« 3連休!? | トップページ | はじめまして!!うさこです♪ »

2008年11月 5日 (水)

連休ドライブ♪

3連休初日に近場に日帰りドライブに行った時の記事ですhappy01
終日曇りだったので、ちょっと写真が暗いですが、雰囲気を味わって下さいcloud

Dscn1010_2 Dscn1011

海沿いをドライブしていたので、お昼ご飯は・・・restaurant
・イカ丼(左) ・海鮮丼(右)
海のそばなので、新鮮な魚介類でとっても美味しかったですdelicious

Dscn1012 Dscn1014_2

お食事をした旅館のお庭はの写真ですvirgo
思いきり曇っちゃってますcloud
うさこ初登場sign03
お顔は分からないように加工してますcatface
服装はその日の気分でガラっと違うので参考にはなりませんが・・・

Dscn1029 Dscn1019

これは、途中で見かけた草花ですtulip
なんとなく可愛かったので撮ってみましたwink

Dscn1020

Dscn1021 Dscn1022

佐賀の鏡山という所に行ったのですが、ほんの少しだけもみじが紅葉してましたmaple
九州の紅葉はもう少しのようですねcatface

Dscn1024_3

こちらが、鏡山の展望台から見た光景ですeye
曇ってないと佐賀の景色が綺麗に見えま~すhappy01

Dscn1031 Dscn1032

鏡山の池で見かけたカメ(左)やアヒル(右)ですchick

当日予定を決めてドライブにいったのですが、なかなか楽しめて美味しい海鮮丼も食べれたので連れて行ってくれたママに感謝ですheart02

|

« 3連休!? | トップページ | はじめまして!!うさこです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは☆
 
 素敵なトコロへドライブに行かれたんですね♪
うっすら紅葉が綺麗です(///▽///)
 しかも 超美味しそうね 丼物♪
海鮮丼が 食べたいです~(^▽^*)>
 自然の中で カメやアヒルなどを 見かけたり
可愛い花を見つけたりすると 気持ちが豊かに
なった気がしますよね♪
 ママさんの感謝ですね(^▽^)

投稿: ひーたん | 2008年11月 5日 (水) 21:38

うさこさん、こんばんは。

3連休は充実出来たようでよかったですね。
僕は、仕事をするようになってから祝日は休みになったのが無いので、3連休とか実に羨ましいです。

ドライブにいったんですね。
イカ丼・海鮮丼、美味しそうですね。
特に海鮮丼、食べてみたいです。
紅葉も見れて良かったですね。もう少ししたら、もっと綺麗なのがみれそうですね。
なかなか充実できたようで、良かったですね。

投稿: ストーンマウンテン | 2008年11月 5日 (水) 23:44

うさこさん、おはようございます。
素敵なお写真いっぱいで、とっても充実した
お出かけだったことがよくわかりますぅcatface

海鮮丼もとっても美味しそうだし、紅葉や展望台からの景色も素敵、きっと秋の澄んだきれいな空気だったんでしょうね~~。

初うさこさんも登場して、きれいな景色もいっぱい。私も楽しんじゃいました。楽しい報告ありがとうございました。

投稿: だららん | 2008年11月 6日 (木) 07:52

おはようございます♪
おいしそうな食事ですね~
なかなかありつけないようなものに目が釘付けです(*^^)v

少し紅葉していたんですね。ちょっと曇り空だったようですが、楽しめてよかったですね(#^.^#)

カメ写真に収めたんですね~すごくタイミングいいです♪

投稿: プラス | 2008年11月 6日 (木) 08:32

>>ひーたんさん おはようございますsun

紅葉はこのもみじだけで、他は全くでしたsweat01
気分だけでも秋を感じれて良かったですhappy01

海鮮丼もいろんな魚介が楽しめたし、佐賀は呼子というイカの活き作りが有名な漁港が近くなので、とても美味しくてどちらも大満足でしたdelicious

都会での生活が好きだけど、時々は自然の中で季節を感じるのいいですよねtulip
うさこの地元は海も山も近くてドライブに簡単に行けるのでいいですよup

投稿: うさこ | 2008年11月 6日 (木) 08:43

>>ストーンマウンテンさん こんにちはhappy01

祝日お仕事なんですねsweat01
連休ないって寂しいですねshock
でも、お買い物とかは平日お休みだと混んでなくて良さそうですねup

海鮮丼もイカ丼も新鮮で美味しかったですよdelicious
紅葉はもう少し先のようですねmaple
でも美味しい物食べれたし、リフレッシュ出来ましたhappy01

投稿: うさこ | 2008年11月 6日 (木) 12:13

>>だららんさん こんにちはhappy01

写真スポットがあまりなかったので、お花などを撮ってみましたscissors
海鮮丼美味しかったですよdelicious
曇りだったのが残念ですが、楽しめましたup
都会が便利だけど、時にはゆっくりと自然を満喫するのもいいですよねhappy01
楽しんでいただけてうさこも嬉しいですheart02

投稿: うさこ | 2008年11月 6日 (木) 13:31

>>プラスさん こんにちはhappy01

街中で食べる海鮮丼よりお魚が新鮮で美味しかったですよscissors
機会があれば、紅葉も見頃の頃に違うとこにドライブ行きたいなぁ〜って考えてますcar

カメはたまたま母が見つけたので、写真撮ってみましたup

投稿: うさこ | 2008年11月 6日 (木) 15:39

こんにちは(*^▽^*)
お母さんとのドライブ。
美味しいお食事を食べて、綺麗な景色を見て、色々と楽しまれたんですねnote
旅館でのお食事。リッチな感じで素敵です~。
お庭も素敵ですね(^O^)

初うさこさん。少し巻いてある感じの髪が女性らしくて素敵☆
私は、髪が多くて出来ないので、憧れます(*^o^*)

急遽決めたようですが、楽しい日になり、良かったですね♪

投稿: くまミミ | 2008年11月 8日 (土) 17:02

>>くまミミさん こんばんは~moon3
こちらにもコメントありがとうございますconfident

海沿いの旅館なのですが、立寄り湯も出来る所でお食事も予約なしで出来てよかったですよぉup
店内は定食屋さん?って感じでしたが、丼は海の近くだけあって新鮮で美味しかったですdelicious
お庭のブロック塀の後ろはすぐ海岸なんですよぉwave

うさこも髪の毛多いですよぉcoldsweats01
ちなみにこれはすいて貰ってパーマをかけてますscissors
なかなかセット下手なのですが、この日は運良く決まったんですnote

当日急遽お出かけしたのに、半日で色々と楽しめましたhappy01

投稿: うさこ | 2008年11月 8日 (土) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休!? | トップページ | はじめまして!!うさこです♪ »