« 5th ハロウィンぬいぐるみXL☆彡 | トップページ | 来年のカレンダー♪ »

2008年9月12日 (金)

カボチャの袋の中身は・・・

今日は、昨日に引き続きハロウィンシリーズですsmile
カボチャの袋の中に隠れてる子は誰でしょうね・・・sign02

Dscn0826

昨日ご紹介したリラちゃんは、ハロウィンかぼちゃの袋を抱えてるよんheart02
中に何が入ってるか見せて~happy02

Dscn0838

リラちゃん:エッ!!なに~catface
お顔だけ出してくれましたnote
リラちゃんが入ってたのかなsign02

Dscn0839

コリちゃん:私も忘れないで~up
2匹も入ってたんですねhappy01
この子達は、マスコットなのかなsign02
でもお顔だけですよね・・・catface

Dscn0832 Dscn0833

リラちゃんは、頭にコウモリを乗っけて糸目ですbleah
コリちゃんは、オスマシしてピンクの魔女っ子帽子でオシャレかなheart04

Dscn0835

“ハロウィン シュシュ”全6種ですflair
カワイイですねnote
他にもカワイイお顔はあったのですが、いつも小さいものに苦戦するうさこがなんと1回で2匹ゲット出来たので、そのまま勝ち逃げしちゃいましたrun

Dscn0840

うさこのお家ではこんな事になってますbleah

|

« 5th ハロウィンぬいぐるみXL☆彡 | トップページ | 来年のカレンダー♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(#^.^#)
あの件ありがとうございます♪

シュシュが出たんですね!かわいい♪
うちの娘につけたいです~heart04
どこで確保されたんでしょう???

私のほうにあるかなぁ
これは外せないですねgood
一回で二個getとはずごいですheart04

投稿: プラス | 2008年9月12日 (金) 21:10

>>プラスさん こんばんは~happy01

シュシュはTでゲットしましたよぉscissors
1回で2個ゲットはたまたまですbleah
いつもは、1つに3回くらいかかってますよsweat01

とりあえずハロウィンリラちゃんに付けてみたけど、バッグに付けようかなぁ・・・と思ってますheart02

投稿: うさこ | 2008年9月12日 (金) 22:06

うさこさん、こんばんはmoon3

シュシュ、1回で2つgetとはさすがですね(*≧m≦*)
こうもりを頭に乗せたリラもいいですが、ピンクの魔女っ子帽子のコリちゃんは今にもイタズラをやらかしそうで可愛いですlovely
ハロウィンリラとシュシュはかなり合ってますねwink

投稿: モモ | 2008年9月13日 (土) 00:10

うさこさんへ♪

こんばんは~
リラのシュシュのハロウィーン、
かわいすぎ!!
もうこういう季節ですね♪

投稿: tomotan | 2008年9月13日 (土) 02:18

>>モモさん こんにちはhappy01

ちょっと狙いが外れたなぁ…と思ったら運良く転がってゲット出来たので、きっとたまたまですよbleah
魔女っ子コリちゃんカワイイですよねheart04
糸目のリラちゃんも表情が好きだけど、うさこもコリちゃんの方がお気に入りですscissors

シュシュ流行ってるみたいですねflair
これはカワイくて髪には付けれないので、バックに付けようかなsign02と思ってますwink

投稿: うさこ | 2008年9月13日 (土) 11:29

うさこさん、こんにちは。
きゃ~~(≧∇≦)このシュシュとっても可愛いですね。
プラスさん同様、私もチビちゃんにつけたい!!

前回のヘアーゴムの時も見つけられなかったので、見つけられるか心配ではありますが、見つけたらチャレンジしてみたいですhappy02

投稿: だららん | 2008年9月13日 (土) 13:42

>>tomotanさん こんにちはhappy01

季節感のあるリラちゃん達はいいですよねscissors
どれもカワイくていっぱい欲しかったけど、欲張ると失敗するので止めておきましたbleah

投稿: うさこ | 2008年9月13日 (土) 15:47

>>だららんさん こんにちはhappy01

小さな女の子いると髪を結んであげたいですよねheart02
全6種でどれもカワイかったですよwink

ヘアゴムも置いてるお店少なくて苦労しましたが、無事見つかるといいですねup

投稿: うさこ | 2008年9月13日 (土) 15:56

こんばんは(*^▽^*)
カボチャの巾着の中身は、シュシュだったんですね♪6種類のうち2種ゲットしてきたんですか!
1回で2個なんて、良かったですねhappy01
どちらも可愛いお顔で可愛いです(^O^)
私もゲットしたら、ぬいに可愛く付けてあげたいなぁと思いましたlovely

投稿: くまミミ | 2008年9月13日 (土) 16:54

>>くまミミさん こんばんはhappy01

カボチャの中身は小さなリラちゃん&コリちゃんだったんですよscissors
1回で2匹ゲットは超ラッキーでしたnote
シュシュは6種もあるので、機会があればまた増やしたいですwink

シュシュは大人になると髪に付けるのは恥ずかしいので、ヌイやバックに付けて楽しむ様になりますよねheart04

投稿: うさこ | 2008年9月13日 (土) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5th ハロウィンぬいぐるみXL☆彡 | トップページ | 来年のカレンダー♪ »