« 素敵なプレゼント(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ | トップページ | 素敵なプレゼント~((*^ω^) キャッー »

2008年9月 7日 (日)

もうすぐハロウィン??

今日は、昨日ゲットして来たハロウィンな子を紹介しますhappy01
お友達のブログを見ていて最近新しいのが出ているんだなぁ・・・と思ってはいたのですが、なかなか時間がなくて行けなくてようやく昨日行ってきましたscissors

Dscn0807

“ハロウィン ぬいぐるみ Part4”ですnote
コリちゃんが魔女の帽子を被ってほうきに載ってるのがカワイイですhappy01

Dscn0808 Dscn0809

1番狙いは、虹色の羽が生えたコリちゃんですheart02
左手に持ってる棒?にはオレンジでリラの形の物が先に付いてますeye
ゲットしてから気付いたのですが、羽には、水色の星が2つ付いてますwink

Dscn0810 Dscn0811

かぼちゃの被り物をしたコリちゃんが2番狙いですsmile
後ろに書かれたハロウィンのお顔がとってもキュートですheart04
このお顔があるのに気付いてからこの子が一押しですup

Dscn0812 Dscn0813

リラちゃんは、XLサイズも同じポーズが居たような気がするのですが、海賊帽子をかぶって赤いスカーフをしてますship

トリさんは赤い角を生やしてるのが居ましたが、いまいちピンとこなかったので、今回はこれで終了予定ですwink

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Dscn0814

いつもシンプルで代わり映えがしないのですが・・・
今日はベージュのパールにお花の形のピンクと紫のストーンを付けてみましたshine
色々な色のネイルをもってるのですが、結局ピンクやベージュなどシンプルな色ばかりを使ってしまいますcoldsweats01

|

« 素敵なプレゼント(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ | トップページ | 素敵なプレゼント~((*^ω^) キャッー »

ネイル」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは★
 昨日 ダラコメでワガママ言って 見たい
って騒ぎゴメンチャイです((・(ェ)・;))
でも。。。ワガママ言ったカイが有るほど
メッチャッ可愛いですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
オーロラ色のコリラちゃんの羽根も
カボチャ帽子かぶったコリラちゃんも
そして・・・
海賊さんになっちゃってる リラちゃん・・・lovely
可愛いですぅぅ~
去年は正統派のハロウィンだったから
今年は ちゃんと変装してますね♪

投稿: ひーたん | 2008年9月 7日 (日) 19:57

うさこさんへ☆

こんばんは~
もうハロウィン近いですね!!
食いしん坊の私は、スイーツも
気になりますが…^^;

リラちゃんたちもハロウィン
仕様になっていますね!!
かわいいです、かぼちゃかぶっているこ♪
後ろにかぼちゃの顔がちゃんといる~^^

投稿: tomotan | 2008年9月 7日 (日) 20:10

うさこさん、こんばんはmoon3

ハロウィンのコたちお迎えされたんですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
おめでとうございますhappy01

私はまだgetしていませんが一番狙いは私も羽根つきコリちゃんですwink
ちょっとハロウィンっぽくないけど、可愛いですよねlovely
コリちゃんの被り物はオレンジ一色かと思っていたらかぼちゃの顔がついてるんですね(゚0゚)
このコも欲しくなってきましたbearing
海賊リラもハロウィンっぽくないですがこの時期にしか手に入らなさそうですし、気になっていますeye

うさこさんのネイルはシンプルだけど工夫してあって素敵ですo(*^▽^*)o
職場に派手なネイルをしていくのはちょっと無謀ですよね(;´Д⊂

投稿: モモ | 2008年9月 7日 (日) 20:25

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

楽しんでいただけてよかったですheart02
どの子もかわいいのですが、やっぱりひーたんさんは、リラちゃんですねup
うさこのゲーセンデビューは今年からなので、去年の子は分からないですが、今年のテーマは仮装パーティかな?smile

投稿: うさこ | 2008年9月 7日 (日) 20:53

>>tomotanさん こんばんは~happy01

うさこも季節のスイーツがいっぱい出る秋は大好きですよぉdelicious
いつもなら車で高速使って1時間くらいの郊外にアポ入れてケーキとマロンパイを買いに行くほどですcake

カボチャの被り物の子は一番ハロウィンぽいですよねheart02
今回のコリちゃんはどちらもゲットしてから後ろ向きに技ありで楽しませてもらいましたscissors

投稿: うさこ | 2008年9月 7日 (日) 20:58

>>モモさん こんばんは~happy01

やっぱりコリちゃんの人気は根強いですねup
羽の中にはちゃんんと綿が入ってるし、虹色のちょっと変わった羽でいいですよぉheart04
カボチャの子もハロウィンぽくてオススメですgood
コリちゃん2匹よりやっぱりリラちゃんも欲しいなぁって思って一番苦戦しましたが、ゲットして来ましたbleah

ネイルは、職場に派手なのは厳しいですよねcoldsweats01
うさこの好みもピンク大好きだから結局同じような物が出来上がってしまいますnote

投稿: うさこ | 2008年9月 7日 (日) 21:05

おはようございますup
たくさんお迎えしたんですねgood
みんなかわいいけどやっぱりコリちゃんが一番かも(≧▽≦)ノ
コリちゃんのかぼちゃの被りものは後姿怖そうですcoldsweats01でもやっぱりかわいいですheart04

ネイル綺麗に出来てますねhappy02
シンプルだけどちゃんときれいになってていい感じですよgood

投稿: プラス | 2008年9月 8日 (月) 10:16

こんにちは(*^▽^*)
ハロウィンの子をゲットしてきたんですね!
私も、こないだ実物を見ました☆
このシリーズの子は、どの子も凝っていて、すごく可愛いですよねheart04
フェアリーコリちゃんに一目惚れしたのでしが、ちょっと難しい設定で(^-^;
今、ゲットしやすいゲーセンを探してます♪

ネイル。素敵ですね~(^O^)
指先のキレイな女性って、お洒落だなぁと思います☆

投稿: くまミミ | 2008年9月 8日 (月) 17:19

>>プラスさん こんばんは~happy01

ハロウィンの子を見つけて相変わらずスカスカ土台でしたが、がんばっちゃいましたgood
どれもカワイイですよねheart02
うさこは、カボチャコリちゃんディスプレイでは前しかみえてなかったので、カワイイupって思ってたら、ゲットして後ろを見て一人でちょっと笑ってしまいましたsmile
一番ハロウィンらしいですよねhappy01

ネイルはキレイだけど、いつもイメージが変わらないんのでちょっとイメチェンしたいんですよね~bleah

投稿: うさこ | 2008年9月 8日 (月) 21:10

>>くまミミさん こんばんは~happy01

うさこも羽コリちゃん一番狙いでしたよup
フェアリーコリちゃんって言うととってもカワイイですねheart02
このシリーズは後姿がかわいい子がいっぱい居るので2倍楽しめますよぉup

車を持ってないうさこは、行けるお店が限られてるので、設定が厳しくてもあるお店でがんばってますよぉwink
設定甘いお店見つかるといいですねnote

メイクや髪型に気を使うのもいいけど、爪先もオシャレしたいですよねheart04
意外と女性より男性の方が細かい部分見ててビックリするんですよねwobbly

投稿: うさこ | 2008年9月 8日 (月) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ | トップページ | 素敵なプレゼント~((*^ω^) キャッー »