« ご報告 | トップページ | 紅葉(九年庵)♪ »

2008年11月15日 (土)

素敵なプレゼント~((*^ω^)

皆さん色々とご心配をおかけ致しましたsweat01
整体と整骨院に通いながらなんとか少しよくなりつつありますup

慣れない事務職に疲れて帰って来ると、お友達から素敵なプレゼントが届いていたのでご紹介しますpresent

“プラスさん”から頂きました~heart02
うさこは、お子さんにと思って少ししか送ってなかったのに、お手紙とともにお返しをいただいて逆に気を使わせてしまったなぁ・・・って感じですconfident

Dscn1060

ハートシリーズのコースターですheart01
ちょっと大きめでリラちゃんの大きめのマグカップも乗るし、これからの季節に活躍してくれそうですcafe
プラスさんともお揃いと言うことで更に嬉しいですup

Dscn1063

ネイル好きなうさこの為にホワイトパールとシルバーラメのネイルを送って下さいましたwink
お仕事や子育てで忙しいのに、お手紙もカワイイリラちゃんの便箋で頂きましたloveletter
本当にありがとうございましたconfident

Dscn1065 Dscn1068

早速頂いた2本のネイルを使ってシルバーをフレンチにしてみましたscissors
ホワイトってなかなかムラになって難しいのですが、なんとかお見せ出来る出来栄えになってよかったですup
ホワイトとシルバーって持ってる他のネイルとも色々と組み合わせて楽しめそうですhappy01

|

« ご報告 | トップページ | 紅葉(九年庵)♪ »

ネイル」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~heart02

 プラスさんから素敵なプレゼントが届いたんですねっhappy01
リラちゃんのコースターも 可愛いし 便利グッズですよね~o(*^▽^*)o
 素敵な色のネイルですねっshine
クリスマスに合いそう~です~heart04
昨日 私も久しぶりに ネイルしました~ なんか良い気分転換に
なったって感じがして(//▽ ///)

 仕事で疲れてるときに 嬉いサプライズな事があると
また 明日も頑張ろう!!って気分になれますよねhappy01

投稿: ひーたん | 2008年11月16日 (日) 00:12

おはようございます♪
喜んでいただけてうれしいです(*^^)v
コースターは1枚だったんですが・・・結構しっかりしててかわいいし気に入ってるんです(^^♪

ネイルは色の好みがあると思ったんですがいつもきれいいにしてるうさこさんに色を混ぜても使えそうな?(私は出来ないのでよくわかっていませんが)ものを選びましたheart04
さっそく使っていただけてうれしいですhappy02

投稿: プラス | 2008年11月16日 (日) 08:02

こんにちは(*^▽^*)
体調の方はいかがですか?

プラスさんから素敵なプレゼントを頂いたんですね♪
コースター。可愛い~~heart04
窓から覗いている感じのイラストは、ハートシリーズの中でもすごくお気に入りです☆
あまりにも可愛くて、使うのがもったいないくらいですね☆

ホワイトとラメのネイル。素敵ですね~~☆
明るい色のお洋服を着た時など、映えそうですねhappy01
ネイルの種類によって、ムラになるってありますよね。
でも、それも綺麗に塗れるなんてさすがです(^O^)
素敵なプレゼント、嬉しいですね☆

投稿: くまミミ | 2008年11月16日 (日) 13:35

ひーたんさん こんばんは~☆彡

今回は実用品のコースター&ネイルを頂き嬉しかったですhappy01
ネイルは、色々とあわせられるような色でラメは特にクリスマスってイメージですよねshine
うさこも自己満足のレベルですが、ネイルをするとなんかオシャレ出来た感じで気分が良くなりますよねup

最近仕事で色々と疲れてたので、サプライズプレゼント嬉しかったですhappy01

投稿: うさこ | 2008年11月16日 (日) 22:51

>>プラスさん こんばんは~☆彡

最近色々とお疲れモードだったので、思ってもいなかった所にプレゼントいただいて本当に嬉しかったですhappy02
本当にありがとうございましたheart02

リラちゃんのマグカップをいっぱい持ってるので、コースターとお揃いで使えて嬉しいですnote
厚みもあってしっかりしてて、かわいいイラストとハートの形がとってもかわいいですnote
うさこハートシリーズのコリちゃんのペンギンを大事に抱えてるイラスト大好きなんですheart04

最近ネイルをゆっくりしていなかったのですが、せっかく記事にするので、週末だし、ラメのフレンチにしてみましたshine
ホワイトもパールが入ってて綺麗だし、ラメはクリスマスのイメージで気に入ってますwink
これからも他の色とあわせて楽しませてもらいますheart04

投稿: うさこ | 2008年11月16日 (日) 22:59

>>くまミミさん こんばんは~☆彡

体調は肩こりのストレッチなどを少ししながら整体や整骨院に時間のあるときは通って少し良くなってきましたよぉup
くまミミさんは風邪を引かれていたようですが、治りましたかsign02

全く予想していなかったのに、プレゼントいただいて嬉しかったですhappy02
コースターハートの形だし、リラちゃんたちもみんな乗ってて超カワイイですheart01
うさこは、勿体ないと思っても実用品は飾っておくことが出来ず、早速使わせてもらってますhappy01

ネイルは持ちが良ければ1週間くらいしているので、シンプルでどんな服装にも合うような物を好んでしてますscissors
色によって難しいのありますよねsweat01
そういう色は2度塗りするとムラが減っていいって教わりましたよwink
写真では、分かりませんが、実は2度塗りしてもムラがあるんですcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年11月16日 (日) 23:06

I had a desire to begin my own business, nevertheless I did not have enough amount of cash to do it. Thank goodness my close colleague recommended to utilize the business loans. So I took the auto loan and realized my desire.

投稿: CeliaSpencer | 2012年4月 6日 (金) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | 紅葉(九年庵)♪ »