« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

まくまくぬいぐるみ♪

今日は、とっても気持ちいい肌触りの子を紹介しま~すheart04

Dscn0926

“まくまくぬいぐるみXL Part2”ですhappy01
きっとR限定の子ですscissors
いつも行くお店と置き方が違うので少し苦戦しましたが、がんばりましたwink

Dscn0927

コリちゃんの大好きなイチゴを大事そうに抱えてますcherry
このR限定のぬいは、通常のぬいよりとっても手触りのいい生地で出来てますhappy02

Dscn0928

同じ手触りのいい子(スカーフぬい)と一緒に記念撮影ですnote
今回の子のリラちゃんは、オムライスを持っててかわいかったので、また今度ゲットしに行きたいですrun

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

Dscn0925

昨日はお友達(だららんさん)のところで紹介されていた“鬼まんじゅう”を作ってみましたdelicious
うさこの地元では、どうやら“いきなり団子”というみたいですflair
名前を思い出せなくて友達に聞いたらそう言ってましたwink
うさこは、お菓子作りは好きなのですが、一人暮らしなのでほとんど作りませんが、昨日はお友達が遊びに来る事になってたので、作りましたrestaurant

簡単でとっても美味しかったですup
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
作り方がご興味のある方はブログ友達のだららんさんの所をご覧下さいsign03
写真付でとっても分かりやすくレシピが載ってますよhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

Dscn0922 Dscn0924

金曜日の夜にゆっくり時間をかけて秋っぽくネイルしてみましたheart04
ワインレッドをフレンチにして境目にゴールドをしてみましたscissors
自分では結構気に入ってますhappy01

| | コメント (12)

2008年9月26日 (金)

ハロウィンのいたずら?

今週は前半は調子が悪かったり、お友達とお食事に行ったりしていたので、なかなか更新出来ませんでしたsweat01
お友達の所には、携帯で少ししか遊びに行けなくてごめんなさい<(_ _)>

昨日、お友達とお食事に行ってきたのですが、友達を待ってる間にちょっとゲーセンに寄って新しい子を連れて帰ってきましたhappy01

Dscn0905

“ハロウィン おばけぬいぐるみ”ですheart02

Dscn0906

こ~んな大きな箱入り娘ですvirgo
いつものお店は、とっても厳しい置き方だったので、違うお店でちょっとチャレンジしてみると運良く2回でゲット出来ましたhappy02
見たこともない置き方だったので、超ラッキーでしたscissors

Dscn0908

この子は、動くだけでなく、音楽までなるんですnote

Dscn0909

箱の中には、お化けに仮装したコリちゃんがsmile

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Dscn0902

こちらは、おととい元カレがお仕事で名古屋に行ったお土産ですpresent
アニバーサリーリラちゃん達が興味深々ですcatface

Dscn0904

中には、とっても美味しいチーズケーキがcake
先日ゲットしたカフェシリーズのトリさんマスコットも一緒に美味しく頂きましたdelicious
ありがとうheart02

| | コメント (16)

2008年9月19日 (金)

プルバックマスコット♪

今日は、上司も出張だし、連休前なので、ダラダラお仕事してましたよぉsmile
昨日までに大変な仕事はぜ~んぶ片付けていたのでflair
そして、仕事を早々と片付けて久々にゲーセンへrun

Fscn0892 Fscn0895

リラちゃんのプルバックマスコットですheart04
右の写真みたいに、後ろに引っ張ると前に進んでくれますgood
子供が遊ぶチョロQみたいな仕組みですrvcar

Fscn0890 Fscn0891

全3種揃えちゃいましたnote

Fscn0893 Fscn0894

横には、うさこの好きな
“なかよしですね”と
“むぃ~”
のイラストが載ってましたよぉhappy01

Dscn0887 Dscn0888

お待たせしましたwink
中は、首振りになってて、下には、車輪が付いてますよぉeye
動くと首が揺れてカワイイんですlovely
動画はまた今度時間のあるときに撮ってみますねmovie

