« うさぎのモフィちゃん☆彡 | トップページ | ★アニバーサリー★ 5th ぬいぐるみ☆彡 »

2008年8月 9日 (土)

リラックマ 一番くじ☆彡

昨日は、朝から薬を常用しているせいかお腹の調子が悪く、3時頃には集中豪雨があり、その1時間まえから頭痛がヒドく背中も痛みだし、最低の体調でしたdown
いつもなら、上司にお願いすれば早退出来るのですが、うさこの会社は今日から9連休の為、仕事が立て込み、他の人にお願い出来ないような厄介な物ばかりがうさこのところに来ているので、がんばって全て仕上げて定時にようやく帰ってきましたrun
お惣菜をとりあえず食べて8時というありえない時間に寝たのですが、それでも今日起きたのは、8時なので、間で1時間起きてましたが、合計11時間も寝てるというのは、よっぽど疲れてるんだなぁ・・・って思いますcatface

そんな疲れた体調の中帰りに会社のそばのセブンでリラの1番くじを引いてきましたよぉhappy01
がんばった自分へのご褒美ですup
そしたらなんと当たっちゃいました~~heart01

Dscn0638_2 Dscn0637

“リラックマぬいぐるみ(茶)賞”ですscissors
2回目で当たって自分でもビックリですhappy02
とっても大きくて、60cmくらいあり、思わず、抱っこしてむぎゅ~ってしちゃいましたbleah
1つだけ残念なのは、マントに隠れてるのですが、カボチャパンツがピッタリサイズで作られてるので、トレードマークのシッポがありませんsweat01
他のゲーセンのぬいなどは、ブカブカのカボチャパンツの下にちゃんとシッポがあるんですflair

Dscn0643

この写真を見ていただくと大きさが分かると思いますが、右がゲーセンなどにあるXLサイズのリラちゃんですflair
右のXLサイズのリラちゃんが、小さく見えてしまうほど大きいですよねeye

Dscn0639 Dscn0640

左が今回のリラnote
黄色の光沢のある素材に白いクマがちゃんとアップリケされてますhappy01
右がプライズのXLサイズflair
黄色のフェルトに白いクマがプリントされてるだけですcoldsweats01

Dscn0641 Dscn0642

左が今回のリラribbon
リボンにちゃんと綿が入っててふかふかでリッチなかんじですshine
右がプライズのリボンribbon
これはこれでカワイイのですが、フェルトを折って作ったリボンですwink

相対的に見てプライズより作りが細かく大きさもいっぱいリラがいるうさこのお家でもNo.1のサイズになりましたhappy01scissors
大きめサイズは最近置き場に困るのでゲーセンでもゲットする前に少し考えるようにしているのですが、今回のようなサプライズは本当に嬉しいですねnote
昨日、嬉しくて隣に置いて寝ましたが、大きくて丸い為、翌朝には、布団から転がり落ちてましたcoldsweats01

Dscn0644

“クリーナーマスコット賞(コリ)”ですhappy01
PCのクリーナー?って言うくらい大きいですが、ストラップが付いてるので、携帯用みたいですcatface

Dscn0645 Dscn0646

“フィギュア トレイ賞(リラ)”ですwink
横向きでダラってる王様リラちゃんがお皿に乗ってて、ピンクのお皿には白でアニバーサリーと王冠マークが載ってますcrown

***お願い***
フィギュアトレイのコリちゃんが、本当は欲しかったのですが、残念ながら今回からABCが振られててそれと一致したものしかもらえないようになってるんですdown
もし、コリちゃんとリラちゃん交換してもいいよ!という方や他にウチにいるぬいなどでお返しをさせていただくので、コリちゃんVer.をいただける方がいらっしゃったらブログキャラにメールをいただけたら嬉しいですmailto
よろしくお願いいたします<(_ _)>

|

« うさぎのモフィちゃん☆彡 | トップページ | ★アニバーサリー★ 5th ぬいぐるみ☆彡 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

なんと、セブンのあのくじ引き当てたのですか!?
おめでとうございます!!!
2回のチャレンジで当てちゃうなんて凄いですねぇ~
1回500円なので、自分はちゅうちょしてるところです。
結構、当たりやすいものなのかな?

