« まくまくぬいぐるみ♪ | トップページ | ハロウィン(ФωФ人)ニャン♪ »

2008年10月 3日 (金)

小さなハロウィン♪

久々の更新になりますpc
最近朝夕が冷え込むようになりましたが、風邪などひかれてないですかsign02
うさこは、今日から営業再開ですrun
車は足りないらしいので、交通機関&歩いて回ってるので、お疲れですが、久々にお客様と色々お話して楽しかったですgood
これからまたがんばって行きたいですhappy01

今日は、結構前にゲットしてうさこのお部屋をハロウィン仕様にしてくれてる小さな子を紹介しま~すheart04

Dscn0929

ハロウィンといえばオレンジってイメージなのですが、オレンジの生地にカボチャがいっぱい載ったリャマさんですsmile
足や首が引っかかってちょっと苦戦しましたが、カワイイのでOKですscissors

Dscn0930

これは、カボチャのカピさんですnote
このシリーズで一番ハロウィンのカボチャのイメージですよぉhappy01

Dscn0931

うさこの一番のお気に入りは、ホワイトちゃんですheart04
紫のリボンにカボチャが付いててかわいいでしょhappy01

Dscn0932

みんなで揃ってハロウィンパーティーですbirthday

短いけど、今日はこれくらいでおやすみなさいconfident

|

« まくまくぬいぐるみ♪ | トップページ | ハロウィン(ФωФ人)ニャン♪ »

その他キャラ」カテゴリの記事

コメント

う~さ~こさんっ☆こんばんは☆
 今月は どこもかしこも ハロウィンですねo(*^▽^*)o
 ホワイトちゃんが 私もlovely こんな感じです(^^*)
やっぱし・・・好みが似てる??(^▽^)??
 10月のイメージは昔は紅葉の赤だったのですが
最近は ハロウィンが浸透してることもあり
オレンジ!って感じですねup

投稿: ひーたん | 2008年10月 3日 (金) 00:35

うさこさん、おはようございます。
営業に、復帰されたんですね~~。よかったです。
体と相談されながら、頑張って下さいねo(*^▽^*)o

ホワイトちゃん、ちょこんとついたリボンにかぼちゃが可愛いですねheart04

投稿: だららん | 2008年10月 3日 (金) 07:08

>>ひーたんさん こんにちはhappy01

本当に最近ケーキ屋さんや雑貨屋さんでハロウィンのディスプレイでオレンジが目を惹きますよねeye
ひーたんさんもホワイトちゃんお気に入りですかup
本当に好み似てますねscissors
夕飯のメニュー一緒だったり、趣味も似てるしheart04

そろそろ紅葉ですよねmaple
連休に温泉ドライブしたいなぁhappy01

投稿: うさこ | 2008年10月 3日 (金) 08:46

>>だららんさん こんにちはhappy01

とりあえず営業を始めましたが、交通機関&歩きなのでかなりヘビーですsweat01
今日既に体があちこち痛いけど、とりあえず出来るとこまでやってみるつもりですgood

ホワイトさん紫色のリボンがカワイイですよねheart02
控え目ですが、カボチャもついててハロウィン仕様ですwink

投稿: うさこ | 2008年10月 3日 (金) 08:52

こんにちは~
営業ですね~これから寒くなりますし十分体に気を付けて頑張ってください♪
車がないと結構大変ですね(´・_・`)

カピさんにリャマさんもハロウィンなんですね(●^o^●)かわいい♪
うちに小さなリャマさんいますがかわいいですよね。それにハロウィンバージョンとはいいですね♪

投稿: プラス | 2008年10月 3日 (金) 10:52

うさこさんへ♪

今日から営業再開なんですね!?
私は風邪をずっとひいています…
どうか風邪ひかれませんように♪

ハロウィンバージョンのカピちゃん
たち、かわいいですね!!
ホワイトさんと紫のリボン、とっても
あっていますね☆

街にもカボチャが多くなってますね~

投稿: tomotan | 2008年10月 3日 (金) 12:23

>>プラスさん こんにちはhappy01

プラスさんのお家にもリャマさん居るんですねheart02
ハロウィンシリーズではリャマさんはマント付けててスゴくカワイイですよscissors

営業はまだ昼間は暑くて大変だけど、風が涼しくなってるからほんの少し楽ですよwink
風邪ひかないように頑張りますup

投稿: うさこ | 2008年10月 3日 (金) 12:53

>>tomotanさん こんにちはhappy01

風邪大丈夫ですかぁsign02
今年の風邪は長引くらしいのでゆっくり過ごして下さいねconfident

ハロウィンシリーズのカピさん達どの子もカワイイけど、ホワイトさんが1番オシャレかなぁ…ってお気に入りですscissors

街中ブラブラすると季節感のある物があって楽しいですよねhappy01

投稿: うさこ | 2008年10月 3日 (金) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まくまくぬいぐるみ♪ | トップページ | ハロウィン(ФωФ人)ニャン♪ »