20080919184917

今回はこ~んな台でしたよeye
ゲーセンの意図は、セロファンをアームで抱えるという置き方ですflair

1週間くらい前は、1段だったので、手前の穴のガードを越えられず、退散run
今日は、2段だったので、行けるかもsign02と思ったらなんとワンコイン(500円)以内でコンプ出来ちゃいましたup
攻略法は、穴に向かって箱に垂直にアームを回転させるとちゃんと箱ごと抱えてくれますscissors
セロファンを使って抱えるには、アームの左右の高さが揃ってないと無理だし、力が弱いと落としてしまうので、難易度が高いので、高さのない箱物は箱ごと抱えてしまいましょうsign03

| | コメント (14)

2008年9月18日 (木)

リラックマフェア♪

今日、ようやく秋のリラックマフェアに行ってきましたよrun

今回は1番くじはマグなどがダブりそうなので、スルーすることにしましたbleah
かぼちゃコリちゃんはゲーセンでゲット済みなので、これ以上ぬいを増やすと大変な事になるので・・・sweat01

今日購入したのは・・・

Kohi 2

“リラックマコーヒー牛乳”ですcafe
上の面には、ハートシリーズが載ってて、箱の側面にはリラちゃんのお顔がhappy01
うさこは、右の写真のわほ顔のほっぺが気に入ってますheart04

3

“リラックマパンスナック”もついついかわいくてbleah
袋には、ハートいっぱいのイラストでとってもキュートheart02
はちみつ味でサクサクとした食感でしたが、うさこは、普通のおやつの方が好きかも・・・catface
でも、カワイイのでOKですnote

ちなみに、かわいいパッケージに気を取られてて肝心のシールはまだ3ポイントしか溜まってませんcoldsweats01
まぁ、ぼちぼち貯めていこうかなって思ってますwink

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Dscn0877

今日は久々に作ってみましたscissors
・マーボー茄子丼
・さしみこんにゃく(ゆず風味)
濃い目の味付けはやっぱりご飯と合いますねdelicious

| | コメント (12)

2008年9月15日 (月)

今日は・・・

ここ最近病院行かなくても大丈夫な日もあって頭痛薬も飲まなくなっていたのですが、今日は何故か朝から頭痛が; ̄ロ ̄)!!

昼間は朝の薬が効いてよかったのですが、夕方からまた頭痛がヒドくて今薬を飲みました。

しばらく薬を飲んでいないので、効くのでまだいいですが、そろそろ営業を再開しようみたいな話を会社でもしているのに、非常にマズイですcoldsweats02

今日は、ゆっくりお風呂に入って早めに寝ますsleepy

みなさんのブログには、調子のいい時に遊びに行かせて貰いますので、ご理解よろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

| | コメント (8)

2008年9月14日 (日)

夏の終わり('-')

そろそろ秋らしい気温になってきましたねmaple
福岡は、何故か湿度が高くてお部屋の中に風が入ってこない(一人暮らし物件だから?)ので、外より暑くて扇風機やドライをまだたまに使っていますが・・・coldsweats01

今日は、お家に居たので、ベランダの夏の花の写真を撮ってみましたcamera

Dscn0857_2

夏の花の日々草とペチュニアがまだがんばってキレイに咲いてくれてますhappy01

Dscn0859_2

以前もご紹介した事あると思いますが、ミニバラですclover
バラは病気によくなるので、大変なのですが、今年は夏の間もず~っとお花を咲かせてくれてますup
バラは、本当は春先と秋口に咲くんだと思いますcatface

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Dscn0854

本日のオヤツですcake
ベーグルと一緒にネットショップで買いましたnote
ナッツなどが入ってて濃厚で美味しいですdelicious

Dscn0855_2

本日のランチrestaurant
あんかけ焼きそばですflair
焼きそば麺をパリパリに焼いて、鶏がらスープであんを作りましたwink
具は、お家にあるものを使って作れてお手軽でとっても美味しかったですよscissors

Dscn0864 Dscn0865

夕飯の後のオヤツですcake
これが、太る原因なのですが、止めれませんcoldsweats01
お友達のブログで紹介されていた新商品メープルクッキーを食べてみたくてheart04
甘かったけど、美味しかったですよcafe

| | コメント (10)

来年のカレンダー♪

今日は、実家に行ってきましたよrun
最近の運動不足を解消するために、病院から歩いて行きましたscissors
弟と母の3人で実家から歩いて15分くらいのイタリアンに行って食べたい物を色々頼んだので、運動した以上にカロリー取ってしまった気がしますcoldsweats01

今日は、先日購入したリラちゃんの来年のカレンダーですnote

Dscn0843 Dscn0844

うさこの行ったお店には、壁掛けが3種類ありましたよ~flair
しばらく悩んで、他のより高かったけど、コレがイラストが一番可愛かったので、購入しました~happy01

全部ではないけど、お気に入りのショットを紹介しますねheart02

Dscn0846 Dscn0847 Dscn0848

最初は、ハートシリーズに1年分のカレンダーが載ってますheart01
11月のプリンのイラストも超お気に入りなんですhappy01
10月の魔女っ子コリちゃんもカワイイですねnote

Dscn0849 Dscn0850 Dscn0851

7月は、七夕なのですが、短冊に“だんご”って書かれてるのが、リラちゃんらしくていいですねcherry
6月も雨合羽のコリちゃんやトリさんがカワイイですup
うさコリちゃんは、やっぱりうさぎ好きのうさこには、外せないシリーズですねgood

他にも色々カワイイイラストがあるので、是非お店でパラパラとめくって見てくださいhappy01

Dscn0853_2

今年のカレンダーの9月(今)ですが、なんかリラちゃんの右手の位置がおかしくないですかsign02
めくった時に思わず微笑んでしまいました・・・smile

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Dscn0841 Dscn0842

またまた、お気に入りのベーグルショップで色々買いましたbread
秋なので、栗の形のベーグル(中に栗あんが入ってました)やキノコのピザなどどれも美味しいですよ~delicious

季節でメニューが変わるお店なので、定期的に購入して楽しんでますscissors
ブログの左にリンクがあるので、興味のある人は覗いて見てくださいnote

| | コメント (10)

2008年9月12日 (金)

カボチャの袋の中身は・・・

今日は、昨日に引き続きハロウィンシリーズですsmile
カボチャの袋の中に隠れてる子は誰でしょうね・・・sign02

Dscn0826

昨日ご紹介したリラちゃんは、ハロウィンかぼちゃの袋を抱えてるよんheart02
中に何が入ってるか見せて~happy02

Dscn0838

リラちゃん:エッ!!なに~catface
お顔だけ出してくれましたnote
リラちゃんが入ってたのかなsign02

Dscn0839

コリちゃん:私も忘れないで~up
2匹も入ってたんですねhappy01
この子達は、マスコットなのかなsign02
でもお顔だけですよね・・・catface

Dscn0832 Dscn0833

リラちゃんは、頭にコウモリを乗っけて糸目ですbleah
コリちゃんは、オスマシしてピンクの魔女っ子帽子でオシャレかなheart04

Dscn0835

“ハロウィン シュシュ”全6種ですflair
カワイイですねnote
他にもカワイイお顔はあったのですが、いつも小さいものに苦戦するうさこがなんと1回で2匹ゲット出来たので、そのまま勝ち逃げしちゃいましたrun

Dscn0840

うさこのお家ではこんな事になってますbleah

| | コメント (10)

2008年9月11日 (木)

5th ハロウィンぬいぐるみXL☆彡

今日は、久々の更新ですpc
今週はとっても体調に波があって早退やお休みをしていたので、なかなか皆さんのブログに遊びにいけず、ごめんなさいsweat01
ぼちぼち体調と相談しながら記事の更新とお友達のブログの訪問をしていこうと思いますので、よろしくおねがいします
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

Dscn0827_2

“5th ハロウィンぬいぐるみXL”ですnote

Dscn0826 Dscn0828

ハロウィンのカボチャの袋を大事に抱えてますheart02
頭には、5thというネーミングどおり王冠も乗ってますよぉ~crown
前からみるとちょうどいいバランスなのですが、後ろを見るとちょっといつもの子より背中が広い気がしますsmile