投稿: ストーンマウンテン | 2008年8月 9日 (土) 20:14

こんばんは(*^o^*)
1番くじ。私も今日みてきました☆
手持ちのお金なくて引いてこれなかったのですが、
あの大きいリラちゃんが来たんですねhappy01
しかも、2回目だなんてすごいです!!
王冠も蝶ネクタイも、作りが丁寧で、とっても可愛いリラちゃんですね♪ただ…尻尾がないのは少し残念かもcoldsweats01
クリーナーとトレイも、可愛いですね~♪
私も、近いうちに1番くじにチャレンジしてきますhappy02

投稿: くまミミ | 2008年8月 9日 (土) 20:57

>>ストーンマウンテンさん こんばんは~happy01

ありがとうございますconfident
きっと運が良かったんだと思いますscissors
店頭に並んでる商品とくじの数は一致しているので、何でもあるうちに引くのがいいのか残り少なくなって欲しい物が残っていれば引くのがいいのかは、考え方次第だと思いますよnote
ちなみに、今回は何でも揃ってる状態で引きましたflair
大物のぬいぐるみが出てしまうと単品バラ売りする店舗もあるらしいので、なんとも言えないと思いますcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年8月 9日 (土) 23:19

>>くまミミさん こんばんは~happy01

1番くじ見つけたんですねwink
今度引かれる時にいいのが出るといいですねup

リラちゃんが出たのは、運がよかったんだと思いますhappy01
出来ればコリちゃんのぬいの方が嬉しかったけど、贅沢を言ってはダメですねbleah

確かにシッポがないのは残念ですが、うちはプライズ中心なので、出来のいいリラちゃんに感激ですhappy02

クリーナーは携帯に付けるかは、疑問ですが、トレイはアクセなどを入れるのにカワイくて便利な気がしますring

投稿: うさこ | 2008年8月 9日 (土) 23:26

こんばんは~
凄いですね♪
あたしは今回引く数を少なくしようと思っています。

ぬいが欲しいけど。。。どれも可愛いですよね~

投稿: ゆん | 2008年8月10日 (日) 00:21

うさこさん こんばんは♪

今回の一番くじにて特大リラを引き当てられる等、
3回チャレンジされてダブリ無しというのは、
うさこさん的にホントうれしい限りですよねhappy02

置き場所を考えるとサイズ的に小さいモノがいいかもしれませんが、
大きいモノは小さいモノよりも可愛さがさらにupしている上、
こういうサプライズは何度も経験できませんので、
うれしくて隣に置きたくなっちゃうのも分かる気しますwink

クリーナーマスコットやフィギュアトレイも見た目的に超可愛いのでheart04
かず&じゅん的にもかなり欲しくなっちゃいましたが、
残念ながら地元にセブンイレブンがありませんので、
ホントうらやましい限りです・・・coldsweats01

投稿: かず&じゅん | 2008年8月10日 (日) 01:06

>>ゆんさん おはようございますhappy01

ゆんさんいつもかなりの回数引かれますもんねflair
確かに、最近アニバーサリー関連のプライズや市販品も多くてmoneybagがピンチですよねcoldsweats01
うさこももう少し引きたいけど、とりあえず考え中ですcatface

投稿: うさこ | 2008年8月10日 (日) 08:06

>>かず&じゅんさん おはようございますhappy01

特大リラの当選すごく嬉しかったですhappy02
しかし、帰りは満員の地下鉄で透明の袋でお持ち帰りなので、おじさん達にジロジロ見られましたcoldsweats02

置き場所の問題はありますが、やはり500円でこれが当たったて言うのは、嬉しいですよねheart02

地元でないの残念ですね・・・
うさこの地元では郊外に行くほどセブン率が高くなるので、全くないって珍しいですねcatface

投稿: うさこ | 2008年8月10日 (日) 08:10

うさこさんへ☆

こんにちは~
きつい中、お仕事頑張ったんですね!!
たくさん眠れるということは、本当に
疲れていたんでしょうね…

そんなときに、嬉しいサプライズ
よかったですね!!
とってもかわいいです^^

投稿: tomotan | 2008年8月10日 (日) 13:39

>>tomotanさん こんばんはhappy01

金曜は乗り切れば9連休と思ってかなり頑張りましたgood

帰りに抱えて帰るのは満員の地下鉄で大変でしたが、嬉しくて疲れてたけど、袋から出して一緒に寝ましたhappy02

投稿: うさこ | 2008年8月10日 (日) 22:36

うさこさん こんにちはっ♪
 このヌイちゃんが欲しくて
旅行中に何回か くじやったのですが・・・
なぜか グラスHが4つとクリーナーが2つ
になりました(^^;)
 やっぱし くじ運ないですぅ~coldsweats02

投稿: ひーたん | 2008年8月19日 (火) 13:56

>> ひーたんさん こんばんは~happy01

うさこもくじ運ない方なので、当たった時には、ビックリしてしまいましたeye
帰りは、満員の地下鉄でおじさん達に迷惑そうにジロジロ見られましたが、心はウキウキでしたheart04

ダブってしまったのは残念ですが、
グラスはご夫婦でペアで晩酌にでも使われたら旦那さんもリラ好きになってくれるかもsmilescissors

投稿: うさこ | 2008年8月19日 (火) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎのモフィちゃん☆彡 | トップページ | ★アニバーサリー★ 5th ぬいぐるみ☆彡 »