2008年11月15日 (土)

素敵なプレゼント~((*^ω^)

皆さん色々とご心配をおかけ致しましたsweat01
整体と整骨院に通いながらなんとか少しよくなりつつありますup

慣れない事務職に疲れて帰って来ると、お友達から素敵なプレゼントが届いていたのでご紹介しますpresent

“プラスさん”から頂きました~heart02
うさこは、お子さんにと思って少ししか送ってなかったのに、お手紙とともにお返しをいただいて逆に気を使わせてしまったなぁ・・・って感じですconfident

Dscn1060

ハートシリーズのコースターですheart01
ちょっと大きめでリラちゃんの大きめのマグカップも乗るし、これからの季節に活躍してくれそうですcafe
プラスさんともお揃いと言うことで更に嬉しいですup

Dscn1063

ネイル好きなうさこの為にホワイトパールとシルバーラメのネイルを送って下さいましたwink
お仕事や子育てで忙しいのに、お手紙もカワイイリラちゃんの便箋で頂きましたloveletter
本当にありがとうございましたconfident

Dscn1065 Dscn1068

早速頂いた2本のネイルを使ってシルバーをフレンチにしてみましたscissors
ホワイトってなかなかムラになって難しいのですが、なんとかお見せ出来る出来栄えになってよかったですup
ホワイトとシルバーって持ってる他のネイルとも色々と組み合わせて楽しめそうですhappy01

| | コメント (7)

2008年10月23日 (木)

お久しぶりです(・ω・)ノ

急にブログをお休みしていてすみませんsweat01
心配してメールをいただいたお友達の方ありがとうございましたloveletter

今月に入って、営業に復帰してから体調が逆戻りして悪化してしまいしばらくブログを放置していましたdown
上司と話し合い、今週から正式に事務職に変更していただく事になり少し落ち着いてきたので、今後はボチボチ更新していこうと思っています(*- -)(*_ _)ペコリ
今後は、お部屋のスペースなどの問題もあり、リラちゃんは今まで程は増殖しない予定なので、リラちゃん以外の記事も増えるかと思いますが、お友達と交流していければと思っていますのでよろしくお願い致しますnote

Dscn0947

遅くなりましたが、ローソンフェアのリラックマランチBOXゲットしましたheart04
箱もリラちゃんのお顔になっててカワイイですhappy01
予想通り、お弁当を作らないので、買って来てそのまま保存されてますcoldsweats01

Nail Dscn0956

これは、3連休に日帰りドライブにお出かけした時のネイルですscissors
ピンクのラメのネイルでグラデーションにしてみましたwink
自分では、結構気に入っていますheart04
週末仕様で職場にはちょっと厳しそうだったので、すぐにとってしまったのが残念ですweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn0967

ここ2日くらい少し良くなってきたので、自炊してみましたrestaurant
昨日の残りの麻婆茄子を乗せてサラダそうめんにしてみましたdelicious
福岡は朝夕は冷えますが、昼間は30℃弱ある日もあるので、冷たい物も美味しくいただけますscissors

| | コメント (14)

2008年9月29日 (月)

まくまくぬいぐるみ♪

今日は、とっても気持ちいい肌触りの子を紹介しま~すheart04

Dscn0926

“まくまくぬいぐるみXL Part2”ですhappy01
きっとR限定の子ですscissors
いつも行くお店と置き方が違うので少し苦戦しましたが、がんばりましたwink

Dscn0927

コリちゃんの大好きなイチゴを大事そうに抱えてますcherry
このR限定のぬいは、通常のぬいよりとっても手触りのいい生地で出来てますhappy02

Dscn0928

同じ手触りのいい子(スカーフぬい)と一緒に記念撮影ですnote
今回の子のリラちゃんは、オムライスを持っててかわいかったので、また今度ゲットしに行きたいですrun

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

Dscn0925

昨日はお友達(だららんさん)のところで紹介されていた“鬼まんじゅう”を作ってみましたdelicious
うさこの地元では、どうやら“いきなり団子”というみたいですflair
名前を思い出せなくて友達に聞いたらそう言ってましたwink
うさこは、お菓子作りは好きなのですが、一人暮らしなのでほとんど作りませんが、昨日はお友達が遊びに来る事になってたので、作りましたrestaurant

