« 女同士の人間関係って・・・ | トップページ | もうすぐハロウィン?? »

2008年9月 6日 (土)

素敵なプレゼント(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

お久しぶりです(*^ω^*)ノ彡
今週は、微妙なお天気続きで頭痛がヒドくてずっと記事をUP出来てませんでしたsweat01
楽しみに見にきていただいてた方、申し訳ありませんでした
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

今日の記事は、先週お友達から届いたプレゼントpresentのご紹介ですr(^ω^*)))
tomotanさんからカワイイぬい&ティーセットを頂きましたcafe

Dscn0790 Dscn0791

CAFEシリーズのリラちゃんの携帯スタンドmobilephone
tomotanの大好きなわんこのぬいですhappy02
フルーツいっぱいのロールケーキにコック帽のリラちゃんがしがみついて?いますsmile
わんこは、ダックスでふさふさのお耳&シッポがとってもカワイイんですheart04

Dscn0792 Dscn0783

ヘーゼルナッツのフレーバーコーヒーですcafe
甘いフレーバーコーヒーも好きですが、シュガーレスコーヒーなので太る心配もなくとってもいい感じですup
映像では、香りをお伝え出来ないのが残念なのですが、すご~くいいヘーゼルナッツの香りが癒してくれますheart02

Dscn0793 Dscn0795

ロイスのオシャレな缶の中には、紅茶とカワイイシュガーが入ってましたo(*^▽^*)o
美味しい紅茶でまったりさせていただきましたconfident

tomotanさん本当にたくさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご紹介が遅くなってしまってゴメンねsweat01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Dscn0787

本日のランチrestaurant
フレッシュトマトとシーフードのパスタ(*゚▽゚)ノ
バジルのいい香りで美味しかったですdelicious

Dscn0789

本日の夕飯restaurant
昨日元カレが作ってくれた物の残りがほとんどですが・・・
・お魚のあら炊き
・茶碗蒸し(コリちゃんの急須に入ってるのがかわいいでしょheart04
・きんぴらレンコン(唯一自分で作りましたcoldsweats01

|

« 女同士の人間関係って・・・ | トップページ | もうすぐハロウィン?? »

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(σ・∀・)σゲッツうさこさん、こんばんはmoon3

最近は本当に急に雨が降ったりして天気の移り変わりが激しいですよね(´;ω;`)ウウ・・・
明日はゆっくり過ごしてくださいね(◎´∀`)ノ

tomotanさんからのプレゼントどれも素敵ですねlovely
特にこちらを見上げるようなわんちゃんの写真にキュンheart01ときちゃいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

一番くじのお湯呑みで茶碗蒸しが出来るんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちょうどコリちゃんの色と茶碗蒸しの色が合っていていいです

投稿: モモ | 2008年9月 6日 (土) 22:49

>>モモさん ▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼

季節の変わり目はなかなか普通の人でも体調崩しやすいので、モモさんもゆっくり過ごして下さいね(*^-^)
うさこも今週末は予定を入れずに今日はゆっくりお昼寝しましたscissors

tomotanさんからのプレゼントどれも素敵なのですが、わんこのぬいのつぶらな瞳とフサフサのお耳&シッポがとってもカワイくてheart04
フレーバーコーヒーや紅茶は最近涼しくなってきたので、よく飲ませてもらってほっこりしてますnote

昨日は帰ってきたら、お刺身と炒め物、煮物、茶碗蒸しを元カレが作ってくれててすごくビックリしましたhappy02
コリちゃんの湯のみは作りすぎた茶碗蒸しで翌日用に作ってくれてましたheart02
カワイイですよねwink

投稿: うさこ | 2008年9月 6日 (土) 23:08

うっさこさ~ん☆こんばんは~☆
 可愛いリラちゃん&ワンちゃんですねhappy01
これからの季節にHOTな飲み物は必需品ですよねヽ(´▽`)/
心も身体も温まりますねspa
 リラちゃんにガッシリ携帯守ってもらいながら
コーヒータイムcafeなんて・・・(///▽///)
 
