« お久しぶりですヽ(*^^*)ノ | トップページ | 素敵なプレゼント(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ »

2008年8月22日 (金)

5周年なリラ達☆彡

今日は、福岡はcloudrain集中豪雨でムチウチのうさこにとっては、とっても辛い一日でしたcrying
頭痛だけではなく、久々に事故当初のような吐き気まで復活し、ヘトヘトでお家に帰りつき2時間ほど寝てましたsweat01
今日は、仕事面でもお客様にいいように利用され、ショックでしたが、悩んでも仕方ないので、もう水に流そうと思いますsign05

今日は、昨日ゲットして来た子を紹介しますheart04
今までで、一番5周年を前面に押し出した子で、うさこは、どうしても欲しかったんですhappy02

Dscn0717

“Happy5th ぬいぐるみ Part2”ですnote

Dscn0718

リラちゃんは、黄色い首飾りを付けて、ピンクの5を大事に抱えてますheart04

Dscn0719

コリちゃんは、ピンクの首飾りに、ピンクの5を右手で押さえて立ってますcatface
アイテムの重心が中心にないぬいって珍しいし、首飾りのピンクと5のピンクがとってもカワイくて気に入ってますshine

Dscn0720_2

そして最後はみんなで記念撮影ですcamera
トリさんは、違うシリーズだけど、ちゃ~んとマッチしてると思うのは、うさこだけでしょうかsign02

|

« お久しぶりですヽ(*^^*)ノ | トップページ | 素敵なプレゼント(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ »

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは~☆
 痛みが強すぎると 吐き気がするんですよねheart03
ニオイにも過敏になったり。。。
なかなか頭痛は あなどれませんよ(=。=)
 首を楽にして リラチャンたちと寝ているのが1番良いかも・・・confidentですね

5周年の「5」をしっかり持ってるんですねhappy01
超 かわウイッシュです♪
キイロイトリ君も全く 違和感ないですね~lovely
みんな 勢揃いで 楽しそうlovelyup

 最後に。。。お大事にしてくださいm(_ _)mペコッ 

投稿: ひーたん | 2008年8月22日 (金) 23:06

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

ご心配いただきありがとうございますheart02
酷い頭痛と吐き気だけで、実際に吐く事はないのですが、何も口にしたくないし、体力消耗しますよねsweat01
週末はなるべきゆっくり過ごしますsign05

うさこのベッドはリラ達に乗っ取られてお布団を引いて寝てますcoldsweats02
5を抱えた子達とってもカワイイですよねheart02
これ以上ぬいは増えると大変なので、今後はどうしても欲しい子だけにしようと考えてますup

投稿: うさこ | 2008年8月22日 (金) 23:19

うさこさん、おはようございます。
我が家の方は、今朝からrainです。
福岡の方はどうですか?sun
体調に、お客さんの事と、嫌なことってなぜだか重なるんですよねdown昨日は本当にお疲れ様でした。

今日は素敵な土曜日になりますように。

ピンクの5をもったリラちゃん達初めて見ました。とっても可愛いheart04トリさんも全然違和感なく、いい感じですscissors

投稿: だららん | 2008年8月23日 (土) 09:10

おはようございます(^ε^)♪

昨日はお疲れ様でした。
ムチウチって本当に雨とか痛んで辛いみたいですねwobbly今日はお休みでしょうか。ゆっくり体を休めてくださいねhappy01

この子達始めてみましたhappy02
とってもかわいい どんどん出てくる5thシリーズ・・・まったく追いつけないもののうさこさんやみなさんのところで拝見できててうれしい♪
コリちゃんはやっぱり欲しいです~heart04

投稿: プラス | 2008年8月23日 (土) 10:05

うさこさんへ♪

こんにちは~
そちらも雨ですか…
東京も珍しく、夜に雨が降ったようです。
頭痛、つらいですね…低気圧だと
特に辛いですよね…

5thの全員集合の写真、とっても
気に入りました!!何度も何度も
見てしまいました^^;

投稿: tomotan | 2008年8月23日 (土) 13:11

うさこさん、こんばんはmoon3

雨が降るだけでも憂鬱な気分になりがちなのに、頭痛に吐き気、お客様とのこと、ホントに大変でしたねsad
今日は楽しい時間を過ごされているといいのですが…。

リラは両手で抱えているのにコリちゃんは片手で持っているのは珍しいですねeye
違うシリーズなのにちゃんとなじんでいるトリさんはさすがですcoldsweats02

投稿: モモ | 2008年8月23日 (土) 18:05

>>だららんさん こんばんは~happy01

福岡は、今日は1日曇りでしたよcloud
体調は可もなく不可もなくって感じでしたcoldsweats01
本当に悪い事は重なりますよねdown
でも、その分いいこともあると信じてがんばりますgood

5を持ったリラちゃん達カワイイですよねheart04
うさこも見つけて速攻トライしてしまいましたscissors

投稿: うさこ | 2008年8月23日 (土) 21:55

>>プラスさん こんばんは~happy01

ムチウチで体調が思うようにならないので、最近自分にちょっとウンザリしてますdown
週末になんとか体調を回復したいと思ってますwink

本当に新しいシリーズがどんどん出てうさこは、お財布がピンチですcoldsweats02
でも、カワイイとすぐに誘惑に負けてしまうんですよねsweat01

投稿: うさこ | 2008年8月23日 (土) 21:57

>>tomotanさん こんばんは~happy01

東京は珍しく雨なんですかsign02
福岡は最近よく雨降りますよrain
気温は下がっていいのですが、ムチウチのうさこには、つらいですねweep

5thのリラちゃん達とってもカワイイですよねheart04
何度も見てくれてありがとうhappy01

投稿: うさこ | 2008年8月23日 (土) 22:00

>>モモさん こんばんは~happy01

昨日は、色々と大変な事が重なりましたが、今日はほんの少し回復しましたwink
これからもこんな日々が続くと思うので、なんとか楽しい事を見つけてがんばっていかないとですねup

コリちゃんのバランス、珍しいですよねsmile
トリさん馴染んでくれてうさこも嬉しかったですheart04

投稿: うさこ | 2008年8月23日 (土) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりですヽ(*^^*)ノ | トップページ | 素敵なプレゼント(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ »