« ハロウィンのいたずら? | トップページ | 小さなハロウィン♪ »

2008年9月29日 (月)

まくまくぬいぐるみ♪

今日は、とっても気持ちいい肌触りの子を紹介しま~すheart04

Dscn0926

“まくまくぬいぐるみXL Part2”ですhappy01
きっとR限定の子ですscissors
いつも行くお店と置き方が違うので少し苦戦しましたが、がんばりましたwink

Dscn0927

コリちゃんの大好きなイチゴを大事そうに抱えてますcherry
このR限定のぬいは、通常のぬいよりとっても手触りのいい生地で出来てますhappy02

Dscn0928

同じ手触りのいい子(スカーフぬい)と一緒に記念撮影ですnote
今回の子のリラちゃんは、オムライスを持っててかわいかったので、また今度ゲットしに行きたいですrun

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

Dscn0925

昨日はお友達(だららんさん)のところで紹介されていた“鬼まんじゅう”を作ってみましたdelicious
うさこの地元では、どうやら“いきなり団子”というみたいですflair
名前を思い出せなくて友達に聞いたらそう言ってましたwink
うさこは、お菓子作りは好きなのですが、一人暮らしなのでほとんど作りませんが、昨日はお友達が遊びに来る事になってたので、作りましたrestaurant

簡単でとっても美味しかったですup
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
作り方がご興味のある方はブログ友達のだららんさんの所をご覧下さいsign03
写真付でとっても分かりやすくレシピが載ってますよhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

Dscn0922 Dscn0924

金曜日の夜にゆっくり時間をかけて秋っぽくネイルしてみましたheart04
ワインレッドをフレンチにして境目にゴールドをしてみましたscissors
自分では結構気に入ってますhappy01

|

« ハロウィンのいたずら? | トップページ | 小さなハロウィン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ネイル」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

 うさこさん☆こんばんは☆
イチゴとっても大切そうにしてますね♪
なんか とっても触り心地良さそうな・・o(*^▽^*)oムギュッてしたい・・
 うさこさんの手作りのお菓子を眺めるリラちゃんの顔!!
可愛すぎですよんlovely
お菓子もおいしそうだし リラちゃん幸せそうだし
この写真LOVEですぅ~lovely
 秋はネイルも暖色ですね♪
とても綺麗なカラーですぅ~happy01

投稿: ひーたん | 2008年9月29日 (月) 01:02

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

コリちゃんの大好きなイチゴを大事に抱えててかわいいですよ~heart04
とっても気持ちいいので、ゲットして来た日にぎゅーってして一緒に寝てしまいましたbleah

いきなり団子意外と簡単に作れて美味しかったですdelicious
よかったらひーたんさんも今度お子さんのオヤツに作って見られて下さいsign03

ネイルは好きなので夜何時間もかけて甘皮の処理とかしてしまいますcoldsweats01
自分の手って右手が本当に難しいんですよねsweat01

投稿: うさこ | 2008年9月29日 (月) 01:11

おはようございます(*^□^*♪)
肌触りのいいこたちって本当にナデナデずっとしてたくなります\(>▽<*)
肌触りにまで癒されますね(●^o^●)

だららんさん紹介のお菓子を作られたんですね(*≧ω≦*)私も作ってみたいと思いつつそのまま何もしてないのですが、今度の休みに頑張ってみようかなぁ(≧▽≦)ノ

ネイルもさすがですね(●^o^●)
とてもきれいに出来てます♪
前回のネイルの記事のときから私はまだ放置しっぱなしです(´・_・`)

投稿: プラス | 2008年9月29日 (月) 08:17

うさこさん、おはようございますhappy01
コリちゃん、写真で見た感じでもとっても手触りが良さそうに見えますよeye
市内にRが無いので、うちにはあまり縁がないんですが、触ってみたくなっちゃいました。

さっそく、鬼まんじゅう作って下さったんですね。適当レシピで恥ずかしいんですが、うさこさんが作ったのとっても美味しそうです。うさこさんちの方では“いきなり団子”って言うんですね。

ネイル、ワインレッド&ゴールド秋っぽくて素敵ですね。私もまたやってみます♪
自分の右手、難しいですよね。友達に、ダミエ柄の書き方教えてもらったんですが、右手が…。かなり悪戦苦闘しました。

投稿: だららん | 2008年9月29日 (月) 08:28

うさこさんへ♪

こんにちは~
いちご、大事そうにもっている
コリちゃん、とってもかわいいですね!!

いきなり団子、食べたことある~♪
おいしいよね~、もちもちして^^;

投稿: tomotan | 2008年9月29日 (月) 13:11

うさこさん、こんばんはmoon3

まくまくぬいぐるみのコリちゃんの手触りのよさが写真から伝わってきましたhappy01
XLでも手触りがいいコは貴重ですよねwink

いきなり団子もサツマイモが入っていて秋mapleらしくていいですねsmile
お皿を覗き込んでいるリラちゃんのわほっとしている顔がたまりませんlovely

投稿: モモ | 2008年9月30日 (火) 00:13

こんにちは(*^▽^*)
まくまくぬいぐるみ。可愛い~♪
苺を大事そうに抱えている姿がキュート♪手触りがいいというのも嬉しいですねhappy01

だららんさんの所で紹介されていた鬼まんじゅうを作ったんですね!私も作ってみたいなぁと思ってるんですよ(*^^*)
とっても美味しそうです~♪

ネイル。今回も素敵ですね~!
ワインレッドが入ると、ぐっと秋っぽく感じますね!私も機会があれば練習してみたいですhappy02

投稿: くまミミ | 2008年9月30日 (火) 11:51

>>プラスさん こんばんは~moon3

肌触りのいいぬいって本当にず~っとギューってしていたくなりますねheart02
見た目だけじゃなくて触り心地にも本当に癒されますねconfident

だららんさんおやつ結構簡単でお家にあるものにサツマイモだけ買ってくれば出来るので、いいですよぉscissors
ちなみにうさこは餅粉はなかったので、入れてませんbleah
お忙しいと思うので、暇のあるときに作って見られて下さい!
素朴で美味しかったですよぉ~

ネイルは自分でするのみ、お店に行っても時間が掛かるので、お子さんいるとなかなか難しいですよねsweat01

投稿: うさこ | 2008年9月30日 (火) 19:39

>>だららんさん こんばんは~moon3

R限定のぬいって通常のと生地が違って本当に手触りいいのがあるんですheart02
やっぱりエリアによってゲーセンもあったりなかったりなので、残念ですねdown

週末でお友達も来る予定だったので、鬼まんじゅう早速作ってみましたrestaurant
レシピは本当に分かり易かったですよup
友達に言われて“いきなり団子”って言うなぁって思い出しましたgood

ワインレッド&ゴールドって秋っぽいイメージありますよねmaple
自分の右手って本当に難しいですcoldsweats02
だららんさんダミエ柄とかかけるんですかhappy02
すごいですshine

投稿: うさこ | 2008年9月30日 (火) 19:58

>>tomotanさん こんばんは~
お返事遅くなってゴメンなさいsweat01

コリちゃんの好物のイチゴを大切そうに抱えてる姿がとってもカワイイですよねhappy02

いきなり団子パーキングとかで食べるけど、モチっとした食感とサツマイモの甘さがいいですよねdelicious

投稿: うさこ | 2008年10月 1日 (水) 22:02

>>モモさん こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさいsweat01

まくまくぬいぐるみ本当に手触りいいんですheart02
写真じゃなかなか伝わらないのかなぁって思っていたので、ち嬉しいですconfident
XLよりちょっと小ぶりだけど、ぎゅ~ってしたくなる子達ですheart04

秋はサツマイモやカボチャ、栗など季節のスイーツがいいですよねcake
わほ顔のこの子はオヤツなどとの撮影に大活躍ですhappy01

投稿: うさこ | 2008年10月 1日 (水) 22:10

>>くまミミさん こんばんは~
お返事遅くなってしまってゴメンなさいsweat01

まくまくぬいぐるみコリちゃんの大好きな苺を大事に抱えているのが萌えheart02ですよね♪

だららんさんのレシピすごく分かりやすいし、簡単に出来て素朴な味なので是非くまミミさんも暇のある時に作ってみられて下さいbleah
ホッコリもっちり美味しかったですよrestaurant

ネイルは趣味の域でまだフレンチくらいしか出来ませんが、ハマると結構楽しいですよribbon
デートの時にネイルしてると気分もハッピーになれますよhappy01

投稿: うさこ | 2008年10月 1日 (水) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンのいたずら? | トップページ | 小さなハロウィン♪ »