 コリちゃんの湯のみで茶碗蒸し・・・
食べてみたいですぅぅぅぅ~

投稿: ひーたん | 2008年9月 6日 (土) 23:25

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

お友達からのプレゼント本当に嬉しいですpresent
わんちゃんもリラちゃんもかわいくて、コーヒーも紅茶もうさこ大好きなので、すごく嬉しかったですheart04

ひーたんさんからのプレゼントもちゃんと記事にしますので、待ってて下さいネwink

うさこも和食を作るのですが、なぜか元カレの方が上手でこの茶碗蒸しもご満悦で
「どう?美味しいでしょ??」
っていわれましたcoldsweats01
悔しいけど、茶碗蒸し・あら炊き・お好み焼きはうさこより上手ですdown
コリちゃんに入ってると普通の器より美味しく感じちゃいましたdelicious

投稿: うさこ | 2008年9月 6日 (土) 23:49

こんにちは(*^▽^*)
tomotanさんから、素敵なプレゼントを頂いたんですね♪
リラちゃんの携帯スタンドとわんこぬい。
とっても可愛いですね~~happy01
フレーバーコーヒーも美味しそう♪最近、涼しくなってきたので、温かい飲み物が嬉しいですねcafe

バジルたっぷりのパスタ。お洒落~♪
そろそろ、うちのバジルも終わりそうなので、このパスタをマネして作ってみたいですdelicious
彼氏さん、いろいろ料理を作るんですね♪
とっても美味しそうです(^O^)

投稿: くまミミ | 2008年9月 7日 (日) 10:00

>>くまミミさん こんにちは~happy01

どのプレゼントも嬉しかったけど、これからの時期暖かい飲み物が飲みたくなるので、フレーバーコーヒーが特にお気に入りですnote

うちのバジルももう終わりがけですよぉsweat01
なので、小さい柔らかい葉っぱだけを最近は使ってますscissors
元カレは料理は得意なのですが、いつも仕事で疲れてるのでごくごくたまにしか作ってくれませんよcatface
美味しいけど、味付けが濃い目なので、毎日だと太りそうですcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年9月 7日 (日) 11:07

うさこさんへ♪

こんにちは~
かわいらしくプレゼント、アップしてくれて
ありがとうございます!!
写真の撮り方が上手すぎで…
本物よりよくみえる^^;

おいしそうなお食事、元彼さんも
喜んでくれたことでしょう~♪

投稿: tomotan | 2008年9月 7日 (日) 12:06

>>tomotanさん こんにちは~happy01

いっぱいプレゼントありがとうpresent
記事にするのに時間がかかってしまってゴメンねconfident
写真気に入ってくれてよかったです(*^-^)

和食は作ってくれたのは、元カレですbleah
うさこは、きんぴらレンコンしか作ってないんだよねcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年9月 7日 (日) 13:55

こんにちは~(≧▽≦)ノ
お友達からのプレゼントよかったですね(●^o^●)
フレーバーコーヒー気になりますね~
コーヒーに目がないのでhappy01おいしそうです♪
ランチも夕食も美味しそうhappy02
バンランスもしっかりしててグーgoodですねup

投稿: プラス | 2008年9月 7日 (日) 18:22

>>プラスさん こんばんは~happy01

うさこもプレゼントの中でコーヒーが一番お気に入りでほぼ毎日飲んでますcafe
ヘーゼルナッツとバニラ・キャラメルの3種の中でナッツ味をプレゼントにいただきましたpresent
インスタントでお湯を注げばすご~くいい香りが広がるんですhappy02
便利でリラックス出来るし、甘くないので太らないし、すごくオススメですup

投稿: うさこ | 2008年9月 7日 (日) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女同士の人間関係って・・・ | トップページ | もうすぐハロウィン?? »