最近XLサイズは置き場の事を考えてスルーしていたのですが、今回は、ちょっと得意な位置かもsign02と思い試しにチャレンジしたら、なんと2回(100円デーだったので200円)で運良くゲット出来ましたhappy02
ちなみに狙いどころは、リラちゃんの手とカボチャの袋の間にアームを滑り込ませる事ですflair

Dscn0829

こちらがカボチャの袋のアップですeye
ちゃんと絞ってあって中に物を入れれるようになってますup
この中に同じ日にゲットした子が隠れているので、それはまた今度ご紹介しま~すwink
お楽しみに・・・heart02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Dscn0823 Dscn0824

本日の夕飯ですrestaurant
久々に少し調子がよかったので、ちゃんと作ってみましたhappy01
左がうさこ用、右が元カレ用
・ポークソテー(左:バジルトマトソース 右:クリームソース)
・もろきゅう
・エノキと生ハムのソテー
ですnote
トマトが苦手なので、ちょっと味付けを変えてみましたscissors
今日は、どれも美味しくて量も程よかったので満足でしたdelicious

| | コメント (8)

2008年9月 8日 (月)

素敵なプレゼント~((*^ω^) キャッー

先週もう1つお友達のひーたんさんから届いていたプレゼントを紹介しますpresent
お手紙のお返事を送っていただけなのに、こんなに素敵なプレゼントをいただいて本当にありがとうございましたheart02

Dscn0800 Dscn0799

まず、HACというドラッグストア限定のレジャーシートですsnowboard
福岡には、HACがないし、諦めていたのですが、いただいちゃいましたhappy02
右の写真の花まる柄が載っているのですが、勿体無くて未開封ですnote

Dscn0801  Dscn0802

次は、一番くじでうさこが一番欲しかったフィギュアトレイのコリちゃんですheart04
ピアスなどをちょっと置くのにいいかなぁとおもってflair
ブログで欲しかったんですってコメントしていたのを覚えていてくれてプレゼントしてくれたんですpresent
その心配りにすごく゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜してしまいましたheart02
リラちゃんとペアになりましたscissors

Dscn0803 Dscn0804

Dscn0805 Dscn0806

そして、リラックマプリツェルですdelicious
きっと福岡にも売ってるのですが、E系スーパーは郊外にしかないので、営業をしていないと車がないうさこは買いにいけないので諦めてたんですsweat01
これもブログのコメントを覚えていてくれて送ってくださいましたpresent
箱を開けると中の袋にまでリラちゃんが載ってるんですheart04

たくさんありがとうございましたconfident
ご紹介遅くなってごめんなさいねsweat01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Dscn0820

昨日に引き続きネイルですribbon
もうサンダルはあまり履かないかなぁ・・・とも思ったのですが、とりあえずペディキュアしてみましたwink
シンプルなフレンチネイルですnote

| | コメント (10)

2008年9月 7日 (日)

もうすぐハロウィン??

今日は、昨日ゲットして来たハロウィンな子を紹介しますhappy01
お友達のブログを見ていて最近新しいのが出ているんだなぁ・・・と思ってはいたのですが、なかなか時間がなくて行けなくてようやく昨日行ってきましたscissors

Dscn0807

“ハロウィン ぬいぐるみ Part4”ですnote
コリちゃんが魔女の帽子を被ってほうきに載ってるのがカワイイですhappy01

Dscn0808 Dscn0809

1番狙いは、虹色の羽が生えたコリちゃんですheart02
左手に持ってる棒?にはオレンジでリラの形の物が先に付いてますeye
ゲットしてから気付いたのですが、羽には、水色の星が2つ付いてますwink

Dscn0810 Dscn0811

かぼちゃの被り物をしたコリちゃんが2番狙いですsmile
後ろに書かれたハロウィンのお顔がとってもキュートですheart04
このお顔があるのに気付いてからこの子が一押しですup

