« 続・まくまくぬいぐるみPart2♪ | トップページ | ハロウィン コリちゃん パペット☆彡 »

2008年10月23日 (木)

お久しぶりです(・ω・)ノ

急にブログをお休みしていてすみませんsweat01
心配してメールをいただいたお友達の方ありがとうございましたloveletter

今月に入って、営業に復帰してから体調が逆戻りして悪化してしまいしばらくブログを放置していましたdown
上司と話し合い、今週から正式に事務職に変更していただく事になり少し落ち着いてきたので、今後はボチボチ更新していこうと思っています(*- -)(*_ _)ペコリ
今後は、お部屋のスペースなどの問題もあり、リラちゃんは今まで程は増殖しない予定なので、リラちゃん以外の記事も増えるかと思いますが、お友達と交流していければと思っていますのでよろしくお願い致しますnote

Dscn0947

遅くなりましたが、ローソンフェアのリラックマランチBOXゲットしましたheart04
箱もリラちゃんのお顔になっててカワイイですhappy01
予想通り、お弁当を作らないので、買って来てそのまま保存されてますcoldsweats01

Nail Dscn0956

これは、3連休に日帰りドライブにお出かけした時のネイルですscissors
ピンクのラメのネイルでグラデーションにしてみましたwink
自分では、結構気に入っていますheart04
週末仕様で職場にはちょっと厳しそうだったので、すぐにとってしまったのが残念ですweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn0967

ここ2日くらい少し良くなってきたので、自炊してみましたrestaurant
昨日の残りの麻婆茄子を乗せてサラダそうめんにしてみましたdelicious
福岡は朝夕は冷えますが、昼間は30℃弱ある日もあるので、冷たい物も美味しくいただけますscissors

|

« 続・まくまくぬいぐるみPart2♪ | トップページ | ハロウィン コリちゃん パペット☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ネイル」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆おかえりなさい☆
 営業から 事務になったんですね(^^)
事務は事務で 面白いトコロがあるかもしれませよhappy01
身体が資本(^▽^) 自分が1番辛いんだし
調子みながら 無理しないように頑張ってくださいねheart04

 素敵なネイルですねhappy02
チョット グラデ~ションにしてある様に
見えるのですが??
凄く綺麗ですねhappy01
爪を伸ばそうとしても 形を整える手前で折れてしまって なかなか 綺麗な形もとれませんcoldsweats02
今のうち 好きな事いっぱいやって
色々挑戦してイッパイ輝いてくださいねconfident
 応援してますheart02

投稿: ひーたん | 2008年10月23日 (木) 23:24

うさこさん、お久しぶりですhappy01

しばらく更新されていなかったので心配していました。
体調を崩していたんですね…
無理をなさらないよう、体の調子を見みながら頑張って下さいね。
また、いろいろなリラックマグッツ紹介してください。

投稿: ストーンマウンテン | 2008年10月23日 (木) 23:34

>>ひーたんさん こんばんは~☆彡

事務職って営業している時より早く帰れるし、帰ってからもあまり疲れていないので、何か勉強して今後に備えていきたいなぁって思ってますhappy01
やっぱり体が資本なので、ムリはダメですね・・・

ネイルはグラデーションにしてますよぉscissors
実物はちょっと色が濃いいけれど、キレイですよねshine
家事してると割れてしまったりで、なかなか爪を伸ばせないですよね・・・

投稿: うさこ | 2008年10月23日 (木) 23:39

>>ストーンマウンテンさん こんばんは~☆彡

なかなか更新できなくてすみませんでしたsweat01
やっぱり体調が大事なので、これからもボチボチですが、続けていきたいと思っていますので、お暇な時に覗きに来られて下さいネwink

投稿: うさこ | 2008年10月23日 (木) 23:46

うさこさんへ☆

体調大丈夫ですか!?
私もずっと喉が赤く、喘息の
発作にでて救急車で運ばれました…
寒暖の差が激しいので
お互い、体調管理に気をつけたいですね♪

自炊のごはん、おいしそうです^^
美しいネイルにうっとりのtomotanでした♪

投稿: tomotan | 2008年10月24日 (金) 01:03

おはようございます~

あたしも最近首の調子が悪いです~

事故にあってからあたしも事務職に変わりました~

少しでもラクになるといいですね

投稿: ゆん | 2008年10月24日 (金) 09:15

おはようございます(*^□^*♪)
体調少しずつでも快方に向かえばいいですね(●^o^●)
体やっぱり資本ですから無理しないよう頑張って下さいね(*≧ω≦*)
ネイルのきれいにしてますね♪
指が長くてうらやましい(´・_・`)
お食事もおいしそう♪あ~お腹すきます(*^□^*♪)

