« リラックマボウル♪ | トップページ | 3連休!? »

2008年11月 1日 (土)

素敵なプレゼント♪

今日はちょっと母とお出かけして帰って来ると素敵なプレゼントが届いてましたpresent
最近仕事は大変ではないのですが、事故後なぜか疲れやすくてボ~っと過ごしてなかなか更新も出来てなかったのですが、心配してひーたんさんがプレゼントを送って下さいましたhappy02

本当にありがとうございましたheart02

Dscn1033

梱包の封を閉じるのに、カワイイリラちゃんのテープを使ってありましたup
お手紙も添えてありましたよぉloveletter

Dscn1035

一番くじのリラちゃんのカワイイピンクのバックを頂きましたhappy01
好きだけど、お外には持って行けないので、うちにある小さいマスコット達を入れて使わせてもらおうかと思ってますscissors

Dscn1038

きっとひーたんさんが付けてくれたうさコリちゃんのマスコットが付いてますheart04
うさぎ大好きのうさこには溜まりませんlovely

Dscn1040

そしてひつじの被り物をしたトリさんもchick
プニョプニョでとっても気持ちいいんですnote

Dscn1041

うさこのおうちにあった同じシリーズのトリさんとコリちゃんと親子になりました~wink

ひーたんさん本当にありがとうございましたheart02

|

« リラックマボウル♪ | トップページ | 3連休!? »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

 うさこさん☆こんばんは☆
最近 お疲れかな~と思って すごく心配でした(^^)
 お手紙だけでも・・・と思いながら買い物してたのですが
その中に 
うさこさんの ネームに合わせて うさコリちゃんが 当たったので
 「これは 送るしかない!!」
と思って(笑)
 
 元気そうで よかったです(^▽^)♪

投稿: ひーたん | 2008年11月 2日 (日) 00:13

こんにちは(*^▽^*)
ひーたんさんから可愛いプレゼントを頂いたんですね♪
リラちゃんのピンクのバッグ。可愛いhappy01
うさこさんのイメージで、ウサコリちゃんのマスコットも付けてくださったんですね☆
トリさんのマスコットも可愛らしいです♪

やはり身体のほう、しんどいんですね~sad
事務職になり体は楽になったでしょうけど、慣れない作業もあり大変でしょうね・・。
くれぐれも無理なさらないように、お大事にして下さいね☆

投稿: くまミミ | 2008年11月 2日 (日) 00:35

うさこさんへ☆

ひーたんさんからのすてきな
プレゼントよかったですね♪

最近、寒くなっているから
お互い体調管理に気をつけましょうね~

投稿: tomotan | 2008年11月 2日 (日) 00:39

おはようございます♪
お友達からのプレゼントよかったですねheart04

かわいいバッグですねhappy01
しかもうさコリちゃんでうさこさんにぴったりhappy01

体調はどうですか???無理されないよう大事になさってくださいね(#^.^#)

投稿: プラス | 2008年11月 2日 (日) 08:13

>>ひーたんさん こんにちはhappy01

色々と心配&心配り頂いて本当にありがとうございますheart02
うさコリちゃん大好きなのですごく嬉しかったですhappy02
トリさんもすごく気持ちいい手触りでしたcherry

体調はなかなか以前のようにはいきませんが、営業を再開した時期より良くなって来ましたup

投稿: うさこ | 2008年11月 2日 (日) 12:00

>>くまミミさん こんにちはhappy01

ピンクは好きな色なので、リラちゃんまでついててより気に入ってしまいましたscissors
色んなコリちゃんがあるけど、やっぱりうさこの中ではうさコリちゃんがNo1ですup

事務職になってまだあんまり事務らしい事はしていないのですが、細かいミスがあってまだまだ注意が必要なようですcoldsweats01
体調は月初より良くなりましたが、ある程度は諦めて出来る事をやっていこうと思ってますflair
ちなみに仕事内容より女同士の人間関係や会話に疲れる事が多いですsweat01

投稿: うさこ | 2008年11月 2日 (日) 12:11

>>tomotanさん こんにちはhappy01

最近ブログも放置していたのに、お気遣い頂いて本当に嬉しかったですheart02
また一段と冷え込むようになってきたのでお互い体調管理気をつけましょうねwink

投稿: うさこ | 2008年11月 2日 (日) 12:20

>>プラスさん こんにちはhappy01

ピンクでかわいいバックで女の子居たら喜んで使いそうだなupなんて考えていましたcatface
うさコリちゃんは数あるコリちゃんのバージョンで一番お気に入りですheart02

体調は良かったり悪かったりですが、現状の中で出来る事をして過ごすようにしてますwink

投稿: うさこ | 2008年11月 2日 (日) 13:49

うさこさん、こんにちはぁ。
疲れやすいとのことで心配です~~。
これから寒くなってきますから
体を冷やさないように暖かくして
ゆっくりと休息してくださいね。
で、また余裕がある時にブログを更新って感じで
ゆっくりゆっくり行きましょうcatface

うさこさんにぴったりの可愛いうさコリちゃんの
マスコット、バックにもとってもマッチしていて
可愛いですね~~。
小さい子達のお家にぴったりですねnote

投稿: だららん | 2008年11月 2日 (日) 16:16

うさこさん、こんばんは。

だいぶ寒くなってきましたね。
疲れてると体調崩しやすいので、無理しないで下さいね。
可愛いプレゼント貰いましたね~
うさコリちゃん、めっちゃ可愛いですよ。

投稿: ストーンマウンテン | 2008年11月 3日 (月) 20:45

>>だららんさん こんばんは~happy01
お返事遅くなってしまってゴメンなさいsweat01

体調心配していただいてありがとうございますheart02
最近九州も朝かなり冷え込んで起きた時、腰が痛いことが多くなってきましたdown
ボチボチ生活しながら余裕のある時にブログを楽しんで行こうと思いますflair

うさこの大好きなうさコリちゃんとピンクのカワイイバックでとっても嬉しかったですhappy01
小さい子がゲーセンの袋に入ったままになってたりするので、新しいお家にしま~すhouse

投稿: うさこ | 2008年11月 3日 (月) 23:28

>>ストーンマウンテンさん こんばんは~happy01

最近急に冷え込むようになりましたよねsnow
お互い風邪引かないようにがんばりましょうねup

うさコリちゃんは超カワイくていろんなコリちゃんがいるけど、ウサギのキャラ大好きなうさこには溜まりませんlovely

投稿: うさこ | 2008年11月 3日 (月) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマボウル♪ | トップページ | 3連休!? »