« カボチャの袋の中身は・・・ | トップページ | 夏の終わり('-') »

2008年9月14日 (日)

来年のカレンダー♪

今日は、実家に行ってきましたよrun
最近の運動不足を解消するために、病院から歩いて行きましたscissors
弟と母の3人で実家から歩いて15分くらいのイタリアンに行って食べたい物を色々頼んだので、運動した以上にカロリー取ってしまった気がしますcoldsweats01

今日は、先日購入したリラちゃんの来年のカレンダーですnote

Dscn0843 Dscn0844

うさこの行ったお店には、壁掛けが3種類ありましたよ~flair
しばらく悩んで、他のより高かったけど、コレがイラストが一番可愛かったので、購入しました~happy01

全部ではないけど、お気に入りのショットを紹介しますねheart02

Dscn0846 Dscn0847 Dscn0848

最初は、ハートシリーズに1年分のカレンダーが載ってますheart01
11月のプリンのイラストも超お気に入りなんですhappy01
10月の魔女っ子コリちゃんもカワイイですねnote

Dscn0849 Dscn0850 Dscn0851

7月は、七夕なのですが、短冊に“だんご”って書かれてるのが、リラちゃんらしくていいですねcherry
6月も雨合羽のコリちゃんやトリさんがカワイイですup
うさコリちゃんは、やっぱりうさぎ好きのうさこには、外せないシリーズですねgood

他にも色々カワイイイラストがあるので、是非お店でパラパラとめくって見てくださいhappy01

Dscn0853_2

今年のカレンダーの9月(今)ですが、なんかリラちゃんの右手の位置がおかしくないですかsign02
めくった時に思わず微笑んでしまいました・・・smile

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Dscn0841 Dscn0842

またまた、お気に入りのベーグルショップで色々買いましたbread
秋なので、栗の形のベーグル(中に栗あんが入ってました)やキノコのピザなどどれも美味しいですよ~delicious

季節でメニューが変わるお店なので、定期的に購入して楽しんでますscissors
ブログの左にリンクがあるので、興味のある人は覗いて見てくださいnote

|

« カボチャの袋の中身は・・・ | トップページ | 夏の終わり('-') »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^^*)
ご家族で、お食事に行ってきたんですね♪
普段、離れて住んでいると、そういう時間が大切になりますよね。何を食べたのかなぁ~happy01

カレンダー。可愛いですね~♪
どれも可愛いのですが、コリちゃんのカッパ姿がお気に入りです☆
大きいプリンに乗ったリラの絵も幸せそうでいいですねheart04

ベーグルショップで、秋の限定商品が出ているんですね♪限定品って、旬の食材を使っているから、体にも優しいですね♪
美味しそうですdelicious

投稿: くまミミ | 2008年9月14日 (日) 09:43

うさこさん、おはようございますsun

来年のカレンダー、可愛い絵が満載ですねlovely
特にプリンのリラがシンプルなのに一番惹かれましたheart04
今の住まいは賃貸なので壁掛けカレンダーはちょっと無理ですが、卓上でいいのがあれば買おうかなぁ~と思っていますhappy01

今月のリラちゃんの右手は確かにちょっと変ですねcoldsweats01
位置もそうですが、左手よりも大分長く見えちゃいますcoldsweats02

ベーグルってドーナツ状のものだけかと思っていましたが、栗の形もあるんですねeye
秋らしくて素敵ですmaple

投稿: モモ | 2008年9月14日 (日) 09:57

う~さ~こさん♪こんにちはっ♪
 元カレさんとの食事も素敵ですが
ご家族での食事 楽しそうですぅ~♪
 
 カレンダーで好きな物を使えると毎月が
可愛らしくて 素敵ですよねhappy01
1年間 付き合う物ですから 本当に気に入った物が
良いですよねlovely
 ひーのは決まって マックで買うポケモンの
カレンダーなので 今年は自分の分で
リラちゃんのを買ってみようかな。。。heart02

