« プルバックマスコット♪ | トップページ | まくまくぬいぐるみ♪ »

2008年9月26日 (金)

ハロウィンのいたずら?

今週は前半は調子が悪かったり、お友達とお食事に行ったりしていたので、なかなか更新出来ませんでしたsweat01
お友達の所には、携帯で少ししか遊びに行けなくてごめんなさい<(_ _)>

昨日、お友達とお食事に行ってきたのですが、友達を待ってる間にちょっとゲーセンに寄って新しい子を連れて帰ってきましたhappy01

Dscn0905

“ハロウィン おばけぬいぐるみ”ですheart02

Dscn0906

こ~んな大きな箱入り娘ですvirgo
いつものお店は、とっても厳しい置き方だったので、違うお店でちょっとチャレンジしてみると運良く2回でゲット出来ましたhappy02
見たこともない置き方だったので、超ラッキーでしたscissors

Dscn0908

この子は、動くだけでなく、音楽までなるんですnote

Dscn0909

箱の中には、お化けに仮装したコリちゃんがsmile

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Dscn0902

こちらは、おととい元カレがお仕事で名古屋に行ったお土産ですpresent
アニバーサリーリラちゃん達が興味深々ですcatface

Dscn0904

中には、とっても美味しいチーズケーキがcake
先日ゲットしたカフェシリーズのトリさんマスコットも一緒に美味しく頂きましたdelicious
ありがとうheart02

|

« プルバックマスコット♪ | トップページ | まくまくぬいぐるみ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは☆
 更新 待ってました~ 寂しかったですぅ(;_;)

 おばけになってもコリちゃんは可愛い~heart04ですね♪
しかも音楽付きで動くなんて・・
ゴ~ジャスですぅ~(*≧m≦*)
音楽がコミカルで楽しげですね♪
こんな風に 歩いて来られたら
微笑みながら お菓子あげちゃいます☆

投稿: ひーたん | 2008年9月26日 (金) 23:28

おはようございます(*^。^*)
おばけコリちゃんいい動きしますよね(#^.^#)
お友達のところでみて激しい動きのコリちゃんに目を奪われました(*^^)v
こんなコリちゃんがおうちに来たらお菓子たくさんあげちゃいそうです(●^o^●)

チーズケーキおいしそう(#^.^#)
チーズケーキに目がないので!食べてみたい(#^.^#)

投稿: プラス | 2008年9月27日 (土) 07:29

おはようございます~

お化けのコリちゃん可愛いですよね

あたしも登場後すぐにお迎えしたのですが・・・・

電池が無くって動かしていません~

投稿: ゆん | 2008年9月27日 (土) 09:56

うさこさん、こんにちはo(*^▽^*)o
さすがはコリちゃん、リズミカルにとっても上手に
踊ってくれますね。こんな楽しそうなお化けさんなら
ハロウィン、大歓迎ですね。昨日行ったゲーセンに見本品が置いてあったのですが、電池切れで動いてくれなかったので、動いている姿が見れて嬉しいですhappy02

チーズケーキ、とっても美味しそうcatface
これはどこのチーズケーキでしょう??

投稿: だららん | 2008年9月27日 (土) 10:31

こんにちは(*^▽^*)
体調の方心配していたのですが、いかがですか?
少しずつでも、良くなるといいですね。

ハロウィンコリちゃん。おばけになったんですねhappy02可愛い~~♪♪
足元が見えないけど、頑張って歩いている感じで動きが可愛らしいですね(^O^)
最後、つまづいても転ばない所は、少しビックリ!
コリちゃん頑張りましたね(笑)
音楽も楽しげな曲で、ハロウィンパーティーなどあれば大活躍しそうですねhappy01

彼氏さんからのお土産美味しそう♪
寒くなってきたので、温かい飲み物と一緒に頂きたいですdelicious

投稿: くまミミ | 2008年9月27日 (土) 10:33

>>ひーたんさん こんにちは~happy01

なかなか更新出来なくてごめんなさ~いsweat01

うさこは、どちらかといえば、いたずら好きのコリちゃんが好きなのですが、今回は、その性格が出ている感じでとってもカワイイですheart02
音楽も付いてるし、動きも今までのトコトコとは違っていいですよぉ~happy01
日本では馴染みがないけど、アメリカみたいに、ハロウィンで子供がこんな格好で回ってきたら萌えですねhappy02

投稿: うさこ | 2008年9月27日 (土) 12:53

>>プラスさん こんにちは~happy01

このハロウィンコリちゃん動きが超カワイイですよねheart04
実は、これはわりとまっすぐ歩いていますが、その時々で右や左に曲がっていくのがまたオテンバなコリちゃんらしいですgood
こんなかわいい変装で来られたら思わずお菓子あげちゃいますねsmile

