« 今日は・・・ | トップページ | プルバックマスコット♪ »

2008年9月18日 (木)

リラックマフェア♪

今日、ようやく秋のリラックマフェアに行ってきましたよrun

今回は1番くじはマグなどがダブりそうなので、スルーすることにしましたbleah
かぼちゃコリちゃんはゲーセンでゲット済みなので、これ以上ぬいを増やすと大変な事になるので・・・sweat01

今日購入したのは・・・

Kohi 2

“リラックマコーヒー牛乳”ですcafe
上の面には、ハートシリーズが載ってて、箱の側面にはリラちゃんのお顔がhappy01
うさこは、右の写真のわほ顔のほっぺが気に入ってますheart04

3

“リラックマパンスナック”もついついかわいくてbleah
袋には、ハートいっぱいのイラストでとってもキュートheart02
はちみつ味でサクサクとした食感でしたが、うさこは、普通のおやつの方が好きかも・・・catface
でも、カワイイのでOKですnote

ちなみに、かわいいパッケージに気を取られてて肝心のシールはまだ3ポイントしか溜まってませんcoldsweats01
まぁ、ぼちぼち貯めていこうかなって思ってますwink

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Dscn0877

今日は久々に作ってみましたscissors
・マーボー茄子丼
・さしみこんにゃく(ゆず風味)
濃い目の味付けはやっぱりご飯と合いますねdelicious

|

« 今日は・・・ | トップページ | プルバックマスコット♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん、こんばんはmoon3

ローソンに行かれたんですねhappy01
私もポイントが付いていないけれどパッケージが可愛いものを買ってしまうのでまだほとんど貯まっていませんcoldsweats01
わほっheart01な顔のリラを見るとついつい買っちゃいたくなりますよね((・(ェ)・;))

麻婆に限らず、濃い味のものはご飯が進みますねdelicious

投稿: モモ | 2008年9月19日 (金) 00:54

うさこさん、おはようございます。
私も昨日、やっとローソンに行ってきましたよ。
お店の中に、リラちゃんがいっぱいhappy02
あれもこれも欲しくなっちゃいますよね。
一番くじは、来月は色々と物入りなので私も今回はスルーしましたが、おやつなどなど買ってきました。

マーボなす丼、なす以外にも玉ねぎやピーマンニンジンなどお野菜がいっぱいで美味しそうですcatface

投稿: だららん | 2008年9月19日 (金) 07:23

おはようございます~

あたしもマーボなす大好きなんです

ご飯とピッタリ♪

投稿: ゆん | 2008年9月19日 (金) 08:57

こんにちは(*^▽^*)
ローソンフェア。始まりましたね~☆
ローソンはちょっと遠いので(車で15分くらいです)普段は行かないのですが、このために1日置きに通ってます~(^^ゞ
コーヒー牛乳可愛いですね♪♪
私も可愛いパッケージのをじーーっと見て来ましたが、今回はシールなしはスルーしてますcoldsweats01
でも、ここで可愛いお顔が見れて、ちょっとわほりましたlovely

マーボーナス。美味しそうですね~♪
野菜たっぷりで、健康的☆
手作りはいいですねdelicious

投稿: くまミミ | 2008年9月19日 (金) 09:36

うさこさんへ♪

こんにちは~
元気になったら、私もローソンに行って
うさこさんと一緒のgetするぞ!!

投稿: tomotan | 2008年9月19日 (金) 11:20

>>モモさん こんにちはhappy01

モモさんはコリちゃんのプリンでしたよねsign02
ついついパッケージがカワイイと手が伸びてしまいますよねbleah
コーヒー牛乳は可愛くていいですよheart02

濃い味の物は味はご飯が進んでいいですよねdelicious

投稿: うさこ | 2008年9月19日 (金) 12:51

>>だららんさん こんにちはhappy01

今ローソン行くとリラックマいっぱいで楽しいですよねnote
だららんさんも一番くじスルーなんですねrun
うさこは20点のボウル狙いでいこうと思ってますよup

うさこの冷蔵庫にはいろんな野菜が少しずつあるので、色々入れてみましたdelicious
ナスだけよりうさこは好きですよscissors

投稿: うさこ | 2008年9月19日 (金) 13:19

>>ゆんさん こんにちはhappy01

ゆんさんも麻婆ナス好きなんですねup
うさこも焼きなすとかナスを使ったパスタとか好きですよdelicious

投稿: うさこ | 2008年9月19日 (金) 13:32

>>くまミミさん こんにちはhappy01

うさこも家と会社のそばは違うコンビニなので、お昼休みにお散歩を兼ねて行ってきましたrun

ボウルのシールはぼちぼち貯める予定ですcatface
コーヒー牛乳はポイントないけど、仕事中など机に置いとくと癒されていいですよheart02

野菜好きなので、ついついいっぱい入れてしまいますbleah
秋は美味しい物がいっぱいだから楽しいですねmaple

投稿: うさこ | 2008年9月19日 (金) 14:14

>>tomotanさん こんにちはhappy01

体調大丈夫ですかぁsign02
元気になったらローソン行くと楽しめるよ〜heart04

投稿: うさこ | 2008年9月19日 (金) 14:16

う~さこさんっ☆こんばんは☆
 ローソン行ってきたのですね~heart04
リラちゃんコーヒー あたしも 長男に買ってこさせました♪
(・・・ひーたんのですがcoldsweats01
味見をさせてもらいました~happy01
リラちゃんスナック可愛いですぅhappy01
今年はハートシリーズのパッケージなんですねnotes
ローソンに早く行きたいですぅ(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ひーたん | 2008年9月19日 (金) 22:09

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

ひーたん君の風邪心配ですね~catface
早く元気になって連休楽しめるといいですねup

ローソンはリラちゃんいっぱい居るので行くと楽しいですよhappy01
ついついポイントの付いてない物まで買ってしまいますcoldsweats01
でも癒されてるからいいかなheart02

投稿: うさこ | 2008年9月19日 (金) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・ | トップページ | プルバックマスコット♪ »