2008年11月 7日 (金)

はじめまして!!うさこです♪

今日はう“うさこ”のご紹介ですheart02

初代うさこは1年ほど前に作りましたscissors
薄いピンクのあみぐるみですheart04

Dscn1044

そしてここ2日くらいで続いて2代目うさこを作ってみましたcatface
同じだとおもしろくないので、今回は冬Ver.ですsnow
ふわふわ毛糸でマフラーをnote

Dscn1045

後姿は・・・eye
ちゃ~んとうさちゃんのトレードマークのカワイイシッポがhappy02
写真じゃ同じ色なので分かりにくいかもしれませんが、ちゃんとカワイイシッポがありますよぉup

Dscn1046

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

リラボウル続編ですwink
先日キンピラを作った時に使ってみましたscissors

Dscn1004 Dscn1003

慌てて撮ったのでゴマをかける前ですが、2人前くらい入れるとこんな感じで丁度よかったですよsmile

みなさんも何か作ったら紹介お待ちしてま~す!!
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

| | コメント (6)

2008年10月 3日 (金)

ハロウィン(ФωФ人)ニャン♪

今日は、営業再開2日目ですが、夕方には腰がとっても痛くて定時ダッシュで病院に寄って帰ってきましたrun
営業してて断られるのとかは、別になんとも思わないのでOKなのですが、見込みが出来てないのと体調が優れないのが悩みの種ですcatface

今日は、結構前にゲットしてたハロウィンの猫ちゃんを紹介しますねcat

Dscn0935

最近街中でよく見かけるオレンジのカボチャですsmile

Dscn0939 Dscn0938

ちょっとお顔が長い毛でくしゃくしゃですが、靴下にゃんこのノルッチですheart04
後姿はピンクの肉球とフサフサのシッポがキュートですlovely
踏ん張ってるところもカワイイですねhappy01

Dscn0934 Dscn0936

靴下にゃんこのハロウィンぬいぐるみBIGですnote
タグのカボチャを被ったにゃんこも萌えheart02
羽の生えたにゃんこもいましたが、BIGサイズなので、遠慮しておきましたbleah

Dscn0937

カボチャの部分が小物入れになっていたので、にゃんこやロッシーちゃんもぎゅうぎゅうですが、入れてみましたscissors
カワイくないですかぁup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn0933

今日はお弁当を買ってこようかとも思いましたが、秋の味覚サンマにしてみましたfish
一番シンプルな塩焼きですが、脂が乗ってて美味しかったですよdelicious

| | コメント (8)

小さなハロウィン♪

久々の更新になりますpc
最近朝夕が冷え込むようになりましたが、風邪などひかれてないですかsign02
うさこは、今日から営業再開ですrun
車は足りないらしいので、交通機関&歩いて回ってるので、お疲れですが、久々にお客様と色々お話して楽しかったですgood
これからまたがんばって行きたいですhappy01

今日は、結構前にゲットしてうさこのお部屋をハロウィン仕様にしてくれてる小さな子を紹介しま~すheart04

Dscn0929

ハロウィンといえばオレンジってイメージなのですが、オレンジの生地にカボチャがいっぱい載ったリャマさんですsmile
足や首が引っかかってちょっと苦戦しましたが、カワイイのでOKですscissors

Dscn0930

これは、カボチャのカピさんですnote
このシリーズで一番ハロウィンのカボチャのイメージですよぉhappy01

Dscn0931

うさこの一番のお気に入りは、ホワイトちゃんですheart04
紫のリボンにカボチャが付いててかわいいでしょhappy01

Dscn0932

みんなで揃ってハロウィンパーティーですbirthday

短いけど、今日はこれくらいでおやすみなさいconfident

| | コメント (8)

2008年8月31日 (日)

