« スカーフを付けてお出かけしましょ♪ | トップページ | トコトコ!カピバラさん »

2008年8月30日 (土)

今日の主役は!?

今日の主役は・・・結構前にゲットしていた子なのですが、
動画でアップしたくてゆっくり時間のある週末を待ってましたhappy01

Dscn0764

“リラックマのトコトコ 5thぬいぐるみ”ですnote

Dscn0765

王冠crownに蝶ネクタイでオシャレしちゃったよheart04

またまた、がんばって動画編集してみましたscissors
コメントをゆっくり読めるように音楽はおとなしめの物を合わせてみたのですが、いかがですかぁsign02wink
前のめりになりながらもコケずにがんばって歩いてるのが超ラブリーですheart02

************************************

Dscn0761

今日の朝食は珍しく和食ですrestaurant
・湯豆腐
・あじみりん
・豆腐とわかめのお味噌汁
やっぱり時間のある日は、和食に濃い緑茶が落ち着きますconfident

Dscn0762

ランチは・・・restaurant
・ゆで卵とバジルのミートソーススパゲッティ
・オレンジ
ソースはレトルトだけど、ゆで卵とバジルと添えるとこんなにオシャレになりましたhappy01scissors

|

« スカーフを付けてお出かけしましょ♪ | トップページ | トコトコ!カピバラさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんにちはっ♪
 メッチャッ可愛く仕上がってますねhappy01
文字まで入っちゃって(///,///)
トコトコリラちゃんは 母性をくすぐりますよね♪

ご飯も栄養バランス良いし
本当、すぐにでも お嫁さんになれますねconfident 

投稿: ひーたん | 2008年8月30日 (土) 16:22

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

トコトコ危なげに歩くリラちゃんが母性をくすぐるんでしょうねheart02
うさこの願望とリラちゃんの会話を入れてみましたhappy01scissors

お暇な日は、ちゃ~んとお料理するんですが、疲れて帰ってくると適当にレトルトで済ませてしまうんですよねbleah
誰かいい人を見つけて早くお嫁さんにならないとですねheart04

投稿: うさこ | 2008年8月30日 (土) 18:05

うさこさんへ☆

こんばんは~

とってもかわいい動画ですね♪
楽しく見させていただきました^^;

うさこさんにお料理ならいに
いきたいくらいです☆
栄養バランスもいいし、和洋何でも
作れてすご~い!!

投稿: tomotan | 2008年8月30日 (土) 18:08

こんばんは(*^▽^*)ご無沙汰してました。
トコトコ王様リラちゃんゲット。おめでとうございます♪♪
お休みしていて、紹介できなかったのですが、私の家にも来ました☆可愛いですよね♪
動画。凝ってますねup
頑張って歩いている姿と優しい音楽に癒されました。作成お疲れ様でした☆

晩ご飯、美味しそうです~♪
和食は、やっぱり落ち着きますよねhappy01
家、今夜はピーマンの肉詰めつくりました(^^ゞカロリー意識して、鶏ひき肉で・・つなぎは片栗粉で(卵なしです)作りました。
パスタも美味しそうdeliciousレトルトも一工夫で見た目も味も豪華になりますね☆

投稿: くまミミ | 2008年8月30日 (土) 21:24

うさこさん、こんばんはmoon3

トコトコリラちゃんの動画にかなりキュン☆(≧▽≦)☆ってしちゃいましたlovely
こけちゃう姿も可愛いだろうなと思いますが、こけなくてエライねheart01って褒めてあげたいですねwink

うさこさんのお料理はいつも色々と工夫されていて、綺麗に盛り付けてあって美味しそうですdelicious

投稿: モモ | 2008年8月30日 (土) 21:54

>>tomotanさん こんばんは~happy01

動画楽しんでもらってよかったですheart02

お家近かったらお互い遊びに行って一緒にお料理やお菓子作ったりしたいですよねuphappy02
うさこは、煮魚があまり作ったことがないので、苦手だけど、他はだいたい好きな物は作れるようになりましたscissors

投稿: うさこ | 2008年8月30日 (土) 22:54

>>くまミミさん こんばんは~happy01

くまミミさんもトコトコリラちゃんゲットされてたんですねnote
うさこも、紹介してない子色々いてどの子がそうなのか最近よく分かりませんよcoldsweats01
動画は作ってる時は、結構楽しいですよぉhappy01

晩御飯ピーマンの肉詰め(鶏詰め?)ヘルシーで美味しそうですdelicious
お料理ってアイディアで、結構楽しめますよねscissors

投稿: うさこ | 2008年8月30日 (土) 23:01

>>モモさん こんばんは~happy01

動画気に入っていただいてありがとうございますconfident
コケちゃう子もいるけど、この子はバランス感覚がいいみたいですup
なんかヨチヨチ歩きの子供みたいで萌えheart02です

一人で食べる事が多いけど、楽しみたいので、盛り付けは結構工夫してますrestaurant

投稿: うさこ | 2008年8月30日 (土) 23:04

我が家のパソコン、現在なぜだか動画が見れませんcrying
皆さんのコメントからすると可愛く仕上がっているんでしょうね。見たいです~~。

朝からしっかりとバランスの取れた和食で、素敵です~~。私も食べたいですhappy02
パスタも、バジルを添えると見た目も香りもぐっと良くなってそうで美味しそうです。

投稿: だららん | 2008年8月31日 (日) 18:34

>>だららんさん こんばんは~happy01

動画見れないんですねsweat01
他のお友達もフレッシュプレーヤーが・・・ってコメントが出て見れないって言われた事がありますdown
残念ですが、写真でお楽しみ下さいwink

昨日は、お家でゆっくりしていたので、朝も昼もちゃんと作ってみましたscissors
バジルや青じそは彩りや香りが良くてちょっと添えるだけで、美味しくいただけますよねdelicious

投稿: うさこ | 2008年8月31日 (日) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカーフを付けてお出かけしましょ♪ | トップページ | トコトコ!カピバラさん »