2008年7月 5日 (土)

今日のお買い物♪

今日は、散財してまで、獲得した物を動画付でUP予定でしたが、朝から右肩が痛く夕方には昼寝をしましたが、一向に状況が改善せず、今は全体的にだるくかなりキツイため、予定を変更して簡単にUP出来る物にしようと思いますcatface
今日、病院の帰りにうさこがお買い物してきた物ですnote

Dscn0329

まず、ロフトに最近ハマってる靴下にゃんこのロッシーちゃん(上の写真のグレーの猫)のぬいぐるみを買いに行きましたが、携帯ストラップの方が可愛かったので、こちらを購入してきましたheart04
以前買ってた靴下にゃんこと同じくらいのサイズでいいかんじですhappy02

ドコモはサマンサ(写真の金のストラップ)だけでシンプルにと思ってましたが、もう無理のようですcoldsweats01
ちなみに、セカンド携帯のソフトバンクはリラに犯されてますsweat01

Dscn0330

これは、衝動買いしてしまった多数のメモパッドですcoldsweats01
こんなにどうするのsign02と思いますが、欲しい衝動は抑えられませんsweat01

Dscn0331 Dscn0332

Dscn0333 Dscn0334

今までのsan-xのメモパッド4種類くらいの違うイラストが1冊になっていたのですが、今回は上の写真のように、切り貼りしたり、折り紙出来たりかなり工夫が凝らされていましたup
右下は、かも。のフリーズのイラストでどうしても欲しくてheart04
という訳で、4冊もかってしまいましたbleah

Dscn0327_2  Dscn0328

洋服を買うつもりは全くなかったのですが、セールをやっていて、たまたまよく買う店の前を通りかかったので、これまた衝動買いmoneybag
最近疲れてゆっくり洋服を買えてなかったので、まぁいいかなぁup

左は、今年流行のパーカーheart02
中は、派手めのTシャツにデニムでも合わせればいいかと思ってwink
グレーが今年は流行ってるので、疲れていることもあり、顔移りなどは、考えず選びましたcoldsweats01

右は、これまた流行りのシフォン系インナーnote
とりあえず、白いキャミもセットなので、下はデニムなど適当に合わせれば簡単かと思ってcoldsweats01

基本的には、仕事はスーツなので、私服はあまりいらない人なので、流行の物を数点買い足しで毎年過ごしてますscissors
今は、外回りしてないので、仕事に着て行ってもOKかなsign02
デニムは禁止なので、他のものを合わせて flair
私は、社内では上司に気に入られているため、あまり怒られる事はないので、適当ですbleah

| | コメント (8)

2007年12月29日 (土)

サマンサタバサ♪

お待たせしました(~0~)

クリスマスプレゼントのサマンサタバサのバックで~す☆彡
o(*^▽^*)o~♪
20071229121631_2

冬Ver.のチャームも買ってもらいました☆彡
本当はシンプルなチャームを合わせるとカッコよくオシャレになるんだけど、お店にあったシンプルなのは2つとも持ってたので・・・
チャームってちょっと高いかもって思うときあるけど、組み合わせでかわいくもシンプルにもコーディネート出来て大好きです(*゜▽゜)ノ

クリスマスデート♪に持っていくつもりだったけど、体調いまいちでお出かけしなかったからお正月に使っちゃおうっと(*^^)

みなさんはどんなプレゼント貰ったんですか??
よかったら教えてくださ~い!!

| | コメント (4)

2006年1月 7日 (土)

ネイル☆彡

DVC00049 ちょっとだけシンプルだけどネイルしてみました。
(*^^)

お正月はピンクパールに先はゴールドのラメ☆彡

今日は薄いパール地に先はほんの少し濃いいピンク!
フレンチの境目にはピンクのラメです。

一時はラインストーンとかにはまってたけど、最近はシンプルで綺麗とかかわいいのが
うさこのお気に入りです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

リ・ン・グ♪

pic_0151 うさこが買ってもらったリングはこれですよ!

三連と二連を選べたり
ブルートパーズとかピンクトルマリン、
台座がホワイトゴールドとピンクゴールド

が選べちゃうんです(*^o^*)

いい感じでしょ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

バーゲン♪

昨日(23日)会員限定のバーゲンに行ってきましたよ~!!

あんまり期待してなかった割には一杯買ってしまいました。
・シーツと敷きマット
・仕事用のスーツ
・秋もののベロアジャケット(通常価格)
・ストライプシャツ
です。

どうですか?
大収穫でしょ!?

うさこ的には大満足の一日でした(*^▽^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

手帳(^▽^)/

もう早々と来年の手帳を買ってしまいました(^^;;
もちろんリラックマです!!
ついでに卓上カレンダーも。
ちなみに去年はディズニーのマリーちゃんです☆彡

毎年手帳買うけど、ウィークリーのとこに日記をちょっと書いてるだけであんまり活用してないので、今年こそはちゃんと使おうっと(^▽^)/
忙しい時期は白紙になっちゃうんですよね・・・
仕事用の手帳はそこそこ予定が書いてあるけどなぁ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)