トコトコ!カピバラさん

今日は、久々に美容室に行ってきましたよぉ~virgo
伸びすぎていたので、髪も心も軽くなって帰ってきましたscissors
その帰りにゲーセンでまたまたカワイイ子を連れて帰ってきましたheart02

Dscn0771

“カピバラさん とことこあるくよぬいぐるみ”ですhappy01

Dscn0770

うさこの苦手な引っ掛けの台でしたが、いいお兄さんに助けられて低額コンプ出来ましたhappy02
いままで、他のお店で何度かチャレンジしてましたが、全くダメだったんですsweat01

Dscn0772 Dscn0773

2匹で仲良く記念撮影ですcamera

カピバラさん」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

まずは、カピバラさんの動画ですnote

ホワイトさん」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

こちらは、ホワイトさんですheart04

2匹揃って競争ですrun

**********************************

Dscn0781

本日の夕飯は・・・restaurant
・ホタテのバターソテー
・ポークのバジルクリームソース
どちらも美味しかったですよぉdelicious

| | コメント (10)

2008年8月27日 (水)

調子いいかも!?

昨日、今日と朝起きた時に、そんなに痛みがなくていいかんじですup
いつも波があってまだ、よく分からないので、とりあえず今週いっぱい様子を見て、調子がいいのが続けば、上司にお話して営業に戻してもらう話をしようかと思ってますconfident

今日は、タイトルのかも。つながりで実用品のプライズを紹介しますscissors

Dscn0738

“かものはしかも。ポケットティッシュケース”ですnote

Dscn0739 Dscn0740

全3種のうち、メロンのかも。とだす。をゲットしてきましたhappy01
あともう1つは、かも。のノーマルバージョンでしたflair
うさこの好きな かな。(はりねずみ)があったらよかったなぁheart04
どっちもかわいいけど、汚れを気にするなら、だす。ならいいかな?って思ってゲットしたけど、1度も使ってませんcoldsweats01

Dscn0741

裏面は、こんな感じで、ポケットティッシュを入れれるようになってますeye

Dscn0744

2匹ともティッシュを入れてみました~happy02
お口からティッシュが出るんですup
超カワイイですheart02

****************************

Dscn0737

今日の、夕飯ですrestaurant
・牛丼(温泉卵のせ)
・生ハムのマリネ
うさこは、あまり牛丼は作らないのですが、牛肉が残ってたので、作ってみたら美味しかったですdelicious
温玉を乗せてみたら味がぐっと美味しくなりましたup
マリネは好きなので、よく作るのですが、今日も作ってしまいましたhappy01

| | コメント (10)

2008年8月 7日 (木)

うさぎのモフィちゃん☆彡

今日紹介する子は、お友達から新しいキャラクターが出るよ!!って聞いてたのですが、見た瞬間ビビっときてしまいましたlovely
リラの作者と同じ人が描いてるキャラクターでふわふわの綿毛の中に住んでるうさぎなんですheart02

Dscn0603

モフィちゃんですheart02
お耳の中とお口のまわりがピンクのハートなんですscissors

Dscn0604

超かわいくないですかぁsign02
うさこは、見かけた瞬間から連れて帰りたくなっちゃいましたwink

Dscn0605 Dscn0606

トレードマークは、肉球もハートheart01
後ろ向きにするとふわふわのまぁるいシッポがhappy02
うさぎ大好きのうさこには、堪りませんsmile

本当は見つけてその日に連れて帰りたかったのですが・・・
山のように積んであって初心者が見ると簡単そうな台でしたが、隙間がないし、ゲットゾーンへの距離はあるしで、ビクともせず一回退散run
再度行くとちょっといい感じになってましたが、やはりシッポが引っかかって全く動かなくなってしまいましたweep
ここの店員さんは、上の人が厳しいのか、なかなか移動をお願いしてもそのままの状態で取って下さいといつも言われますsweat01
この日は上の人が居なかったみたいで、初めて頼んだ人ですが、運良く動かしてくれてゲットとなりましたscissors
写真撮影は怒られるので、出来ませんでしたが、連れて帰れてよかったですhappy01