投稿: ひーたん | 2008年9月14日 (日) 11:00

>>くまミミさん こんにちは~happy01

うさこは、一人暮らしだけど、車で10分くらいで実家なんですbleah
昨日は、パスタやリゾット・小皿で色々なオシャレなおつまみを食べて来ましたよdelicious

雨合羽のコリちゃんカワイイですよねheart02
カレンダーって1年間楽しめるので、いいですよねhappy01

このベーグルショップは、季節感のある商品が出るので、お気に入りですup
旬のものはやっぱり美味しいですよねdelicious
やっぱり秋が美味しいスイーツとかキノコなどいっぱいで大好きですねnote

投稿: うさこ | 2008年9月14日 (日) 11:03

>>モモさん こんにちは~happy01

カレンダーは毎月めくる度に楽しめますよねnote
うさこもプリンのリラちゃんが、スタンダードなのですが、一番お気に入りですheart04
うさこも賃貸ですが、カレンダーに壁掛け時計まで付けちゃってますbleah
卓上でいいの見つかるといいですねup

今月のリラちゃん左右の手の長さも位置も微妙ですcatface
うさこ的には、右手をかかない方が自然になった気がしますflair

ここのベーグルは、ドーナツ状の物と中にあんが入ってて丸いのとか色々あってお値段も送料込みの商品だとお手ごろなので、気に入ってますscissors

投稿: うさこ | 2008年9月14日 (日) 11:12

うさこさんへ♪

こんにちは~
ご家族でお食事に行かれたんですね!!
なかなか家族で食事に行く機会って
ないですよね~

来年のリラちゃんのカレンダー、
かわいいですね!!
私は、TDLは手帳を買いました^^;

ベーグル、おいしそうですね~♪
秋らしいメニューで、私も
ほしくなっちゃいました…

投稿: tomotan | 2008年9月14日 (日) 11:15

>>ひーたんさん こんにちは~happy01

美味しい物を食べたい時は、ママとお出かけですねsmile
男性は、基本的に焼肉とかボリュームのある物が好きだけど、うさこは、小皿で色々なおつまみとかを食べれる方が好きなのでup

壁掛けカレンダーはお部屋のインテリアの一部なので、お気に入りの物がいいですよねhappy01
家族が居ると、みんな好みが違うので、悩んじゃいますねcatface
自分用なら卓上サイズがいいかなheart04

投稿: うさこ | 2008年9月14日 (日) 11:17

>>tomotanさん こんにちは~happy01

たま~に家族で食事に行くのですが、うちは好みがバラバラなので、行くお店によって、メンバーが変わるんですcoldsweats01
お父さんは誘ったけど、今回は断られてしまいましたsweat01

リラちゃんのカレンダーカワイイですよねheart02
TDLってどんなのですかsign02
うさこは、キャラクターの手帳は買っても仕事では使えないので、シンプルなのが多いですねflair

季節感のあるベーグル美味しいですよdelicious
tomotanさんもよかったら試して見てくださいwink

投稿: うさこ | 2008年9月14日 (日) 11:39

うさこさん、こんばんは。

もう来年のカレンダーが発売されているのですか!?
時が経つのが、段々と早くなっているような…

カレンダー可愛いですね。
特に、10月の魔女っ子コリちゃんいいですね。happy02
栗の形のベーグルおいしそうですね~
食べてみたいです。

投稿: ストーンマウンテン | 2008年9月14日 (日) 18:54

>>ストーンマウンテンさん こんばんは~happy01

うさこが行ったお店は手帳はかなり揃ってたし、カレンダーはまだ少しでしたが、そろそろ出てると思いますよup
もっと年末になってからで十分間に合うのですが、カワイイのがなくなる前に数ある中から選びたくて早めに回に行って来ましたrun

今今年のハロウィンのぬいとかが出てますよねwink
魔女っ子コリちゃん超カワイイですheart04

栗のベーグルは栗あん入りのパンって感じですが、美味しかったですよdelicious
良かったら、左のベーグルの写真から見てみて下さいeye

投稿: うさこ | 2008年9月14日 (日) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カボチャの袋の中身は・・・ | トップページ | 夏の終わり('-') »