簡単でとっても美味しかったですup
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
作り方がご興味のある方はブログ友達のだららんさんの所をご覧下さいsign03
写真付でとっても分かりやすくレシピが載ってますよhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

Dscn0922 Dscn0924

金曜日の夜にゆっくり時間をかけて秋っぽくネイルしてみましたheart04
ワインレッドをフレンチにして境目にゴールドをしてみましたscissors
自分では結構気に入ってますhappy01

| | コメント (12)

2008年9月 8日 (月)

素敵なプレゼント~((*^ω^) キャッー

先週もう1つお友達のひーたんさんから届いていたプレゼントを紹介しますpresent
お手紙のお返事を送っていただけなのに、こんなに素敵なプレゼントをいただいて本当にありがとうございましたheart02

Dscn0800 Dscn0799

まず、HACというドラッグストア限定のレジャーシートですsnowboard
福岡には、HACがないし、諦めていたのですが、いただいちゃいましたhappy02
右の写真の花まる柄が載っているのですが、勿体無くて未開封ですnote

Dscn0801  Dscn0802

次は、一番くじでうさこが一番欲しかったフィギュアトレイのコリちゃんですheart04
ピアスなどをちょっと置くのにいいかなぁとおもってflair
ブログで欲しかったんですってコメントしていたのを覚えていてくれてプレゼントしてくれたんですpresent
その心配りにすごく゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜してしまいましたheart02
リラちゃんとペアになりましたscissors

Dscn0803 Dscn0804

Dscn0805 Dscn0806

そして、リラックマプリツェルですdelicious
きっと福岡にも売ってるのですが、E系スーパーは郊外にしかないので、営業をしていないと車がないうさこは買いにいけないので諦めてたんですsweat01
これもブログのコメントを覚えていてくれて送ってくださいましたpresent
箱を開けると中の袋にまでリラちゃんが載ってるんですheart04

たくさんありがとうございましたconfident
ご紹介遅くなってごめんなさいねsweat01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Dscn0820

昨日に引き続きネイルですribbon
もうサンダルはあまり履かないかなぁ・・・とも思ったのですが、とりあえずペディキュアしてみましたwink
シンプルなフレンチネイルですnote

| | コメント (10)

2008年9月 7日 (日)

もうすぐハロウィン??

今日は、昨日ゲットして来たハロウィンな子を紹介しますhappy01
お友達のブログを見ていて最近新しいのが出ているんだなぁ・・・と思ってはいたのですが、なかなか時間がなくて行けなくてようやく昨日行ってきましたscissors

Dscn0807

“ハロウィン ぬいぐるみ Part4”ですnote
コリちゃんが魔女の帽子を被ってほうきに載ってるのがカワイイですhappy01

Dscn0808 Dscn0809

1番狙いは、虹色の羽が生えたコリちゃんですheart02
左手に持ってる棒?にはオレンジでリラの形の物が先に付いてますeye
ゲットしてから気付いたのですが、羽には、水色の星が2つ付いてますwink

Dscn0810 Dscn0811

かぼちゃの被り物をしたコリちゃんが2番狙いですsmile
後ろに書かれたハロウィンのお顔がとってもキュートですheart04
このお顔があるのに気付いてからこの子が一押しですup

Dscn0812 Dscn0813

リラちゃんは、XLサイズも同じポーズが居たような気がするのですが、海賊帽子をかぶって赤いスカーフをしてますship

トリさんは赤い角を生やしてるのが居ましたが、いまいちピンとこなかったので、今回はこれで終了予定ですwink

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Dscn0814

いつもシンプルで代わり映えがしないのですが・・・
今日はベージュのパールにお花の形のピンクと紫のストーンを付けてみましたshine
色々な色のネイルをもってるのですが、結局ピンクやベージュなどシンプルな色ばかりを使ってしまいますcoldsweats01

| | コメント (10)

2008年9月 2日 (火)

女同士の人間関係って・・・

今日は、ちょっぴり愚痴になりますが、ちょっとお付き合いいただければと思いますwink
毎回見ていただいている方はご存知かと思いますが、うさこのお仕事は営業ですrvcar
しかし、事故をしてからムチウチで波のある体調なので、内勤をさせてもらっていますpc