*****************************************

今日の夕飯は・・・restaurant
お疲れのうさこの為に、デリバリーを取ってくれましたscissors

Dscn0615

こちらは、元カレ用の照り焼きチキンピザdelicious

Dscn0616Dscn0617

これは、うさこ用のジュノベーゼcherry
バジルを散らして香りがよくなりましたhappy01

Dscn0618

デザートは、大好きなエッグタルトcake
リラちゃんのお皿とマグでわほな気分ですnote

| | コメント (10)

2008年7月22日 (火)

もい鳥 急増中(ノ∇≦*)キャハッ♪

今日は、連休明けですねsweat01
うさこは、朝からクビや腰が痛かったのですが、ちゃ~んと予定通り健康診断に行ってきましたwinkscissors

今日は、最近ハマってるNewキャラを紹介しますheart02

Dscn0474

“もい鳥 手のひらサイズぬいぐるみ”ですchick

Dscn0475 Dscn0476

この子は好物のキャベツを食べてますdelicious

Dscn0477 Dscn0478

この子は、横向きですhappy02
なんとなくレアぽくてお気に入りですheart04

残り2種あったのですが、1つは以前ゲットしている子とサイズもデザインも一緒だったので、今回はスルーしましたrun
もう1つはもい鳥が好きな光り物の指輪をクビに付けているのですが、いまいちピンと来なかったのでこちらもスルーですbleah
もい鳥は白でシンプルなので、赤いスカーフがアクセントになってていいなぁupと思ってるのでwink

Dscn0479

端っこの2匹が今紹介した子ですnote
同じスタンダードな子は以前三つ子にして1匹お友達にプレゼントしたので、双子ですheart04
真ん中の小さい子は、“ゴムひも付ミニマスコット”ですscissors
小さくなってもかわいいですねhappy01

Dscn0480 Dscn0481

そして一番のお気に入りは、“もい鳥 むにゅむにゅマスコット”ですhappy02
他のぬいと素材がちょっと違ってツルっとしてますeye

頭を押すとタグに書いてあるみたいにピッと鳴いて
超゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜んですlovely
動画を取りやすいように軽く叩いてますが、これが片手で一番簡単に鳴らす方法なんですflair

Dai

この子は、うさこが初めて挑戦する台で苦戦するかなぁ・・・と思ったのですが、運良くなんと100円でゲット出来ましたscissors
3つの爪がついてて穴のまわりに防波堤がある為ちゃんと抱えれないとゲット出来ないんですcatface
他の子達も1匹300円以内なので、なかなか相性がいいみたいですwink

| | コメント (10)

2008年7月16日 (水)

デコ携帯&にゃんこマスコット♪

今日は、背中が1日痛かったけど、とりあえずお仕事出来ましたgood
帰ってきて暑いのに、ぬるめのお風呂につかったら良くなりましたwink

今日は、昨日の夜ちょっと没頭してデコ電を作ってみましたmobilephone

Dscn0429

リラ5周年アニバーサリーのシールを貼って、ネイル用のストーンを付けてみましたshine
たまたまピンクの携帯がソフトバンクなので、あまり気にしないので、試してみましたhappy01
付いてるストラップはアミューズメント限定品のアヒルのおもちゃのストラップですscissors

Dscn0430_2

裏面はこんなかんじで、大きなケーキのシールのまわりにリラ&コリ&トリをheart04
作った時は、カワイイと思っていたのですが、他の人が居るところで出すのは少し恥ずかしいですcoldsweats01

Dscn0401

以前ゲットした靴下にゃんこのマスコットですnote
左のデザインがマスコットしかないので、どうしても欲しくてがんばりましたが、やったことある方は分かるかと思いますが、かなり難易度の高い台ですdown
うさこは、苦手なので、いつもしないのですが、ここしかなくてやったらあり得ないくらい浪費してしまいましたcrying
まぁ、手に入ったのでいいことにしようっとwink

