とりあえず今週いっぱい様子を見て、調子がいいのが続けば、上司にお話して営業に戻してもらう話をしようかと思ってますconfident

今日は、タイトルのかも。つながりで実用品のプライズを紹介しますscissors

Dscn0738

“かものはしかも。ポケットティッシュケース”ですnote

Dscn0739 Dscn0740

全3種のうち、メロンのかも。とだす。をゲットしてきましたhappy01
あともう1つは、かも。のノーマルバージョンでしたflair
うさこの好きな かな。(はりねずみ)があったらよかったなぁheart04
どっちもかわいいけど、汚れを気にするなら、だす。ならいいかな?って思ってゲットしたけど、1度も使ってませんcoldsweats01

Dscn0741

裏面は、こんな感じで、ポケットティッシュを入れれるようになってますeye

Dscn0744

2匹ともティッシュを入れてみました~happy02
お口からティッシュが出るんですup
超カワイイですheart02

****************************

Dscn0737

今日の、夕飯ですrestaurant
・牛丼(温泉卵のせ)
・生ハムのマリネ
うさこは、あまり牛丼は作らないのですが、牛肉が残ってたので、作ってみたら美味しかったですdelicious
温玉を乗せてみたら味がぐっと美味しくなりましたup
マリネは好きなので、よく作るのですが、今日も作ってしまいましたhappy01

|

« 秋ですねヽ( ´∀`)ノ | トップページ | スカーフを付けてお出かけしましょ♪ »

その他キャラ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うさこさん、こんばんは。
調子が良いようでなによりですねhappy01
その方向で、体調が安定していきますようにcatface

ティシュケース、お口からちょっぴりティッシュが出てるのがとっても可愛いですねheart02
うちのチビちゃんが見たら、いっぱい引っ張り出しそうですsmile

投稿: だららん | 2008年8月27日 (水) 22:37

>>だららんさん こんばんは~happy01

先週末はいまいちな体調でこの先このまま波のある体調かなぁ・・・って不安になりましたが、週明けから調子がよくてちょっとホッとしてますconfident
このまま良くなります様に・・・heart02

お子さん居たら、興味のあるものにまっしぐらになりそうですよねbleah
後片付けは大変だと思いますが、そういう行動見てるのって微笑ましそうですよねnote

投稿: うさこ | 2008年8月27日 (水) 23:42

うさこさん☆こんばんは☆
 奇遇な事に今日は私も頭痛が楽でした♪&ビックリ

 ポケットティッシュケースだったのですねhappy01
 なかなか 実用的に使えるキャラ系の物って
あるのですねhappy02
ティッシュ入れてた方が可愛いですぅ~heart04

 驚く事に ウチの夕飯も牛丼でしたcoldsweats01
 今日は うさこさんのブログで2度もビックリしましたhappy01

投稿: ひーたん | 2008年8月27日 (水) 23:43

うさこさん、こんばんはmoon3

このまま調子がいい状態が続いて、痛みから解放された生活が送れるようになるといいですねwink

かものはしかも。のポケットティッシュケースのgetおめでとうございますhappy02
お口からちょろんとティッシュを出している姿は可愛いですねlovely
私も先日見かけましたが、かも。が1つだけでだす。が大量に残っていましたcoldsweats01
やっぱりかも。の方が人気なんでしょうかshock

牛丼美味しそうですねdelicious
私も卵が好きなので結構色んなものに乗せちゃいますpig
ちょっと乗せるだけで美味しくなりますよねnote

投稿: モモ | 2008年8月28日 (木) 00:29

おはようございます~

ここ数日あたしは・・ヘルニアが・・・ひどいんです。
お天気のせいもあるかもしれないけど・・・・

調子がいい日はとっても嬉しいですよね♪

投稿: ゆん | 2008年8月28日 (木) 08:41

>>ひーたんさん こんにちはhappy01

ひーたんさんも頭痛、軽かったんですねup
頭痛や微熱など、端から見ると分からないくらいの症状も続くと負担になるので、ないと快適に過ごせますよねwink

ゲーセンはぬいぐるみやおやつが多いですが、たまに実用品ありますよscissors
口から出てるティッシュがなんともカワイイですよねheart04

夕飯一緒なんて偶然ですねhappy01
前にもブログのお友達と同じメニューだった事があったけど、親近感を感じちゃいますheart02

投稿: うさこ | 2008年8月28日 (木) 08:42

おはようございます
調子がいいようでよかった~heart04
少しでもいい方向に向かうといいですねnote

ティッシュケースかわいいflair
口から出てくるのがなんとも言えないですねhappy02
うちの子たちすっかりかも。だす。好きになってますhappy01

投稿: プラス | 2008年8月28日 (木) 08:48

>>モモさん こんにちはhappy01

このままいい調子が続いて早く治ってくれるといいなぁupと思ってますconfident

モモさんもティッシュケース見かけられたんですねeye
口からティッシュ出すとよりカワイイですよねheart04
うさこが行ったところでは同じくらいどれもあったけど、やっぱりメインのかも。が人気なんでしょうねwink
うさこはだす。も柱の影から見ただす!って言ってるの好きですよscissors

卵はちょっと加えるだけで、味が美味しくなるのでいいですよねdelicious

投稿: うさこ | 2008年8月28日 (木) 09:36

>>ゆんさん こんにちはhappy01

ヘルニア大丈夫ですかsign02
最近全国的にrainが多いし、急に気温も下がってきているようなので、無理しないで下さいねconfident
お大事にheart02

ちょっと調子がいいと気分も良くなってきますよねup

投稿: うさこ | 2008年8月28日 (木) 11:05

>>プラスさん こんにちはhappy01

rainが続いていますが、調子良くて少しホッとしてますconfident
このまま良くなりますようにheart02

プラスさんのお子さんかも。&だす。にハマってるんですねhappy01
脱力系のかも。にしっかり者のだす。が突っ込むと言うのが、ユニークでいいですよねup
このティッシュケースは口から出てくるのがカワイくていいですよねheart04

投稿: うさこ | 2008年8月28日 (木) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですねヽ( ´∀`)ノ | トップページ | スカーフを付けてお出かけしましょ♪ »