« もうすぐハロウィン?? | トップページ | 5th ハロウィンぬいぐるみXL☆彡 »

2008年9月 8日 (月)

素敵なプレゼント~((*^ω^) キャッー

先週もう1つお友達のひーたんさんから届いていたプレゼントを紹介しますpresent
お手紙のお返事を送っていただけなのに、こんなに素敵なプレゼントをいただいて本当にありがとうございましたheart02

Dscn0800 Dscn0799

まず、HACというドラッグストア限定のレジャーシートですsnowboard
福岡には、HACがないし、諦めていたのですが、いただいちゃいましたhappy02
右の写真の花まる柄が載っているのですが、勿体無くて未開封ですnote

Dscn0801  Dscn0802

次は、一番くじでうさこが一番欲しかったフィギュアトレイのコリちゃんですheart04
ピアスなどをちょっと置くのにいいかなぁとおもってflair
ブログで欲しかったんですってコメントしていたのを覚えていてくれてプレゼントしてくれたんですpresent
その心配りにすごく゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜してしまいましたheart02
リラちゃんとペアになりましたscissors

Dscn0803 Dscn0804

Dscn0805 Dscn0806

そして、リラックマプリツェルですdelicious
きっと福岡にも売ってるのですが、E系スーパーは郊外にしかないので、営業をしていないと車がないうさこは買いにいけないので諦めてたんですsweat01
これもブログのコメントを覚えていてくれて送ってくださいましたpresent
箱を開けると中の袋にまでリラちゃんが載ってるんですheart04

たくさんありがとうございましたconfident
ご紹介遅くなってごめんなさいねsweat01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Dscn0820

昨日に引き続きネイルですribbon
もうサンダルはあまり履かないかなぁ・・・とも思ったのですが、とりあえずペディキュアしてみましたwink
シンプルなフレンチネイルですnote

|

« もうすぐハロウィン?? | トップページ | 5th ハロウィンぬいぐるみXL☆彡 »

ネイル」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん、こんばんはmoon3

ひーたんさんからのプレゼントはどれもうさこさんが巡りあえなかったものばかりでよかったですねhappy01heart04
HACドラッグは遠出すればあるのですが、交通費が結構かかるし、レジャーシートを使うこともあんまりないかなと思ってスルーちゃいましたsweat01
フィギュアトレイはちょっとした小物を置くのに重宝しそうですねwink
リラックマプレッツェルはたくさんリラの絵があって可愛いですよねlovely

投稿: モモ | 2008年9月 8日 (月) 19:58

うさこさんへ♪

こんばんは~
たくさんリラックマグッズ、
揃いましたね!!
ぴーたんさんからのプレゼント、
すてき!!

そして、うさこさんのネイルも
美しい~☆

投稿: tomotan | 2008年9月 8日 (月) 20:28

うさこさん☆こんばんはっ☆
 喜んでいただけて 私も とぉぅっっっても
うれすぃ~ですぅ(/ω\)ハズカシーィ
レジャーシートは最初から うさこさんの分も
考えてもらってきたものなので
伊豆のお土産みたいな・・・heart04
 リラックマプレッツェルは 多分 その内
うさこさんも目にする事が あるかな??とも
思ったのですが ウチ袋の可愛さに ツイツイ
同封しちゃいました(^^*)
 
 ペディキュア 爪先の色 変えてありますよね??
とってもお洒落ですねshine

 今後とも(親子共々)ヨロシクお願い致しま~すhappy01

投稿: ひーたん | 2008年9月 8日 (月) 20:30

こんにちはheart
またまたお友達からのプレゼントよかったですねheart04
一番欲しかったものがいただけたなんて嬉しいですね♪

ペディキュア・・・放置しっぱなしです・・・
いつもうさこさん綺麗にしてて偉いです♪

投稿: プラス | 2008年9月 9日 (火) 13:58

こんにちは(*^▽^*)
HACドラックのレジャーシート。初めてみました♪私の所もHACってないと思うのですが、入手出来ないものを頂けるって嬉しいですよねnote
とっても可愛いですhappy01
1番くじのコリちゃんも、良かったですね~~☆
リラちゃんとペアで並べているのかな(*^^*)

ペディキュア。夏に塗ったまま放置してますsweat01
あまり目立たない色だったので、自分でも忘れてました(^-^;
いつも素敵なので、私も見習わなきゃ☆

投稿: くまミミ | 2008年9月10日 (水) 12:31

>>モモさん こんばんは~happy01

今回のプレゼントは、うさこが持ってない物ばかりだったし、ブログのコメントで色々書いていたのを覚えていて下さってすごく嬉しかったですheart02
HACドラックは福岡にはないし、今は大事に直しておいて将来子供でも出来たら一緒に使えたらいいなと思いますwink
フィギュアトレイはピアスや指輪を置いて使おうかと思ってますflair
プレッツェルは中の袋までリラちゃんがいっぱい載っててすごくカワイくてビックリしましたhappy02

投稿: うさこ | 2008年9月10日 (水) 21:40

>>tomotanさん こんばんは~happy01

tomotanさんからのプレゼントに引き続きひーたんさんからも素敵なプレゼントをいっぱい頂き本当に感謝ですheart02

ネイルは秋に検定があるので、練習を兼ねて最近毎週やってますwink
あまり代わり映えしないシンプルな物ばかりですが・・・coldsweats01

投稿: うさこ | 2008年9月10日 (水) 21:43

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

ブログのコメントまで覚えていただいてて色々プレゼントしていただいて本当にありがとうございましたheart02
レジャーシートは伊豆のお土産なんですねup
大事にさせて貰いますheart02
結婚してないうさこは、自分の作った家族旅行って憧れますねwink
リラックマプレッツェルは中袋までリラちゃんが載ってるとは思っても居なくて開けてみてビックリでしたhappy02
 
ペディキュアは爪先はパール入りの白にしてますscissors

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします
<(_ _)>

投稿: うさこ | 2008年9月10日 (水) 21:49

>>プラスさん こんばんは~happy01

やっぱりくじは楽しいけど、欲しい物が出るとは限らないので、一番欲しかったコリちゃんのトレイいただけて本当にうれしかったですheart02

そろそろ履かなくなるけど、夏場は仕事以外はサンダルを履く事が多いので、ペディキュアはいつもしてますよscissors

投稿: うさこ | 2008年9月10日 (水) 22:18

>>くまミミさん こんばんは~happy01

HACドラックってやっぱりないエリア多いんですかね??
自分で入手出来なかったものをお友達の好意でいただけるととっても嬉しいですよねheart02
フィギュアトレイは、くまミミさんのご想像通りリラちゃんとコリちゃん並べてますwink

ペディキュアはサンダルを履く事の多い夏はうさこは、いつもしてますよwink
でも足は見えにくいしちょっと剥げててもまぁいいかって思ってしまう事私もありますよbleah
最近はネイル検定の練習も兼ねて週一やってるだけですflair

投稿: うさこ | 2008年9月10日 (水) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐハロウィン?? | トップページ | 5th ハロウィンぬいぐるみXL☆彡 »