投稿: プラス | 2008年10月24日 (金) 09:48

こんにちは♪
そして、おかえりなさい(*^o^*)

営業から事務職に変更されたんですね。
暫くの間、慣れない仕事に大変そうですが、無理のないように頑張ってくださいね☆

ネイル。とても素敵です~♪
マネしたいと思いながらも、中々実行出来ずにいますが、機会があればうさこさんのネイルを参考にさせてくださいねhappy01

そちら、今の時期も30℃弱もあるんですね~!
家の方は、すっかり秋maple
電気ヒーター&敷布を毎日使ってますcoldsweats01
麻婆ナスのサラダそうめん。美味しそうup
彩りも綺麗で素敵です♪

投稿: くまミミ | 2008年10月24日 (金) 09:57

>>tomotanさん こんにちはhappy01

tomotanさんも体調悪いみたいですが、大丈夫ですかsign02
季節の変わり目は体調崩しやすく治り難いのでお大事にconfident

最近お惣菜やお弁当ばかりだったけど、やっぱり自炊した方が自分の好きな味なのでいいですねup

ネイルは休みの日の夜に暇を見つけてやってますscissors
自己満足の域ですが、誉めていただいてありがとうございますheart02

投稿: うさこ | 2008年10月24日 (金) 12:46

>>ゆんさん こんにちはhappy01

ゆんさん、首大丈夫ですかsign02
事故の後遺症って侮れないですよねsad

ゆんさんも事故後、事務職に変更されたんですねpc
うさこは先月末少し良かったので、営業再開してみたのですが、腰や首の痛みがヒドくなってムリでしたsweat01
お互い体調と相談しながらお仕事頑張りましょうねwink

投稿: うさこ | 2008年10月24日 (金) 12:52

>>プラスさん こんにちはhappy01

体調少し落ち着いてきましたよup
プラスさんもお仕事に家事に大変そうなのでムリされないで下さいねconfident

ネイルはまだまだ素人の域ですが、見て楽しんで貰えたら嬉しいですheart02

うさこも午前中仕事しながら、お腹が鳴ってましたcoldsweats01
今日を乗り切れば、週末なので頑張りましょうねgood

投稿: うさこ | 2008年10月24日 (金) 12:57

>>くまミミさん こんにちはhappy01

覚える事はいっぱいあるけど、同じ会社なので、今までの商品知識も生かせるのでいいなって思いますflair
内勤になると体はかなり楽になりましたconfident

ネイルは写真では綺麗なのですが、実物はムラがあるんですbleah
良かったら、暇な時にマネされて下さいscissors

くまミミさんの所はもうヒーターなんですねsign03
片付けてしまいましたが、私の所はまだ時々扇風機が欲しいくらいですsweat01
食事は久々に作ったのですが、パブリカで彩りを加えてみましたwink

投稿: うさこ | 2008年10月24日 (金) 15:42

お久しぶりです。
お元気にしてみえるかなぁって気にはなっていたんですが
体調を崩されちゃってたんですね。

お仕事が、外が多い営業さんから内勤の事務職に
なって少しでも体の無理が減って体調が整っていくといいですね。
今無理しちゃうと、きっと後々響いちゃいますもんね。

ネイル、これもとっても綺麗で素敵ですね。
3回ぐらい重ね塗りされているんでしょうか?
とってもグラデーションが綺麗ですhappy02

投稿: だららん | 2008年10月24日 (金) 21:54

>>だららんさん こんばんは~happy01

なかなか体調が優れなかったのですが、事務職に変わって落ち着いてきましたup
今のうちに(といってももう半年ですが・・・)早く治してしまいたいですflair

ネイルは、だららんさんの3度塗りしていますwink
なかなか乾かなくて大変でしたsweat01

投稿: うさこ | 2008年10月24日 (金) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・まくまくぬいぐるみPart2♪ | トップページ | ハロウィン コリちゃん パペット☆彡 »