元々女子校で小学校から育ってきて、女同士の人間関係が嫌で話をすることが好きなので、販売や営業など男性の多い仕事を選んできたんですwink
事務員さん達の微妙な人間関係を見ながらなるべく関わらないようにしてきましたが、今日のお昼休みは捕まってしまいましたcoldsweats02

他人に恋愛観を聞いておきながら、え~!それって~って言うんですgawk
なら聞かなきゃいいじゃんって思いませんかsign02

大体、30代半ばで仕事はスゴク出来てファッションセンスもいいのですが、独身の人に恋愛についてとやかく言われたくないんですよねannoy
結婚=幸せとは思いませんが、何か問題があるので独身で彼氏も居ないと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・

仲のいい女友達と話をしてると事務員さんや女性だけの職場の人間関係って大変って聞きますが、本当にそうだと思いましたsweat01
早く体調良くなって、営業に戻らないとup

***********************************

Cid_01080902214315_____d904idoc_2

先週末にしたネイルを公開ですnote
デジカメで撮ったもっと写りのいいのがあったのですが、アップ出来る写真の容量が変更になってしまっててアップ出来ないので、携帯の写メですmobilephone
ピンクのパールをベースに先の方にシルバーのラメshine
左手は薬指に、右手は中指にラインストーンでお花を作ってみましたheart04

| | コメント (16)

2008年8月26日 (火)

秋ですねヽ( ´∀`)ノ

最近福岡は昼間は暑いのですが、朝夕は涼しい風がふいてもうすっかり秋模様ですmaple
今年は、猛暑で長いと言われていたので、早く秋が来てくれて嬉しいですhappy01
みなさんの所はどうですかぁsign02

食欲の秋という事で、今日は食べ物の記事ですdelicious

Dscn0733

こちらは、夕飯ですrestaurant
九州では馴染みのあるチャンポンですnoodle
ラーメンより野菜や具(豚・イカ・海老)などが入っているので、味が出て美味しいですdelicious
スープは豚骨ですflair
昨日の残り物のチンジャオ・ロン・スーなどと一緒に頂きましたscissors

Dscn0734 Dscn0736

お気に入りのにゃんこが抱えているのは・・・sign02
多分新商品のおやつですcake
カン・デ・パンというもので、メープルシロップ味ですwink
小さなパンのような生地にメープルシロップの味が染み込ませてあってとっても美味しかったですよup
パンをイメージしたおやつはパサっとする事が多いのですが、これはしっとりでオススメなので、よかったら試してみて下さいhappy01

************************************

Dscn0691 Dscn0693

こちらは、ちょっと前にしてみたネイルですribbon
ベースはピンクのパールのようなシンプルな色で、手には、お花の形のストーンを色違いで付けてみましたtulip
ペディキュアには、親指にハートのホログラムを付けてフレンチ風にheart01

| | コメント (4)

2008年7月12日 (土)

夏休みかも。

今日ご紹介するのは、登場したばかりのぬいですheart04

Dscn0396

まずは、タグですが、水色の爽やかな色と夏らしいスイカの被り物が目を引きますeye
“かものはしかも。 ぬいぐるみ夏休み”ですhappy01

Dscn0406 Dscn0407

かも。が2種類ですnote
左は、黄色に赤のリボンの帽子を被って左手にアイスを持ってますcherry
右は、頭にスイカの被り物をして両手で切ったスイカを持ち、食べる準備万端といういかのもかも。らしいポーズですsmile

Dscn0408 Dscn0409

左が、水色と白の浮き輪を付けただす。ですnote
右は、かも。とお揃いの帽子を被ったかな。ですhappy02

うさこの1番お気に入りは、やっぱりかな。(はりねずみ)ですheart02

Dscn0397

みんなで揃って記念撮影ですhappy01
ちなみに4個で野口さん1.4枚なので、まずまずだと思いますgood

Dscn0411

今日は、ネイルをしてみましたshine
小さなラメ入りピンクに先の方だけ、ゴールドのラメを重ねていいかんじに仕上がりましたhappy01
明日、映画に行くので、その準備ですnote

***************************************

Dscn0402

本日の夕飯ですrestaurant
・冷しゃぶ(青じそとスライスオニオンでclover
・おくら
・おきうと(博多では、朝食などに並びますが、他の県では珍しいかもsign02

| | コメント (16)