« ★アニバーサリー★ Happy5th クラウンぬいぐるみXL | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみ 続編 »

2008年8月 5日 (火)

素敵なプレゼント☆彡

今日は、お仕事から帰ってくるとポストに不在伝票がeye
早速お届けしてもらうとBlog友達のtomotanさんからこ~んな素敵なプレゼントをいただきましたpresent

Dscn0594_2

お外でゴロンシリーズのポストカードに心のこもったメッセージがheart02
お気に入りのアニバーサリーのぬいと一緒に記念撮影ですhappy01

Dscn0595

みんなが興味深々の中身は・・・sign02

Dscn0596

カワイイくまさんの小物入れにオシャレでいい香りのソープが入ってましたぁheart04
小物入れのくまさんには手や足がちゃ~んと付いてるんですwink

Dscn0597

リラ関連のグッズはケンタッキー限定のお外でゴロン柄の手鏡shine
リラちゃんのミニティッシュとtomotanさんがそのサイズに合わせて手作りしてくれた小花柄のティッシュケースhappy02
ティッシュは、どうやら中のティッシュにもリラちゃんの絵がかかれているみたいなので、勿体無くて使えませんheart02
手作りのティッシュケースはジャストサイズでとってもキレイに出来ててまるで売り物みたいですup

tomotanさん、心のこもったプレゼント本当にありがとうございましたconfident
どれもうさこの持ってないものばかりで手作りの物まで頂いてすごく嬉しかったですheart04
うさこからもtomotanさんが喜んでくれそうな子をお送りしているので、届くまでもう少し待っててねscissors

|

« ★アニバーサリー★ Happy5th クラウンぬいぐるみXL | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみ 続編 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんはっ☆
 仕事で疲れて帰ってきて 予期せぬ
プレゼントpresentが届いていると
疲れも ブットンじゃいますよねhappy01
 熊さんの籠から チャント 手と足が
出ていて とっても可愛いですぅ♪
 手作りって温かいですよねshine
仕事先に持って行ってもOKな物が多くて
贈ってくれた方の 気遣いが伝わってきましたhappy01

投稿: ひーたん | 2008年8月 6日 (水) 00:04

>>ひーたんさん おはようございますhappy01

疲れて帰って来て人の心の暖かさに触れるとほっとしますよねheart02
手作りは特に気持ちに感謝ですし、くまさんの小物入れはとってもカワイイですよwink
うさこのお気に入りはいい香りのするソープですshine

会社に持って行くアイディアいいですねscissors

投稿: うさこ | 2008年8月 6日 (水) 09:23

うさこさん こんにちは♪

tomotanさんからの素敵なプレゼント良かったですねpresent

ケンタッキーの手鏡はじゅんも持ってますが、
ピンクにお外の柄がホント可愛くてheart04
今でも仕事等出掛ける際は持ち歩いていますhappy01

ポケットティッシュ、パッケージだけじゃなく、
中のティッシュにまで柄がプリントしてあるなんて、
可愛すぎですよねlovely
かず&じゅんも以前オクのオマケに入っていた事がありますが、
やっぱり勿体無くて使えませんでしたcoldsweats01

手作りのティッシュカバーも、心がこもっていて嬉しい贈り物ですよねconfident

投稿: かず&じゅん | 2008年8月 6日 (水) 10:22

こんにちは(*^▽^*)
お仕事から帰ったら素敵なプレゼントが届いていたなんて、嬉しいですね~~note

クマさんのカゴ。すごく可愛い♪
ソープもセットなんて、お洒落なプレゼントですね☆
ケンタッキー限定の手鏡。私も持ってますhappy01
癒される絵で可愛いですよね♪
手作りのティッシュケースも頂いたんですね!心がこもった贈り物は、幸せな気持ちになりますねhappy02

投稿: くまミミ | 2008年8月 6日 (水) 10:40

>>かず&じゅんさん こんにちは~happy01

うさこのお家や会社のそばにケンタッキーがないので、1度は元カレに連れて行ってもらいましたが、プレート2枚だけしかもってなかったので、手鏡はすごく嬉しかったですheart02
じゅんさんもお揃いなんですねwink

リラのポケットティッシュは、透かして見ると白いティッシュに黄色のリラちゃんがプリントしてあるみたいで、勿体無くて使えないですsweat01

手作りのティッシュカバーは、ティッシュにピッタリサイズで、売り物のように上手に出来てるので、ビックリしてしまいましたup

投稿: うさこ | 2008年8月 6日 (水) 14:11

>>くまミミさん こんにちは~happy01

うさこもプレゼント送ったよ~ってメールしてたので、もしかしたら、うさこが送ったのが誤ってうちに戻って来たのかも??っ慌ててしまいましたが、tomotanからのプレゼントでしたpresent

クマさんのカゴもかわいいし、アロマ大好きのうさこは、袋を開けたらハーブソープのいい香りにすごく癒されましたheart02

ケンタッキー限定の手鏡くまミミさんもお持ちなんですねwink
うさこは、近くにケンタがないので、元カレに1回連れてって貰ったけど、プレート2枚しか持ってなかったので、すごく嬉しかったですhappy01

手作りのプレゼントって心がこもってるので、その気持ちが嬉しいですよねnote
いただいたリラちゃんのポケットティッシュのサイズにぴったりすごく上手に作ってあるんですribbon

投稿: うさこ | 2008年8月 6日 (水) 14:20

うさこさんへ♪

こんばんは~
かわいく載せてくれて
ありがとうございます!!

私もこんなすてきな物をもらって…^^;
まだ写真をとておらず、だっこ
ばかりしています♪
明日には、ばっちりブログに掲載しようと
思っています。
待っててね~!!

そして、これからもずっとずっと
よろしくお願いしますね☆

投稿: tomotan | 2008年8月 6日 (水) 20:44

>>tomotanさん こんばんは~happy01

またまた素敵なプレゼントいただいて、本当にありがとうございましたheart02

うさこは、いい香りのソープが一番お気に入りだけど、ケンチキでゲット出来なかった手鏡や手作りのティッシュケースなど、いっぱい心のこもった物をいただいてすごくいやされましたconfident

こちらこそ、これからもよろしくねheart04

投稿: うさこ | 2008年8月 6日 (水) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★アニバーサリー★ Happy5th クラウンぬいぐるみXL | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみ 続編 »