Photo

昨日、ぞろ目のカウンターを見たので、思わず保存してしまいましたscissors
ちなみにうさこのお誕生日は、2月22日なので、より嬉しくなってしまいましたhappy02

| | コメント (8)

2008年7月14日 (月)

昨日の戦利品☆彡

昨日は、映画を見に行ってついでに、ゲーセンでも遊びましたhappy01
見た映画は、“インディー・ジョーンズ”ですnote
まぁまぁおもしろかったのですが、前半は寝てしまいそうでしたsleepy

映画のチケットを買って2時間くらい待ち時間があったので、まずご飯を食べましたrestaurant
うさこは、ヒレかつ定食。元カレはチキンカツ定食。ですdelicious
カツはお肉も美味しくサクサクで、テーブルには、自由に食べていい生卵が置いてあって、卵かけご飯もおいしかったですscissors

それからゲーセンへrun

Dscn0424

以前取った、靴下にゃんこBIGの座りポーズですheart02
これで、コンプですhappy01

Dscn0423

これは、ちょっとあることの為にゲットしましたsmile
後日紹介しますので、お楽しみにheart04
ちなみに、サービス台で200円で1発ゲットですscissors

Dscn0422

これは、ピンクパンサーですwink
風船に入れてもらいましたcherry
よく見えないのですが、胸元にピンクの宝石とリボンみたいなのが付いててかわいいですheart02
今度風船がしぼんだらまたアップしますねeye

Dscn0425

右は、だららんらんちBOXですrestaurant
元カレが200円でゲットしたらしいですhappy01
左の甘栗は他の人が簡単に取ってるのを見てトライdash
100円でゲット出来ましたhappy02
中には、コンビニで売ってるような甘栗の袋が3つ入っていたので、きっとお得だと思いますgood

Dscn0391

こちらは、以前ゲットしたのですが、これも100円ですscissors
おやつは、あまりした事がないので、自分でやると浪費して取れないので、他人がゲットしているのを見てやるほうがいい事に気付きましたcoldsweats01

****** お知らせ ******
今日、明日と仕事の後に、おばあちゃんと一緒に食事に行くのと、会社の飲み会がありますので、更新や訪問がなかなか出来ないかと思われますので、よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

| | コメント (11)

2008年7月12日 (土)

夏休みかも。

今日ご紹介するのは、登場したばかりのぬいですheart04

Dscn0396

まずは、タグですが、水色の爽やかな色と夏らしいスイカの被り物が目を引きますeye
“かものはしかも。 ぬいぐるみ夏休み”ですhappy01

Dscn0406 Dscn0407

かも。が2種類ですnote
左は、黄色に赤のリボンの帽子を被って左手にアイスを持ってますcherry
右は、頭にスイカの被り物をして両手で切ったスイカを持ち、食べる準備万端といういかのもかも。らしいポーズですsmile

Dscn0408 Dscn0409

左が、水色と白の浮き輪を付けただす。ですnote
右は、かも。とお揃いの帽子を被ったかな。ですhappy02

うさこの1番お気に入りは、やっぱりかな。(はりねずみ)ですheart02

Dscn0397

みんなで揃って記念撮影ですhappy01
ちなみに4個で野口さん1.4枚なので、まずまずだと思いますgood

Dscn0411

今日は、ネイルをしてみましたshine
小さなラメ入りピンクに先の方だけ、ゴールドのラメを重ねていいかんじに仕上がりましたhappy01
明日、映画に行くので、その準備ですnote

***************************************

Dscn0402

本日の夕飯ですrestaurant
・冷しゃぶ(青じそとスライスオニオンでclover
・おくら
・おきうと(博多では、朝食などに並びますが、他の県では珍しいかもsign02

| | コメント (16)