2008年5月30日 (金)

お外でごろん ぬいXL Part3

今日は頭痛がなかったので、タイムシートの処理だけに出勤しましたが、ものの30分くらいで帰ってきたにも関わらず、すごくキツくてまたまたお昼寝してしまいましたsleepy
お昼は外食、夜はレトルトやお弁当になっているので、お昼は美味しいお店の天丼を食べてきましたdelicious
きつかったけど、それでも美味しかったですup
出来てくるのすごく早いのに、サクサクの海老天が3匹乗ってて甘いたれがちゃんとエビとごはんに程よくかかってるので、大好きですheart04

Dscn0005

まずはタグですが、“ぬいぐるみお外でごろんXL Part3”ですflair
モーモーコリちゃん&トリさんが超かわいいですheart04

Dscn0004

てんとう虫が頭についてて他に同じデザインのぬいはいないので、大きいのはなるべく避けているのですが、コンプしてしまいましたbleah
リラちゃん・・・お外でごろん定番のクローバーを大事に抱え頭にはてんとう虫がheart04
コリちゃん・・・貴重な糸目で左手にクローバーを持ち頭にはPart3のてんとう虫がhappy01
ちなみにてんとう虫の赤い羽根は薄い布でペロっとめくれて黄色い胴体が見えますeye

この2匹いつもいっぱいリラの居るお店では、穴の周りにディスプレイの2匹のクマの耳2個にスッポリ顔を引っ掛けられていてゲットはかなり困難ですdown
なので、違うお店でゲットするのですが、この日は例のいいお兄さんが居て置き方を超サービスしてくれたので、
な・な・なんと 500円で2匹コンプとなりましたhappy02
その日は、以前紹介したステンレスボトルにお金を使っていたので、すごく助かりましたheart02
お兄さんまたまたありがとうconfident

Dscn0077

今日は初のデコ物のご紹介ですshine
箱はもう開けてなくなってしまいましたが、化粧品のパウダーですribbon
ピンクのデコが蓋いっぱいについてて超かわいいですhappy01
右がいつも使っている雑誌などで有名な赤い容器の限定パッケージの物ですwink

Dscn0078

中を開けるとデコ物の方が穴が大きくいいかんじですup
右のものは雑誌でよく出るので、友達の間でもいいと有名なのですが、問題は穴が小さいので、使い終わるまでに穴が詰まるというのが共通の悩みなのですcatface
デコ物のケースは中のパウダーを使い切ったらいつものを詰め替えようと思ってますscissors
パウダーはデコ物のは期待していなかったのですが、そこそこいいかんじでしたflair

Dscn0079_2

これは、最近会社の仲良しの営業さんからいいよsign03ってもらったのですが、オススメですwink
うさこは、すっぱい物大好きで干し梅好きなのですが干からび過ぎてたり、甘かったりなかなか程よいのがないのですが、これはジャストgoodですsmile
ampmで売ってますhappy01
安い物なので、すっぱい物好きな方は騙されたと思って一度食べて見てくださいcherry
ハマりますよぉ~note

| | コメント (10)

2008年5月 5日 (月)

今日のネイル☆彡

最近記事にしていなかったネイルをUPしま~すheart04
先週お休みしてる時の調子のいいときに桜ピンクパールにシルバーラメをしてそれもお気に入りだったのですが、今回はペディキュアを中心にしてみましたup

20080505073857

白(クリーム)のサンダルを履くので、濃いいワイン色のラメですhappy01
白っぽいサンダルと先の開いたパンプスは夏っぽくて、好きで2足持ってますgood

20080505073944

それにあわせて、白のパールにペディキュアとお揃いのワイン色のフレンチネイルですheart04
写真が影で見にくいですが、うさこ的には気に入ってますhappy01
今日は天神(福岡の繁華街)にリラ探しに行く予定です。
福岡の人はあまり行かないけど、“どんんたく”で人が多いので、用件終わったら速攻帰宅予定ですflair
もしかしたら、ママとランチに行くかも知れませんnote
魚介いっぱいの冷製パスタのお店に行きたいねsign03って言ってるのですが、日曜日お休みのお店なので、今日は月曜だけど、連休で開いてるか分からないので・・・
開いてるといいなぁheart02

| | コメント (4)

2008年3月 1日 (土)

ネイルスクール初日♪

今日は、ネイルスクール初日でしたwink

まず、証明写真を撮って、
うさこは形から入る方なので新しいノートを買って行きましたsign03

初日なので、道具をいただきましたhappy01
あといくつか渡されるし、自分で用意する物もありますnote

20080301211216

教材に含まれてる物以外にこちらを別に購入しました。
①手の模型・・・チップをつけて練習するものですflair

20080301211257

②バック・・・液体などがあるので、見た目以上に道具は重くショルダーになっているし、上部が全部開くので道具を取り出しやすいデザインになってますup

20080301211456

1回の授業は3時間で、今日は、学科pencilと実技が半分づつでしたcatface
仕事で新しい商品の勉強は自分でするけど、教えられるのは、久々だったので学科はちょっと疲れましたsweat01
実技は、爪やすりを使って5種類の形にチップを整えるものでしたnote
こんな時に①の手の模型を使って練習するんです。
ちゃんと予習復習しないと上達しないので、購入は自由だけど買って来ましたwink

そして、今日の夕飯はこちらです。
夕方帰って来てから、お掃除をがんばっていたので、簡単に作りましたrestaurant

・じゃぶしゃぶ(今日は野菜中心delicious
・チャーハン

おいしかったですshinehappy01shine

20080301204344

| | コメント (8)

2008年1月14日 (月)

ホームエステ☆彡

今日は、おうちでホームエステですo(*^▽^*)o~♪

31kuiedzxfl_aa115__4 この雑誌を買うと、
・発売前の肌しっとり入浴剤
・美肌一族のフェイスマスク2枚
がついてくるのです☆彡

フェイスマスクだけで、900円なので雑誌が580円でかなりお得(^▽^)/
美肌一族はいろんな雑誌で有名だったけど、ちょっと高いので初挑戦です!!

まず、入浴剤を入れてお風呂にゆっくり入り、お肌しっとり♪
うさこは、お風呂で足の指をマッサージしてリラックスしてます。
肩のコリにはマッサージ&吸盤のつぼ押しを首の辺りの浴槽につけてます。
お金をかけなくても自分で出来るのでいいでしょ?
よかったら試してみてくださいね☆彡

その後、フェイスマスクを・・・(*^^)

美白を重視したいので、黒薔薇仮面をしました☆彡
マスク自体が黒くてビックリ!!
美容液の量が多くかなり満足出来ましたヽ(*^^*)ノ

| | コメント (4)