« 小さなハロウィン♪ | トップページ | 続・まくまくぬいぐるみPart2♪ »

2008年10月 3日 (金)

ハロウィン(ФωФ人)ニャン♪

今日は、営業再開2日目ですが、夕方には腰がとっても痛くて定時ダッシュで病院に寄って帰ってきましたrun
営業してて断られるのとかは、別になんとも思わないのでOKなのですが、見込みが出来てないのと体調が優れないのが悩みの種ですcatface

今日は、結構前にゲットしてたハロウィンの猫ちゃんを紹介しますねcat

Dscn0935

最近街中でよく見かけるオレンジのカボチャですsmile

Dscn0939 Dscn0938

ちょっとお顔が長い毛でくしゃくしゃですが、靴下にゃんこのノルッチですheart04
後姿はピンクの肉球とフサフサのシッポがキュートですlovely
踏ん張ってるところもカワイイですねhappy01

Dscn0934 Dscn0936

靴下にゃんこのハロウィンぬいぐるみBIGですnote
タグのカボチャを被ったにゃんこも萌えheart02
羽の生えたにゃんこもいましたが、BIGサイズなので、遠慮しておきましたbleah

Dscn0937

カボチャの部分が小物入れになっていたので、にゃんこやロッシーちゃんもぎゅうぎゅうですが、入れてみましたscissors
カワイくないですかぁup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn0933

今日はお弁当を買ってこようかとも思いましたが、秋の味覚サンマにしてみましたfish
一番シンプルな塩焼きですが、脂が乗ってて美味しかったですよdelicious

|

« 小さなハロウィン♪ | トップページ | 続・まくまくぬいぐるみPart2♪ »

その他キャラ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

う~さ~こ~さんっ♪こんばんは♪
この子も 靴下にゃんこちゃんの一員なんですねっlovely
きゃわいい~でっすぅぅぅ(///▽///)♪
 ギュウギュウに入っちゃってる にゃんこちゃん達
これから冬はこ~んな感じで暖まるのかなぁ~
なんて♪めちゃめちゃ 可愛いですっ♪
 
 秋刀魚は旬ですよね(^^)
体調 悪いのに ホント偉いです
にゃんこ達 寄ってきませんでしたか??(笑)♪

投稿: ひーたん | 2008年10月 3日 (金) 21:57

>>ひーたんさん こんばんは~happy01
早速コメントありがとうございます☆彡

この子も靴下にゃんこの家族?なんですよぉup
ちょっと詰め込みすぎですが、猫って寄り添って温まるイメージありますよねwink

サンマは塩して焼くだけだし、味噌汁も一人分なので簡単に出来るので、お料理って程ではありませんが、やっぱり旬の物が美味しいですねdelicious

投稿: うさこ | 2008年10月 3日 (金) 22:52

うさこさん、こんばんはmoon3

ノルッチ可愛いですねlovely
ふさふさのしっぽも魅力的ですが、猫好きには肉球がたまりませんgawk
かぼちゃに入っている三匹の猫ちゃんたちはかなり可愛くてheart01、写真を見た瞬間アドレナリンが大量放出されましたcoldsweats01

秋刀魚はこの時期ならではの美味しい魚ですよねdelicious
色んな調理法がありますが、塩焼きが秋刀魚本来の味を一番楽しめるので好きですpig
お仕事や体調のことで色々とお疲れだと思いますが、美味しいものを食べてしっかり休息してくださいねhappy01

投稿: モモ | 2008年10月 3日 (金) 22:59

おはようございます
ノルッチふわふわでかわいいですね(#^.^#)
靴下にゃんこもハロウィンなんですね(*^^)vかわいい♪

秋刀魚は旬ですね(*^。^*)うちも塩焼きしましたよ。
おいしく頂きました(*^。^*)

投稿: プラス | 2008年10月 4日 (土) 08:18

こんにちは(*^▽^*)
靴下にゃんこのハロウィンの子をゲットしたんですね!ふわふわの毛の猫ちゃんも可愛いですねlovely
ちょっときつそうだけど、3匹一緒にカボチャに入ってる姿に萌え萌えです~~(〃∇〃) てれっ☆

サンマの塩焼き。美味しそう☆
私、焼き魚ではサンマが好物なので、最近週1くらいでサンマの塩焼きを食べてます(*^.^*)エヘッ
魚嫌いの父には「また~?」とか言われますが(汗)
旬のものって美味しいですよねhappy01

投稿: くまミミ | 2008年10月 4日 (土) 13:08

>>モモさん こんばんは~☆彡

ノルッチカワイイですよねheart04
うさこは、猫を飼った事がないので、肉球を触ったことはないのですが、ピンクでちゃんと刺繍されてるのが萌えですlovely
ちょっと苦しい状況で3匹入れてみましたが、カワイイですよねhappy01

サンマも色々調理法はあるんだと思いますが、一番手っ取り早い方法で塩焼きしちゃいましたbleah
週末はゆっくり過ごしま~すnote

投稿: うさこ | 2008年10月 4日 (土) 17:25

>>プラスさん こんばんは~☆彡

今回のノルッチはちょっとお顔が毛に埋もれてましたが、シッポのフサフサは猫好きのうさこにはたまりませんhappy02

プラスさんもサンマの塩焼きされたんですねrestaurant
旬の食材って美味しいですよねdelicious

投稿: うさこ | 2008年10月 4日 (土) 17:27

>>くまミミさん こんばんは~☆彡

くまミミさんもカワイイ黒猫ちゃん飼われたましたよね~heart04
3匹カボチャに入れるのは、ちょっと大変でしたが、みんなで寄り添いながら入ってる姿が気に入ってますwink

くまミミさんサンマ好きなんですねfish
うさこは、一人暮らしなので、あまりお魚食べないけど、秋が来るとサンマ食べたくなっちゃいますmaple
お父さんお魚苦手なんですね~sweat01
うさこはお魚嫌いの彼とお付き合いしてた時は、お肉料理ばかりでしたよぉcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年10月 4日 (土) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなハロウィン♪ | トップページ | 続・まくまくぬいぐるみPart2♪ »