チーズケーキは濃厚すぎず、まろやかな味とフワっとした食感で美味しかったですdelicious
チーズケーキって色々なパターンがあって楽しめますよねnote

投稿: うさこ | 2008年9月27日 (土) 12:57

>>ゆんさん こんにちは~happy01

ゆんさんももうお迎えしてるんですねup
いつものお店でちょっと前から入ってたけど、同考えても難易度高かったので、しばらく待ってましたcatface
違うお店で見たこともない置き方でしたが、運良く2回でゲット出来ました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ゆんさんも電池入れたらカワイイ動きしてくれますよぉheart04

投稿: うさこ | 2008年9月27日 (土) 12:59

うさこさんへ♪

元気にしていましたか!?
ちょっと心配で、寂しかったです…

おいしそうなチーズケーキ、いいですね☆
かわいいリラグッズに囲まれている^^

動画もおもしろくて何度も見てしまいました♪

投稿: tomotan | 2008年9月27日 (土) 13:36

うさこさん、こんばんはhappy01

おばけコリちゃんGETおめでとうございますhappy02
これ、自分のいったゲーセンで4体ほど店の中をウロチョロしていて、とっても可愛かったですlovely

チーズケーキおいしそうですね。catface
横にいる、コックのトリさんが良く似合っていてグットですよgood

投稿: ストーンマウンテン | 2008年9月27日 (土) 21:54

うさこさん、こんばんはmoon3
体調の方はいかがでしょうか。
無理なさらないでくださいね(>_<)

おばけコリちゃん可愛いですねlovely
楽しい音楽と共に大きく動くコリちゃんはトコトコぬいぐるみとは違った魅力がありますねeye

チーズケーキもとっても美味しそうですdelicious
甘いもの食べると気持ちが落ち着きますよねhappy01

投稿: モモ | 2008年9月27日 (土) 23:50

>>だららんさん こんにちは~happy01

コリちゃんハロウィンの仮装でかわいく踊ってくれてますよねnote
だららんさんの行かれたお店の見本品電池切れだったんですねcrying
うさこの行くお店ではちゃんと見本品動いてましたよぉ~

チーズケーキは、キースマンハッタンのニューヨークチーズケーキって書いてありましたよぉwink
チーズが濃厚すぎず、フワっとした食感で美味しかったですdelicious

投稿: うさこ | 2008年9月28日 (日) 08:49

>>くまミミさん こんにちは~happy01

体調は今は、いい感じですよscissors
来月から営業なので、このままよくなってくれればいいのですが、どうでしょうcatface

ハロウィンのコリちゃんはおばけに仮装しているようですheart04
足元は今回は、トコトコとは違ってスゴク安定感のある作りなんですflair
きっとどの子も転ばないと思いますよwink
ちょっと音が大きいので、ちょっぴり気になりますが、ポップな音楽で動きがカワイイので、こんなハロウィンパーティーあったらいいですよねbirthday

ここ2日くらいで福岡も急に肌寒くなったので、暖かい飲み物はいいですよねcafe
うさこは、毎日コーヒー飲んでますdelicious

投稿: うさこ | 2008年9月28日 (日) 08:56

>>tomotanさん こんにちは~happy01

先週の前半は仕事から帰ったら速攻寝てましたcoldsweats02
tomotanさんも体調崩されてるようなので、安静にされて下さいネsign03

甘い物は、美味しいですよねdelicious
うちはぬいで溢れてるので、一緒に写真撮ってみましたheart04

動画は動きが分かるので、楽しいですよねhappy01

投稿: うさこ | 2008年9月28日 (日) 09:04

>>ストーンマウンテンさん こんにちは~happy01

4体も動き回ってたんですねhappy02
うさこの行くところでは、1匹だけど見本があってトコトコとは違う動きでカワイイなぁって思いがんばりましたgood

チーズケーキの横のトリさんも実は新しいカフェシリーズのマスコットで先日ゲットしたんですscissors

投稿: うさこ | 2008年9月28日 (日) 09:08

>>モモさん こんにちは~happy01

体調は今はいいですよup
来月からは、営業だし、ブログはボチボチやって行きますwink

おばけコリちゃんは足の部分がトコトコとは違うので、動きも違って楽しいですよねheart04
音楽もコミカルで楽しいですnote

チーズケーキ美味しかったですよdelicious
これからの季節は甘い物に暖かいコーヒーっていいですよねcafe

投稿: うさこ | 2008年9月28日 (日) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルバックマスコット♪ | トップページ | まくまくぬいぐるみ♪ »