« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | 連休ドライブ♪ »

2008年11月 4日 (火)

3連休!?

みなさん3連休お疲れ様でしたconfident
どんな連休でしたかsign02
楽しい思い出出来たかなぁup

うさこは、金曜の夜に友達からのメールで3連休であることに気付きましたcoldsweats02
↑なんて適当な人なんでしょうsweat01
今更友達は誘ってもムリだろうと土曜の昼前に親にmobilephone

1日目
ママとドライブrvcar

2日目
洋服やブーツをお買い物&実家に宿泊

3日目
昼頃帰ってきて、コタツを出したり掃除をしたりでバタバタrun

というなんとも計画性のない3連休を過ごしてしまいましたbleah
まぁ、リフレッシュ出来たのでいいかなぁと思ってますup
明日から仕事だというのに、コタツを出したり、ラグを冬物に替えたりしていたので、腰が痛くてなるべく暖かくしていますwink

ドライブの写真などは取ってきたので、時間と余裕があればいつか記事にしますscissors

私事なのですが、来月会社の資格試験があるので、勉強を始めないとちょっとマズいので、今以上にブログ更新やお友達の所への訪問がおろそかになりそうです。
なるべく携帯からコメントなどしようとは思っていますが、ご理解をお願い致します
<(_ _)>

|

« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | 連休ドライブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~さ~こ~さんっ♪こんばんは☆

 なかなか忙しい3連休でしたね(^^)
お疲れ様ですm(_ _)m
コタツって良いですよね~confident
ホカホカしていて うっとり気分になれます~
 だけど ウチは コタツがないんです(笑)
あると 誰1人として 動かなくなるし 動くと
布団で転んでしまうのです(笑)

 試験勉強 頑張ってくださいねっ!!
応援してます(^▽^)/

投稿: ひーたん | 2008年11月 4日 (火) 00:20

おはようございます♪
結構あれこれあった3連休だったんですね(#^.^#)
ドライブ言ってないなぁ~すっかり出不精になってますが、私も治らない風邪なのに出歩いてるのかも。だから治らない???

買い物できてコタツ出したんですね(#^.^#)
うちはここ数年だしてないなぁ~
今年はだしてみようかしら♪
結構ほっこりできてコタツっていいですよね(*^。^*)

投稿: プラス | 2008年11月 4日 (火) 06:13

うさこさん、おはようございますo(*^▽^*)o
ギリギリに3連休に気付かれたようですが
お出かけしたり、お買い物したり、冬支度を
したり…となかなか充実した3連休になった
ようですね~~happy01

うちもコタツでてますよ~~。いいですよねnote
コタツでまったりと過ごす時間大好きですheart04
私が一段と怠け者になるのが欠点ですが…。

お仕事にお勉強にと忙しくなられるようですが
暖かいコタツで、体を冷やさないように
頑張って下さいね~~happy02

投稿: だららん | 2008年11月 4日 (火) 07:24

こんにちは(*^▽^*)
3連休。直前に気付いたんですか~。
でも、ドライブやお買い物と充実した連休を過ごされたんですね♪
ドライブはどこに行ったのかしら?写真を撮ってきたとの事なので、記事の方も楽しみにしてますねhappy01

うさこさん、コタツを出したんですね♪
家、ヒーターと電気カーペットは随分前から出しているものの、コタツはまだなんです~。
そろそろ出してみようかな(^^ゞ

これから忙しくなるんですね。
試験があるんですか。大変ですねwobbly
身体を冷やさないようにして、お勉強頑張ってくださいね☆
応援してますup

投稿: くまミミ | 2008年11月 4日 (火) 12:56

>>ひーたんさん こんばんはhappy01

連休は予定を全くしてなかったのにあっという間に過ぎましたrun

コタツは実家に居る時は置いてなかったのですが、一人暮らしを始めてから愛用してますup
まだ電気は入れてませんが、暖かくてついうたた寝したくなりますよねsmile
リモコンや携帯がコタツ布団に隠れてしまって探さなきゃいけないのが困りますがsweat01

会社に試験の合否が分かるので落ちる訳にはいかないから頑張りますpunch

投稿: うさこ | 2008年11月 4日 (火) 18:39

>>プラスさん こんばんはhappy01

連休はあっという間に過ぎたけど、楽しかったですup
事故以来自分で運転してないので、ドライブは誰かに連れて行って貰わないとなかなか行けないですcoldsweats01
プラスさんもお子さんと近場でも行く時間出来たらいいですねwink

コタツは暖かくてスゴく気持ちいいですよねheart04
今年の冬は、ぜひ一緒ほっこりしましょうup

投稿: うさこ | 2008年11月 4日 (火) 18:48

>>だららんさん こんばんはhappy01

連休に気づいてなかったのには、自分でもビックリでしたsweat01
でも、それなりに充実して過ごせましたscissors

コタツに入ってると暖かくて気持ちよくなりますよねheart02
私も出たくなくなって怠け者になりますcoldsweats01

ネイル検定は殆ど準備せずに受けて合否は微妙なので、今回はちゃんと準備して受けたいと思ってますwink
体冷やさないように気を付けますup

投稿: うさこ | 2008年11月 4日 (火) 19:45

>>くまミミさん こんばんはhappy01

ドライブは近場の海に行って魚介の丼を食べて来ましたscissors
曇りだったので写真いまいちかもしれませんが、時間があれば記事書きますねpc

私はくまミミさんと逆でヒーターはまだ出してませんsweat01
コタツもつけてはないけど、あるだけで暖かくてほっこり出来ますhappy01

冷えないように気を付けながらお勉強頑張りますup

投稿: うさこ | 2008年11月 4日 (火) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | 連休ドライブ♪ »