« 連休ドライブ♪ | トップページ | クリスマス☆彡 »

2008年11月 7日 (金)

はじめまして!!うさこです♪

今日はう“うさこ”のご紹介ですheart02

初代うさこは1年ほど前に作りましたscissors
薄いピンクのあみぐるみですheart04

Dscn1044

そしてここ2日くらいで続いて2代目うさこを作ってみましたcatface
同じだとおもしろくないので、今回は冬Ver.ですsnow
ふわふわ毛糸でマフラーをnote

Dscn1045

後姿は・・・eye
ちゃ~んとうさちゃんのトレードマークのカワイイシッポがhappy02
写真じゃ同じ色なので分かりにくいかもしれませんが、ちゃんとカワイイシッポがありますよぉup

Dscn1046

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

リラボウル続編ですwink
先日キンピラを作った時に使ってみましたscissors

Dscn1004 Dscn1003

慌てて撮ったのでゴマをかける前ですが、2人前くらい入れるとこんな感じで丁度よかったですよsmile

みなさんも何か作ったら紹介お待ちしてま~す!!
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

|

« 連休ドライブ♪ | トップページ | クリスマス☆彡 »

その他キャラ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは☆
 あみぐるみ 上手です~~~♪♪♪
ピンクのウサちゃん可愛いです~happy02

 ちゃ~んと シッポも分りましたよ(≧∇≦)

 リラックマボウルに入ったキンピラ
 身体に優しそう~♪
 ゴマ持って お伺いします~(笑)

投稿: ひーたん | 2008年11月 7日 (金) 23:46

>>ひーたんさん こんにちは~happy01

編み物楽しいですよねscissors
ウサギ好きなので、作ってみましたwink
写真では分かりにくいのですが、小さな丸いシッポがカワイイんですheart04

近かったら是非お家に遊びに来て一緒にお茶でもしたいですよねcafe

投稿: うさこ | 2008年11月 8日 (土) 12:49

こんにちはheart
すごくかわいいheart04しかも作ったなんて言われてもわからないくらい上手ですhappy01
これなら販売出来そうですよsign03
シッポまであるなんてとても凝ってますよねhappy02

きんぴらおいしそうflair
ではでは私はお箸もって伺います(笑)

投稿: プラス | 2008年11月 8日 (土) 16:10

こんにちは(*^▽^*)
うさちゃんのあみぐるみ。可愛い~~heart04
編み物は、少しだけ頑張った時があるのですが、すごい下手で・・なので、こんなに可愛く編めて尊敬しちゃいます♪♪

きんぴら。美味しそうですね~delicious
副菜だと2人前でちょうどいいサイズなんですね☆
私、なんだかんだ言って、まだ使ってないんです~~。
持って行くものをまとめているので、もしかしたら使うのは随分先になってしまうかな(^-^;
早く使ってあげたいのですが(f^^)

投稿: くまミミ | 2008年11月 8日 (土) 16:55

>>プラスさん こんばんは~☆彡

実は編んでる時なんか目が多いかも?って勝手に途中で減らしたりしたのですが、最終的に可愛く出来上がってよかったですhappy01
同じ色なので、見えないのですが、小さなシッポがカワイイんですheart02

どうぞマイ箸を持ってお越し下さいnoteなんてねsmile
エコでいいですねbud

投稿: うさこ | 2008年11月 8日 (土) 19:23

>>くまミミさん こんばんは~☆彡

編み物って最初練習しないと目が揃わないし、今回も編んでてもアレレ?目の数が多いって勝手に減らしたりしてますbleah
でも、なんとなく冬になると編み物したくっちゃいますhappy01

うさこは、1人分の小鉢には大きすぎますが、ちょっとした副菜を作った時に入れて使ってますscissors
くまミミさんもお引越してくまシッポさんと楽しい食卓で使う日が楽しみですねheart02

投稿: うさこ | 2008年11月 8日 (土) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休ドライブ♪ | トップページ | クリスマス☆彡 »