« 素敵なプレゼント~((*^ω^) キャッー | トップページ | カボチャの袋の中身は・・・ »

2008年9月11日 (木)

5th ハロウィンぬいぐるみXL☆彡

今日は、久々の更新ですpc
今週はとっても体調に波があって早退やお休みをしていたので、なかなか皆さんのブログに遊びにいけず、ごめんなさいsweat01
ぼちぼち体調と相談しながら記事の更新とお友達のブログの訪問をしていこうと思いますので、よろしくおねがいします
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

Dscn0827_2

“5th ハロウィンぬいぐるみXL”ですnote

Dscn0826 Dscn0828

ハロウィンのカボチャの袋を大事に抱えてますheart02
頭には、5thというネーミングどおり王冠も乗ってますよぉ~crown
前からみるとちょうどいいバランスなのですが、後ろを見るとちょっといつもの子より背中が広い気がしますsmile

最近XLサイズは置き場の事を考えてスルーしていたのですが、今回は、ちょっと得意な位置かもsign02と思い試しにチャレンジしたら、なんと2回(100円デーだったので200円)で運良くゲット出来ましたhappy02
ちなみに狙いどころは、リラちゃんの手とカボチャの袋の間にアームを滑り込ませる事ですflair

Dscn0829

こちらがカボチャの袋のアップですeye
ちゃんと絞ってあって中に物を入れれるようになってますup
この中に同じ日にゲットした子が隠れているので、それはまた今度ご紹介しま~すwink
お楽しみに・・・heart02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Dscn0823 Dscn0824

本日の夕飯ですrestaurant
久々に少し調子がよかったので、ちゃんと作ってみましたhappy01
左がうさこ用、右が元カレ用
・ポークソテー(左:バジルトマトソース 右:クリームソース)
・もろきゅう
・エノキと生ハムのソテー
ですnote
トマトが苦手なので、ちょっと味付けを変えてみましたscissors
今日は、どれも美味しくて量も程よかったので満足でしたdelicious

|

« 素敵なプレゼント~((*^ω^) キャッー | トップページ | カボチャの袋の中身は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは☆
 始めに・・・今日の夕飯は我が家もポークソテーでした・・・coldsweats01
また一緒でしたね♪

 5th ハロウィンぬいぐるみXL 可愛いですね~(≧∇≦)
カボチャも ちゃんと小物入れになってるなんて
凄い!!
あたし・・・カボチャの中に入っていたい。。。lovelyですぅ~ 

投稿: ひーたん | 2008年9月11日 (木) 23:41

うさこさん、おはようございますo(*^▽^*)o

ジュルルッ、二つの味のポークソテーとっても美味しそうheart04
うさこさんのお料理はいつもひと工夫されてていつも尊敬しちゃいます。
最近、さっぱり系が好きになってきた(←歳??)私なので、バジルトマトソースかなり気になります。

XLのぬいぐるみを200円でゲットなんて、すごいです~~happy02また、かぼちゃの巾着の中の子の紹介も楽しみにしてます。

投稿: だららん | 2008年9月12日 (金) 07:46

こんにちは(*^▽^*)
カボチャ巾着を持った子。初めて見ました♪
お口をぽかんと開けてる表情が可愛いhappy01
今、ハロウィンシリーズが、すごくたくさん登場してますね☆
ゲーセンに行くたび、新しい子をみるので、それだけでも楽しめます(*^^*ゞ
袋の中にも可愛い子が隠れているんですね!
どんな子か、楽しみですhappy02

ポークソテー、美味しそう~delicious
ソースを2種類作るなんて、凝ってますね♪
トマトソースの味付け。どんなふうにしたのか気になります~!

投稿: くまミミ | 2008年9月12日 (金) 10:22

>>ひーたんさん こんにちはhappy01

メニュー一緒ですねscissors
豚肉は疲労回復にもいいし、うさこはよく使いますよwink

ハロウィンぬいはカボチャの袋がカワイいし中に小さな小物を入れれる凝った作りでいいですよheart04
袋の中に入れたらいつもリラちゃんと一緒で楽しいでしょうねuphappy02

投稿: うさこ | 2008年9月12日 (金) 13:17

>>だららんさん こんにちは~happy01

カボチャのリラちゃんの低額ゲットは、たまたま運がよかったんだと思いますnote
次回の記事で中の子は紹介しますので、もう少し待ってくださいねconfident

バジルトマトソースは、
トマト・白ワイン・塩コショウ・バジルペースト
をお肉を焼いた後のフライパンで煮詰めれば簡単に出来ますよぉrestaurant
よかったら是非作ってみられて下さいwink

投稿: うさこ | 2008年9月12日 (金) 14:33

>>くまミミさん こんにちは~happy01

最近ふら~っとゲーセンに行くと季節感たっぷりのぬいがいっぱいで目移りしてしまいますよねbleah
リラちゃんの表情もカボチャの顔も可愛いですよねheart04
カボチャの袋の中身は次回紹介しようと思っていますので、お楽しみに・・・wink

バジルトマトソースは、
トマト・白ワイン・塩コショウ・バジルペースト
をお肉を焼いた後のフライパンで煮詰めれば簡単に出来ますよぉdelicious
よかったら作ってみられて下さいnote

投稿: うさこ | 2008年9月12日 (金) 14:37

こんにちは~
体調はどうですか?波があるようですが無理されないようにwobbly

ハロウィンですね~みなさんのところであれこれ見てますがいいですね~かわいい♪

夕食美味しそう♪
私も誰か作って~って自分でやれよって感じですね(´;ω;`)

投稿: プラス | 2008年9月12日 (金) 14:58

>>プラスさん こんにちはhappy01

昨日からいい感じだし、3連休なので今月後半は大丈夫かなぁupなんて思ってますwink

ハロウィンって日本では馴染みがないけど、ぬいぐるみになると季節感あっていいですよねheart04

お料理は時間がある時はちゃんとしてますが、お惣菜とかの時もありますよbleah
お仕事忙しくてお子さんもいらっしゃると、なかなか大変ですよねsweat01

投稿: うさこ | 2008年9月12日 (金) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント~((*^ω^) キャッー | トップページ | カボチャの袋の中身は・・・ »