« リラックマフェア♪ | トップページ | ハロウィンのいたずら? »

2008年9月19日 (金)

プルバックマスコット♪

今日は、上司も出張だし、連休前なので、ダラダラお仕事してましたよぉsmile
昨日までに大変な仕事はぜ~んぶ片付けていたのでflair
そして、仕事を早々と片付けて久々にゲーセンへrun

Fscn0892 Fscn0895

リラちゃんのプルバックマスコットですheart04
右の写真みたいに、後ろに引っ張ると前に進んでくれますgood
子供が遊ぶチョロQみたいな仕組みですrvcar

Fscn0890 Fscn0891

全3種揃えちゃいましたnote

Fscn0893 Fscn0894

横には、うさこの好きな
“なかよしですね”と
“むぃ~”
のイラストが載ってましたよぉhappy01

Dscn0887 Dscn0888

お待たせしましたwink
中は、首振りになってて、下には、車輪が付いてますよぉeye
動くと首が揺れてカワイイんですlovely
動画はまた今度時間のあるときに撮ってみますねmovie

20080919184917

今回はこ~んな台でしたよeye
ゲーセンの意図は、セロファンをアームで抱えるという置き方ですflair

1週間くらい前は、1段だったので、手前の穴のガードを越えられず、退散run
今日は、2段だったので、行けるかもsign02と思ったらなんとワンコイン(500円)以内でコンプ出来ちゃいましたup
攻略法は、穴に向かって箱に垂直にアームを回転させるとちゃんと箱ごと抱えてくれますscissors
セロファンを使って抱えるには、アームの左右の高さが揃ってないと無理だし、力が弱いと落としてしまうので、難易度が高いので、高さのない箱物は箱ごと抱えてしまいましょうsign03

|

« リラックマフェア♪ | トップページ | ハロウィンのいたずら? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは☆
 体調のほうが良いみたいで ホント良かったですhappy01
プルバックマスコットっての 初めて見ました♪
可愛いですね(≧∇≦)
しかも全種類コンプだなんて さっすがうさこさんgood
すんごいですぅ~heart04
プルバックマスコットって動くんですね♪
今度 動画 楽しみにしていま~すhappy02

投稿: ひーたん | 2008年9月19日 (金) 22:51

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

早速こちらにもコメントありがとうございますheart02
調子はいいみたいなので、明日美容院にいってきま~すvirgo

うさこも首振りマスコットが大きくなっただけかな?と思ったら動くみたいだったので、チャレンジしましたscissors

今回は運良く2段になってたので、低価格で楽しく遊んで来れましたhappy01
動画は押さえて撮らないと厳しいので、今度誰かに手伝ってもらおうと思ってますwink
もう少し待ってて下さいネnote

投稿: うさこ | 2008年9月19日 (金) 23:18

うさこさん、こんばんはmoon3

今回のプルバックマスコットはシンプルですけど首振りが出来るようになっていていいですねgood
トコトコ系とは違った可愛さがあって素敵ですheart01
しかも500円以内でコンプなんて神業ですね!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: モモ | 2008年9月19日 (金) 23:24

うさこさん、こんばんはmoon3

プルバックマスコットGETおめでとうございます。
500円以内でコンプとは流石でございます。
前進してるところ、是非動画でみてみたいですね。

そうそう、ゲーセンに自分の乗ってる車のラジコンカーがあったんですよ。しかも、リラックマステッカーが貼れるようになってたのでゲットしたかったのですが、ゲットできませんでしたcrying
欲しかったです…

投稿: ストーンマウンテン | 2008年9月19日 (金) 23:42

>>モモさん こんばんは~happy01

ほかのギミック系とは違ったカワイさがあっていいですよぉheart02

前回失敗したのを入れてもワンコインなので、超低価格ゲットですねscissors
2段になってなかったらきっと取れてないですよcoldsweats01
最初の狙いは少し抱えて落ちた反動で穴の内側に落ちればと思ったら、しっかり抱えてくれたので自分でもビックリでしたhappy02

投稿: うさこ | 2008年9月19日 (金) 23:48

>>ストーンマウンテンさん こんばんは~happy01

首も振ってくれて動きかわいいのですが、誰かに押さえてもらわないと動画取れないので、友達が来たときにチャレンジしてみますscissors
いつもうさこは、小さいマスコットなどに苦戦してますbleah

リラックマラジコンカーはうさこもかなり苦戦しましたよcoldsweats02
どのお店も設定厳しいみたいですねdown

投稿: うさこ | 2008年9月19日 (金) 23:51

うさこさんへ♪

おはようございます~
すごいですね!!500円以内で、
全部のマスコットがgetできるなんて^^
かわいいです☆
初めてみましたよ~!!

ゲーセンのセットで、2段の
方が取りやすいんですね~♪
また、久しぶりにshigetanと
行ってみようかなぁ~

投稿: tomotan | 2008年9月20日 (土) 07:59

こんにちは(*^▽^*)
500円でコンプしたんですね!すご~い♪
この子達は、首を振りながら動く子なんですね~可愛い~happy01
動画も楽しみです☆
箱も可愛いイラストですねup
ゲーセンは難しいけど・・見かけたら私も頑張りたいですhappy02

投稿: くまミミ | 2008年9月20日 (土) 09:18

こんにちは~
また動画UPしてくださいね♪
どんな動きか楽しみです(≧▽≦)ノ
置いててもかわいいですね(●^o^●)

投稿: プラス | 2008年9月20日 (土) 11:54

うさこさん、こんばんはぁ。
500円でコンプとはΣ(゚□゚(゚□゚*)
すごいですね~~。
攻略法も、しっかりと頭に叩き込んでみましたが、もし見つけたとしても、うさこさんのように思うように動かせるかどうか…。
どんくさい私には難易度が高そうです。
動くもの、私も子ども達も大好きなので見つけたら晩ご飯に支障が出ないぐらいの金額で挑戦してみますsmile

投稿: だららん | 2008年9月20日 (土) 23:26

>>tomotanさん こんばんは~happy01

今回はたまたま運がよかったみたいですscissors
どの子もかわいいので、無事コンプ出来てよかったですnote

1段よりは、2段の方が持ち上げて落としてしまっても、高さがあるので、穴の方に運良く落ちれば可能性があるので、難易度は低いですよwink

投稿: うさこ | 2008年9月21日 (日) 00:22

>>くまミミさん こんばんは~happy01

低価格ゲットは本当にラッキーでしたscissors
リラちゃん&コリちゃんは、首を振ってくれますよぉheart04
動きが早いので、動画撮るのもなかなか大変そうですcoldsweats02
でも、ヒマ~な時にがんばってみたいですwink

ノーマルなイラストばかりですが、うさこの好きなコメントの物ばかりでお気に入りですnote

投稿: うさこ | 2008年9月21日 (日) 00:25

>>プラスさん こんばんは~happy01

動画ヒマな時にがんばってみますねpunch
動きが早いので、苦戦しそうですが・・・coldsweats02

置いてるとシンプルなので、かわいいけど、毎日動かしたくなってしまいますsmile

投稿: うさこ | 2008年9月21日 (日) 00:26

>>だららんさん こんばんは~happy01

低価格ゲットはたまたまラッキーでしたscissors
もし、同じ置き方ならがんばってみられて下さいup

動きのあるものはお子さんのおもちゃにいいですよねsmile

投稿: うさこ | 2008年9月21日 (日) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマフェア♪ | トップページ | ハロウィンのいたずら? »