« お久しぶりです(・ω・)ノ | トップページ | リラックマボウル♪ »

2008年10月25日 (土)

ハロウィン コリちゃん パペット☆彡

今日は、久々の動画ですmovie
撮り方が悪かったのか、ちょっと暗めですが、許してねwink
かなり前にゲットしていたハロウィンシリーズのコリちゃんですheart04

Fscn0981_3

“5th ハロウィン パペット”ですhappy01
魔女の黒い帽子がかわいいリラちゃんがカボチャに乗ってますnote

Fscn0982

黒いシルクハットを逆さまにしたような上にコリちゃんが居ますlovely
黒いところが筒状になってて手を通せますよぉscissors
右手と左手にもちゃんと指が入るようになってて作りもしっかりしていますup

Fscn0983

コリちゃんのお顔のアップeye
5thというだけあって、ゴールドの王冠付きで、ハロウィンなので、更に左耳にカボチャが付いてますcrown

コメント入りの動画ですheart02
楽しんで下さいsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn0978 Dscn0979

今日の夕飯ですrestaurant
左:ラタトゥユ
茄子・パプリカ・玉ねぎ・挽肉が入ってますcherry
白ワインやコンソメとトマト缶で簡単に出来ましたscissors

右:夏野菜のカレー
ラタトゥユの材料で途中からカレールゥを加えてみましたflair
通常水で煮込むところをこちらは薄いコンソメスープにしたのでコクがあっていつものカレーより美味しかったですdelicious

コレ以外に山芋短冊など休日なので、色々作ってみちゃいましたgood

|

« お久しぶりです(・ω・)ノ | トップページ | リラックマボウル♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

 うさこさん☆こんばんは☆
コリちゃんの パペット 可愛いですねhappy01
 コメント入り動画も 可愛らしかったです(≧∇≦)

だいぶ 体調も良くなったみたいで 嬉しいです♪
カレー美味しそう♪♪♪ 

投稿: ひーたん | 2008年10月25日 (土) 22:36

>>ひーたんさん こんばんは~☆彡

パペット楽しんで貰えて嬉しいですhappy01
うさこは、いつもは一人なので誰か一緒に遊んでくれるといいんですけどね~

内勤になって1週間ですが、先月末くらいまでよくなって来ましたup
カレーは作る予定はなかったのですが、ラタトゥユを作ってて野菜の量が多かったので、途中から半分カレーにしちゃいましたscissors

投稿: うさこ | 2008年10月25日 (土) 23:07

こんにちは(*^▽^*)
コリちゃんパペット。可愛い~~♪
動画のコリちゃん。元気にバンザイしたりして、とってもキュートhappy01最後の手を振っている姿も、愛らしかったですheart04

夕食、美味しそう~♪
途中から半分をカレーに変身させたんですねnote
ひとつの料理から、2つの料理に変身させてしまうなんてさすがですhappy01
とっても美味しそうです(*^o^*)

投稿: くまミミ | 2008年10月26日 (日) 09:50

>>くまミミさん こんにちは~happy01

動画のコリちゃん最後バイバイしてるのよく分かりましたねhappy02
最後にバイバイってコメント入れたつもりがアップして確認するとなくって( ̄▽ ̄;)!!ガーンって感じだったんですsweat01

最初はカレーを作る予定は全くなかったのですが、ラタトゥユ用の野菜を切りすぎてしまったので、途中で思いつき半分作りましたscissors
写真では普通のカレーですが、いつもより美味しかった気がして満足でしたdelicious

投稿: うさこ | 2008年10月26日 (日) 10:44

こんばんは☆

コリちゃん、かわいいいですね♪
動画、すごいですね~
コメントもちゃんと入っているんだ!!

体調がよくなっているようで、安心しました☆
カレーライス、今日レトルトだけど
偶然全食べたよん♪

投稿: tomotan | 2008年10月26日 (日) 21:36

>>tomotanさん こんばんは~moon3

動画はフレームつけたり、コメントや音楽入れたり出来ますよぉup
なかなか暇がないと出来ませんが・・・bleah

体調はボチボチ良くなってきましたhappy01
今日は、急に冷えたので、ちょっと痛みが復活しているので、明日は帰りにhospital行こうと思ってますrun

投稿: うさこ | 2008年10月27日 (月) 00:02

おはようございます(*^□^*♪)
5thにハロウィンでパペットになってるんですね(*≧ω≦*)かわいい♪

夕食も栄養満点って感じでおいしそうです(*^。^*)
寒くなり始めるとやっぱり体調崩しますね(´・_・`)
すっかり風邪ひきました(+o+)うさこさんも気をつけて~~~

投稿: プラス | 2008年10月27日 (月) 09:27

>>プラスさん こんにちはhappy01

パペットカワイイですよねheart04
今まで市販品でカワイイのとか見ても子供居ないし、遊ぶ相手居ないからスルーしてましたが、今回はなんとなく欲しくてwink

プラスさん風邪大丈夫ですかsign02
お大事に☆
うさこのとこは日曜くらいから急に寒くなりましたよsnow
風邪はまだひいてないけど、気をつけますup

投稿: うさこ | 2008年10月28日 (火) 08:42

ご無沙汰しています(v。v@)
可愛い~ココちゃんが動いてるぅ~noteしゃべってる~happy02大喜びですup
お陰様で。。。Vistaもフラッシュプレイヤーをダウンロード出来るようになりましたwink
対応がなかったようで、クレーム付いたようです(爆)
これでやっと、動画が見られますhappy01heart04
何だか・・体調が悪かったようですが、無理しないように程々に頑張ってくださいねnote
ラッキィも、ちょっと出血したりありましたが。。。
赤ちゃんは元気なので大丈夫です。でも、まだまだ安定期まで時間が掛かるのでpenguin無理せず、ゆっくり過ごしたいと思います。
気になる事はあるけれど、今はちょっと見てない事にしちゃいましょう(笑)
うさこちゃんも、お家の事とか・・・出来る事だけでいいと思いますよconfident
元気になってねfujicloverapple

投稿: ラッキィ♪ | 2008年11月 6日 (木) 19:44

>>ラッキィさん おひさですhappy01

動画見れるようになったんですねup
Vistaなんて最新パソコンをお使いなんですねpc
うさこは、自宅も会社もXPですよflair
今までの動画もよかったら見てくださいnote
リラちゃんは、動かなくても可愛いけど、動くと尚更いいですよねwink

赤ちゃん元気そうで良かったですheart02
これから寒くなるので、風邪に気をつけて下さいネwink
うさこは、波はあるけど、以前よりはいいので、序々にならして行きますgood
心配していただいてありがとうございますconfident

投稿: うさこ | 2008年11月 7日 (金) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです(・ω・)ノ | トップページ | リラックマボウル♪ »