Dscn0812 Dscn0813

リラちゃんは、XLサイズも同じポーズが居たような気がするのですが、海賊帽子をかぶって赤いスカーフをしてますship

トリさんは赤い角を生やしてるのが居ましたが、いまいちピンとこなかったので、今回はこれで終了予定ですwink

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Dscn0814

いつもシンプルで代わり映えがしないのですが・・・
今日はベージュのパールにお花の形のピンクと紫のストーンを付けてみましたshine
色々な色のネイルをもってるのですが、結局ピンクやベージュなどシンプルな色ばかりを使ってしまいますcoldsweats01

| | コメント (10)

2008年9月 6日 (土)

素敵なプレゼント(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

お久しぶりです(*^ω^*)ノ彡
今週は、微妙なお天気続きで頭痛がヒドくてずっと記事をUP出来てませんでしたsweat01
楽しみに見にきていただいてた方、申し訳ありませんでした
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

今日の記事は、先週お友達から届いたプレゼントpresentのご紹介ですr(^ω^*)))
tomotanさんからカワイイぬい&ティーセットを頂きましたcafe

Dscn0790 Dscn0791

CAFEシリーズのリラちゃんの携帯スタンドmobilephone
tomotanの大好きなわんこのぬいですhappy02
フルーツいっぱいのロールケーキにコック帽のリラちゃんがしがみついて?いますsmile
わんこは、ダックスでふさふさのお耳&シッポがとってもカワイイんですheart04

Dscn0792 Dscn0783

ヘーゼルナッツのフレーバーコーヒーですcafe
甘いフレーバーコーヒーも好きですが、シュガーレスコーヒーなので太る心配もなくとってもいい感じですup
映像では、香りをお伝え出来ないのが残念なのですが、すご~くいいヘーゼルナッツの香りが癒してくれますheart02

Dscn0793 Dscn0795

ロイスのオシャレな缶の中には、紅茶とカワイイシュガーが入ってましたo(*^▽^*)o
美味しい紅茶でまったりさせていただきましたconfident

tomotanさん本当にたくさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご紹介が遅くなってしまってゴメンねsweat01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Dscn0787

本日のランチrestaurant
フレッシュトマトとシーフードのパスタ(*゚▽゚)ノ
バジルのいい香りで美味しかったですdelicious

Dscn0789

本日の夕飯restaurant
昨日元カレが作ってくれた物の残りがほとんどですが・・・
・お魚のあら炊き
・茶碗蒸し(コリちゃんの急須に入ってるのがかわいいでしょheart04
・きんぴらレンコン(唯一自分で作りましたcoldsweats01

| | コメント (10)

2008年9月 2日 (火)

女同士の人間関係って・・・

今日は、ちょっぴり愚痴になりますが、ちょっとお付き合いいただければと思いますwink
毎回見ていただいている方はご存知かと思いますが、うさこのお仕事は営業ですrvcar
しかし、事故をしてからムチウチで波のある体調なので、内勤をさせてもらっていますpc

元々女子校で小学校から育ってきて、女同士の人間関係が嫌で話をすることが好きなので、販売や営業など男性の多い仕事を選んできたんですwink
事務員さん達の微妙な人間関係を見ながらなるべく関わらないようにしてきましたが、今日のお昼休みは捕まってしまいましたcoldsweats02

他人に恋愛観を聞いておきながら、え~!それって~って言うんですgawk
なら聞かなきゃいいじゃんって思いませんかsign02

大体、30代半ばで仕事はスゴク出来てファッションセンスもいいのですが、独身の人に恋愛についてとやかく言われたくないんですよねannoy
結婚=幸せとは思いませんが、何か問題があるので独身で彼氏も居ないと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・

仲のいい女友達と話をしてると事務員さんや女性だけの職場の人間関係って大変って聞きますが、本当にそうだと思いましたsweat01
早く体調良くなって、営業に戻らないとup

***********************************

Cid_01080902214315_____d904idoc_2

先週末にしたネイルを公開ですnote
デジカメで撮ったもっと写りのいいのがあったのですが、アップ出来る写真の容量が変更になってしまっててアップ出来ないので、携帯の写メですmobilephone
ピンクのパールをベースに先の方にシルバーのラメshine
左手は薬指に、右手は中指にラインストーンでお花を作ってみましたheart04

| | コメント (16)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »