2005年10月 2日 (日)

スロット♪

今までパチンコなどギャンブル関係の事は一切しなかったのですが・・・
最近仲のいい友達の影響でスロットを少ししています(^▽^)/

私はサッパリ分からないし目も揃えきらないので言われた台を
なんとなく回してるだけなんだけどね!

勝った時はちょこっとだけおこづかいをもらいます。
うさこの中ではあぶく銭なので一緒に行っているお友達と食事したり
遊んだりに全部使ってしまいま~す(^^)

勝ち負けより、かかるのがちょっと楽しくなってきているうさこでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

ペット

うさこはペットを飼っています。
何なのかは内緒ですが、とってもいい子です。

気まぐれな飼い主に似てペットもきまぐれなので、お取り扱いに注意しなくてはいけません。
ペットは基本的に放し飼いにしているので、気が向いたときしか遊び相手になってくれません。
たぶん今はどこかにお出かけしているか巣の中で寝ているようです・・・
オリを手でつついてみても反応がないので。

何のペットかお分かりになる方はレスをよろしく!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)