« クリスマス☆彡 | トップページ | ご報告 »

2008年11月 9日 (日)

5thクリスマスぬい☆彡

今日は、かなり久しぶりにネイル教室に行ってきましたscissors
スカルプという爪の長さを伸ばすのをならったのですが、なかなか平らにならなくてsweat01
暇をみつけて練習しないとですねwink

その帰りにちょっとコーヒーを飲んでからゲーセンを覗くとなんと偶然生リラちゃんupup
告知してなかったのか、お客さんは少なかったのですが、うさこは
黒の細身のトレンチコートにキラキラ編みタイツ、ストレッチブーツにショッキングピンクのストールに巻き髪というちょいギャル風の格好ですが、教室の帰りなので、一人run
恥ずかしくて一緒に撮ってもらう事は出来ませんでしたsweat01
2~3人の女友達のグループが一緒に撮影してもらってましたcamera

20081109170351 20081109170301

昨日のクリスマス繋がりで、
“5thクリスマス ぬいぐるみ”ですhappy01
赤とグリーンとゴールドの組み合わせってクリスマスのテーマカラーですよねgood

Dscn1052

リラちゃんですheart04
立って、靴下を抱えていますwink
靴下には、キャンディでも入れてあげるねpresent
後ろ姿は、白いマンとでホワイトクリスマスですsnow

Dscn1053 Dscn1054

トリさんは、正面から見ると5thのマントの色が変わっただけですが・・・
左手にクリスマスの赤白のステッキを抱えてますhappy01
ちゃんとヒイラギの葉と赤い実も付いてるんですnote

Dscn1055 Dscn1056

トリさんは、前回、リラちゃんは今回ゲットしましたが、2匹で400円となかなかいい結果ですscissors
なんとリラちゃんは、1発ゲットでしたup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn1051

週末なのに、手抜きしてレトルトの鳥を加えるだけのグリーンカレーですcoldsweats01
でも、辛くて美味しかったですよぉdelicious
サラダなのですが、秋の味覚の柑橘系(カボスなど)を絞って和風ドレをかけると美味しかったですup
よかったら試して見てくださいflair

|

« クリスマス☆彡 | トップページ | ご報告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^_^*)
生リラちゃに会えたんですね~
一緒に写真撮れなかったんですか~
うさこさんのギャル風見たかったなぁ(^-^)残念。
クリスマスぬいも出てきてますね(*^_^*)プライズ離れしててすっかりみんなのブログで癒されてますが今回の初めて見ました(^-^)
可愛いですね~白いマントが新鮮でいいです♪

食事もいつも感心です
美味しそう(^0^)/この時間にお腹なりそうです(^_-)

投稿: プラス | 2008年11月 9日 (日) 21:31

うさこさん おっはよ~ございます~heart04

 爪を伸ばす技術ってもの あるんですか~(’0’;)ビックリです~
やっぱり 教室通ってると 色々な 技術をマスター出来るんですねhappy01
 生リラちゃん うらやますぃ~です~(///▽///)
告知なし もあるんですね
きっと 教室行って 頑張ってる うさこさんへの エールだったのかな??(^^)??
 クリスマス リラちゃんも 可愛い~ですねlovely
オークションで見つける度に 入札は しているのですが
なかなか。。。(-、-;)シーズン物だからかしら??
お正月過ぎたら 入手できるかも♪(笑)

 グリ~ンカレ~って まだ 食べた事ないんです
辛いって聞いたよな?? 今度 チャレンジしてみよ~(^▽^)♪

投稿: ひーたん | 2008年11月10日 (月) 08:34

>>プラスさん おはようございますhappy01

偶然生リラちゃんに会えて超ラッキーでしたheart04
お店の人は頼んだら撮ってくれるのですが、恥ずかしくてお願い出来ませんでしたsweat01
もう少し痩せればギャル系のカッコいい服色々着れるんだろうけど、運動しないので、締まりがなくて体型が響き難いのしかムリみたいですcoldsweats01

なるべく増やさないようにしてるけど、小さい子は少しだけheart04
街中と一緒でプライズのリラは先月末からクリスマスですwink

グリーンカレーは缶詰めで鶏肉足すだけなので、手抜きですよbleah

投稿: うさこ | 2008年11月10日 (月) 08:39

>>ひーたんさん こんにちはhappy01

プラスチックみたいなので、自分の爪の先に人工の爪を付けて伸ばせるんですよup

生リラちゃんは告知されてたのかは分からないけど、お客さん少なかったので告知してなかったのかなぁsign02って思っちゃいましたcatface
たまたま帰りに寄って超ラッキーでしたwink

今ゲーセン覗くとクリスマス仕様のカワイイ子がいっぱいですよheart02
私は小さい物とギミック系だけ数点しかゲットしてませんがどれも欲しくなるくらいカワイイですheart04
そのシーズンの物はオークションは人気なんですねeye

グリーンカレーは辛いけど、ココナッツミルクが入っててマイルドな味でオススメですよrestaurant
是非機会があれば試してみて下さいwink

投稿: うさこ | 2008年11月10日 (月) 12:54

うさこさん、こんにちはぁ。
私もプラスさん同様、うさこさんのギャル風見たかったです(≧m≦)
生リラックマ、うらやましいです~~。年初めに会って以来
ずっと会えずにいるので・・・coldsweats01禁断症状が…。

ネイル教室、スカルプの練習をされてきたんですね。
スカルプ、つけづめなどと違い持ちがいいそうですね。
自爪みたいに割れちゃったりも無いみたいですしね。
上手にできるようになったら、写真公開して下さいね~~。
ジェルネイルなんかも習ったりするんですか?

