« ハロウィン(ФωФ人)ニャン♪ | トップページ | お久しぶりです(・ω・)ノ »

2008年10月 4日 (土)

続・まくまくぬいぐるみPart2♪

今日は、化粧品を買いに行って、ちょっと前から欲しかった子を連れて帰ってきましたhappy01
R限定なので、押し込み系の台でちょっと苦戦しましたが、無事連れて帰れたのでよかったですぅup

Dscn0942

このオムライスは誰のかなsign02
美味しそうdelicious
ケチャップが合皮みたいな生地でちょっと作りがいいんですwink

Dscn0943

まくまくぬいぐるみPart2のリラちゃんですheart02
大好きなオムライスを抱えてますぅnote

Dscn0944

無事ペアになりましたよぉheart02
リラちゃんもコリちゃんも手触りいいし、好物を抱えて超カワイイですhappy02
コリちゃんは、先日の記事をご覧下さいsign03
http://usaco.tea-nifty.com/usaco/2008/09/post-d928.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn0940

朝食は、トマトとベーコンのベーグルサンドbread
オレンジヨーグルトですrestaurant
いつものネットショップのベーグルですが、セサミ付で美味しかったですdelicious
秋の栗やアップルの入ったベーグルでオススメですよsign03
興味のある方は、左の写真をどうぞwink

Dscn0941

今日の夕飯は、オニオンたっぷりカレーですnote
オニオンって甘みやうまみがいっぱいで大好きな食材ですdelicious

|

« ハロウィン(ФωФ人)ニャン♪ | トップページ | お久しぶりです(・ω・)ノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは☆
 まくまくシリーズ可愛いですねっ♪
オムライスも美味しそうですぅ~(^▽^)
リラちゃんの半開きの口もlovely
 コリちゃんもイチゴ 大事に持ってて♪
2人とも 幸せそうですね(^▽^*)

カレー とっても 美味しそう(^0^)

 今日は食べ物たくさんでしたね(^▽^*) 

投稿: ひーたん | 2008年10月 4日 (土) 22:31

うさこさん、こんばんはぁ。
苦戦されたとのことですが、オムライスを持った
可愛いリラちゃんをお家に連れて帰れて良かったですね~~。
オムライスを持ったリラちゃんの半開きのお口がとっても嬉しそうで、いい感じですねnote

私も相変わらず、ベーグル時々買ってますよ。
季節ごとに色々出て来てて、楽しいですよね。

投稿: だららん | 2008年10月 5日 (日) 00:16

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

まくまくぬいどっちもカワイイですよねheart02
大好きな物を目の前にして、リラちゃんもお口が開いたままなんでしょうねsmile
好きな物が一緒だとみんな幸せそうな顔になっちゃいますよねup

カレーはちょっとサラサラでしたが、美味しかったですよdelicious

投稿: うさこ | 2008年10月 5日 (日) 00:54

>>だららんさん こんばんは~happy01

苦戦といっても、店員さんがいい人だったので、少しですが、柔らかいぬいぐるみは、押し込み系だと大変ですsweat01
カワイイので、どうしてもペアにしたかったので、無事出来てよかったですheart02

このリラちゃんの幸せそうな顔を見てると、オムライスを食べたくなっちゃいますよねrestaurant

だららんさんもベーグル愛用されてるんですねwink
季節感があって美味しいですよねscissors

投稿: うさこ | 2008年10月 5日 (日) 00:57

こんにちは(*^▽^*)
まくまくぬいぐるみ。ペアになりましたね♪
おめでとうございます♪
大きなオムラオスをもって、幸せそうなお顔ですねhappy01今にもパクッと食べちゃいそうですdelicious

ベーグル、とっても美味しそうですね☆
毎回フルーツやヨーグルトが添えてあって、美容に良さそうなお食事だなぁと、いつも思いますhappy02
カレーも美味しそうですね(^O^)
オニオンって加熱すると甘味が出て美味しいですよね!私も大好きです♪

投稿: くまミミ | 2008年10月 5日 (日) 12:42

うさこさんへ♪

こんにちは~
オムライスのリラちゃん、かわいくて
いいなぁ♪

うさこさんのベーグルも秋って
感じでいいなぁ~☆

投稿: tomotan | 2008年10月 5日 (日) 13:14

>>くまミミさん こんにちは~happy01

大きいぬいは、最近控えているのですが、まくまくぬいは、手触りもいいし、デザインも気に入ってペアにしちゃいましたheart02
リラちゃんにかかれば、きっとこのサイズのオムライスはアッと言う間でしょうねsmile

ヨーグルトは、冷蔵庫にあれば、ジャムなどと一緒よりフルーツと一緒の方が好きなので、よくこういう食べ方しますよscissors
美容は考えてなかったけど、言われてみると良さそうですねnote

オニオンは、どんな料理にも合うし、甘みがいいですよねwink

投稿: うさこ | 2008年10月 5日 (日) 14:48

>>tomotanさん こんばんは~happy01

オムライスを抱えたリラちゃん超カワイイですよねlovely
お口が開いてるのもいいなぁって思っちゃいますup

今年はまだ季節のスイーツは食べてないけど、近いうちにたべてみたいですcake
ベーグルは、リンゴや栗の入った物もあって美味しかったですよdelicious

投稿: うさこ | 2008年10月 5日 (日) 14:51

こんにちは(*^^)v
リラもお迎えしたんですね(#^.^#)
ちょっと開いた口がとてもかわいいです(#^.^#)

オニオンカレーいいですね~私大好きです(*^^)v
オニオン。何に使ってもいいし万能野菜で必ず家にありますよ!
息子はカレーカレーと言ってるので明日は作ろうかな。

投稿: プラス | 2008年10月 5日 (日) 16:45

うさこさん、こんばんはmoon3

まくまくぬいぐるみのリラちゃんもgetされたんですね(o^-^o)
おめでとうございます♪
リラの目線がオムライスではなくて正面を向いているので、「美味しいオムライスが出来ましたよ☆」って持ってきてくれたように見えてとっても可愛いです(≧∇≦)

玉葱って炒めても煮ても美味しいし、色んなお料理に使えて便利ですよね(・∀・)イイ!

投稿: モモ | 2008年10月 5日 (日) 20:26

>>プラスさん こんにちはhappy01
お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

大きいぬいは自粛しているのですが、これはどうしてもペアにしたくてheart02
オムライスを見つめながら?半開きの口がカワイイですよねup

私はカレーを作る時はチキンカレーなのですが、オニオンいっぱい入れるのが好きですdelicious
子供ってカレー好きだから喜んでくれそうですねscissors

投稿: うさこ | 2008年10月 7日 (火) 12:51

>>モモさん こんにちはhappy01
お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

モモさんの発想みたいにリラちゃんが出来立てのオムライス持ってきてくれたりしたら超嬉しいですねlovely
お腹いっぱいな時でも「ありがと〜」って綺麗に食べてしまいそうですup

玉ねぎは本当にいろんな料理に使えるので買い置きしておくと便利ですよねnote

投稿: うさこ | 2008年10月 7日 (火) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン(ФωФ人)ニャン♪ | トップページ | お久しぶりです(・ω・)ノ »