もうゲーセンはクリスマスな子でいっぱいなんですね。
何気にステッキ持ってるトリさんとか可愛いですheart04
うう~~、魅力的ですが金欠な私は行ったら
跡が偉いことになりそうなので、我慢我慢です。
でも、マスコット系のクリスマスな子を今年は集めて
クリスマスツリーのオーナメントに…なんても企んでます。
夢が現実となるといいんですが…。

投稿: だららん | 2008年11月10日 (月) 14:55

生りらちゃん♪すご~いhappy02heart04
いい事ありそうねwinknote
うさこちゃんのりらちゃんのお部屋house超②可愛い=heart045周年の大きいbirthdayも花束もribbon素敵~lovelyこのお部屋に居られたら、とっても幸せねーclover
GETした子達もカワユスshine最近、キイロイトリの可愛さが分かって来たわ(笑)おそcoldsweats01
カボス。。。良いわね~up美味しそうdeliciousheart01

投稿: ラッキィ♪ | 2008年11月10日 (月) 17:15

うさこさん、こんばんは。

偶然に生リラちゃんに会えて良かったですねヽ(´▽`)/
一緒に写真撮れなくて残念ですね(ノ_-。)

どこのゲーセンも、今クリスマス模様で一色ですね~
リラちゃんもいっぱいクリスマスVerいっぱいですね。
GETされたのは、僕の方の所はまだ見た事無いですね。
いたらGETしようかなって思ってます。
ただ今月はLOVEちゃんもクリスマスVerが出るので、GETするのが大変そうです。(´Д⊂

投稿: ストーンマウンテン | 2008年11月10日 (月) 22:25

>>だららんさん こんばんは~☆彡

うさこ、いろんな服装をバラバラするので、なかなか組み合わせに苦戦してしまいます; ̄ロ ̄)!!
ギャルではないけど、ギャル風の服装うさこは好きです♪
恥ずかしくても撮ってもらって公開してみるのもよかったかもしれませんね☆彡
生リラちゃんは、偶然でホントにラッキーでした♪
だららんさんも近いうちに会いに行けるといいですね(*^^)

チップよりもちはいいみたいなのですが、サロンで手入れしないといけないみたいですよぉ~
やっぱり爪は伸びてくるので、定期的にお直ししたりしないといけないみたいですflair
ジェルも習うのですが、最後の方なのでまだまだ先のことになりそうですcoldsweats01
友達にもジェル出来たらして欲しいって言われるんですけどね~

マスコットをクリスマスツリーに飾るっていいアイディアですねnote
クリスマスのリラちゃんでなくても、通常のクリスマスの飾りと一緒に飾ったら楽しそうですhappy01
クリスマスの飾りつけしたら記事にして欲しいなぁ・・・heart04
ステッキに白のマントのトリさんってなんかオシャレで結構気に入ってますup

投稿: うさこ | 2008年11月10日 (月) 23:57

>>ラッキィさん こんばんは~☆彡

ブログキャラのお部屋が実現できると楽しいですよねlovely
童心に返って遊びたいですvirgo

最初はリラちゃんやコリちゃんに目が行きがちだけど、ある程度するとトリさんもカワイイし、鋭い突っ込みも楽しいですよねhappy01
どの子もカワイイので、ついつい全部欲しくなってしまって困ってしまいますcoldsweats01

カボスをサラダに少しかけるだけで、爽やかで美味しかったので、簡単なので、よかったら試してみて下さいscissors

投稿: うさこ | 2008年11月11日 (火) 00:02

>>ストーンマウンテンさん こんばんは~☆彡

今まで予定を確認して会いに行ったことはあるけど、偶然会えたのは本当にラッキーでしたup
写真はお願いすれば店員さんが撮ってくれたんだけど、恥ずかしかったしまぁいいかなぁって思っちゃいましたbleah

本当にハロウィンが終わったかと思うともうクリスマスですねbirthday
どれもカワイくていっぱい欲しくなってしまいますよねhappy02
LOVEうさちゃんもクリスマスなんですねwink
なんとも言えない表情がカワイイですよねheart04
オスマシしてたり、ちょっとなにか企んでそうだったり結構好きですhappy01

投稿: うさこ | 2008年11月11日 (火) 00:09

こんにちは(*^▽^*)
生リラちゃんに偶然会えたなんてラッキーでしたね~☆
みなさんおっしゃってますが、私もギャル風の格好みたかったなぁ~happy01
うさこさん、お若いからギャル風の格好も似合うんじゃないかと想像してます(*^.^*)エヘッ

カレー。レトルトでも色々あるんですね~☆
ちょっと手を加えるだけで、本格的な感じに見えますねdelicious
とっても美味しそうです♪

前回の記事。もう街はクリスマスなんですね~!
先週から風邪で引きこもっていたけど、そろそろお買い物に出たいです☆

投稿: くまミミ | 2008年11月11日 (火) 11:31

>>くまミミさん こんばんは~☆彡
お返事遅くなってしまってゴメンなさいsweat01

生リラちゃん本当に偶然でラッキーでしたhappy02
年齢的にも派手なギャル服は着ませんが、シンプルでオシャレな物は好きですheart04

このグリーンカレーは缶詰ですが、簡単でオススメですよぉup
最近は便利な物おおいですよねhappy01

くまミミさん風邪よくなりましたか??
今年はインフルエンザがもう流行りだしているようだし、気をつけないとですねwink
街中はイルミネーション見に行くだけでも楽しめますので、元気になったら是非お出かけされて下さいheart04

投稿: うさこ | 2008年11月12日 (水) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス☆彡 | トップページ | ご報告 »