2008年8月14日 (木)

お買い物♪

今日は、実家で親戚の方が集まってお盆と会食がありましたrestaurant
久々に日頃会わない親戚の人達とお話出来てよかったですup
でも、ここ連日の夕立で3日ほど収まっていた頭痛がしてちょっとお疲れなので、今日は短めの記事ですflair
リラちゃんは、余裕のあるときにご紹介したいので、今日は先日お買い物した物を紹介しますwink

Dscn0684

まずは、顔のマッサージ専用クリームですeye
最近薄っすらと出てきた豊麗線が気になり、時間のあるときにマッサージしようと思って買ってきましたscissors
夜は疲れててぼ~っと過ごしてるし、朝は忙しくて無理なので、どのくらい続くかはわかりませんが、テスターの感触もよかったので、暇な時にたま~にしようと思ってますhappy01
今日、初めてやって見ましたが、滑りもいいし、モッチリふっくらなった気がしてなかなかいい感じですnote

Dscn0685 Dscn0686

これは、ゲルマニウムシャワーヘッドですspa
塩素を除去する物や様々なシャワーヘッドが出ているので試してみたいなぁ・・・と前から思っていたのですが、結構お値段がするので、ちょっと検討中でしたcatface
これは、在庫限りでお手ごろだったので、即決ですscissors
ゲルマニウム・麦鉱石・遠赤外線セラミックの3種類の鉱石成分が入ってますflair
プラス電子を中和してくれたり、水に含まれる有害物質を除去したり、体を芯から温めてくれたりと色々な効果があるようですeye
実際どのくらい効果があるかは不明ですが、気分だけでもいいお風呂になるといいなぁと相変わらずプラス思考ですbleah

Dscn0688

今日は、お昼にすごくボリュームのある和食のコースを食べたので、夜はお腹が空かず、マフィンで済ませましたdelicious
ちなみに、夕方、間食に親戚の持ってきたシュークリームやお茶菓子を食べてますcoldsweats01
コレは、マフィン専門店で買ってきた物で夏らしいクレープフルーツのゼリーが上に乗ってて中にも果肉が入っているというこだわり様で爽やかなかんじでとっても美味しかったですheart02

| | コメント (6)

2008年4月13日 (日)

今日のお買い物ヽ(*^^*)ノ

ここ最近更新や皆さんのBlogへのコメントが遅くなりがちでごめんなさいconfident
咳はおさまりつつあるのですが、お腹の調子が悪くいつまでたっても体調が回復しませんsweat01
ずっと咳をしていたからか、どうやら左のあばらが疲労骨折orヒビが入っているらしく、咳をしたり、うつぶせや伸びをすると同じ所が痛みますcoldsweats02
早く治ってくれないかなぁ・・・
これからもしばらくはぼちぼちしていきますので、ご理解をお願いしますflair

今日は、近々結婚するお友達が今月末で他県に行ってしますので、一緒にランチに行きましたrestaurant
パスタランチを食べて美味しかったですhappy02
その後、ダイエー系のショッパーズモールに行ってきましたnote

20080413211043

これは、フレーバーティー(キャラメル)ですheart04
今、飲んでますが、とっても香りが良くて美味しいですhappy01

20080413211152

こちらは、コットンポットですnote
heart02柄がかわいく買ってしまいましたwink

20080413211312

こちらは、リラのレターセットですshine
もう1つのごろんシリーズより枚数は少なくて同じ金額でしたが、こちらは色々お店をみていますが、売っていないので購入しましたflair

20080413211355

便箋と中紙(右下のを)このようにセットして、封筒に入れると・・・

20080413211439 

クローバーの切り込みからコリちゃんと黄色いトリが見えるというかなり凝った作りになっていますheart04

うさこのお食事コーナーです。
昨日UP予定だった朝食は・・・

20080412093531

お休みなので、ちゃんと作ってみましたsign03
・アゲとえのきのお味噌汁(ちゃんとダシを朝からとりましたnote
・ほうれん草
・ししゃも
・もろきゅう&トマト
です。
時間のある週末はちゃんと和食を作るとほっとしますねconfident

20080413200939

これは、今日の夕飯です。
おつかれだったので、一品しかつくりませんでした。
豚キムチを作りましたflair
ちょっと作りすぎたかなsign02と思いましたが、春キャベツが美味しく全部食べてしまいましたhappy02
最近自分で料理上手かもupなんて勝手に思ってしまったりしますcoldsweats01

| | コメント (6)

2008年1月 8日 (火)

届きましたぁ~♪

20080108211428

年始にネットで注文してたアロマランプが届きました~o(*^▽^*)o~♪

ランプベルジュといってビンの中に専用オイルを入れて火をつけ数分で火を消した後、香りを楽しむというものです☆彡
ランプベルジュ社製の物は大きいので、違うメイカーらしいのですが、ミニランプを2つ購入しました!!
そっちの方が色んな香りを楽しめるかなぁ?ってうさこ的には思って・・・

オイルによって香りを楽しむだけじゃなく、抗菌作用や空気清浄などいろんな効果があるみたいです。
ちなみにうさこは冬なので、
・喉のイガイガを和らげてくれる効果のあるオイル
・好きなグレープフルーツ
のオイルを頼みました(*゜▽゜)ノ

今お部屋はなかなかいい香りでリラックマってます♪
ビンのデザインもかわいいので、見るだけでも楽しめると思うのはうさこだけかな!?

| | コメント (4)

2008年1月 3日 (木)

バーゲン♪

今日は初売り&バーゲンですよね!
うさこはいっぱい購入して来ましたが、みなさんはどうでしたか?

20080102211142
①INGNIの
 パープルのタートルネック
 ラインストーン付ベルト(白)

20080102211615
②JYAIROの
 ハーフパンツ
 ラメ入り黒のアンサンブル

20080102210542
③型押しパンプス

20080102212736
④ハンカチ(ウエッジウッド&ジバンバンシィ)

なかなかいいかんじでしょ?
他には化粧品を買いました!!

福袋は買ったことないけど、結構欲しいものを見つけれたのでいいバーゲンでした♪

| | コメント (2)

2007年11月24日 (土)

マイブーム!!

最近うさこがはまっているのは・・・

①サマンサタバサの小物☆
 ここ2ヶ月くらいでキーケース・手帳・長財布をゲット♪
 かなりかわいいですよね?
 手帳・・・サマンサ・ヴェガ
 財布・・・サマンサ・タバサ
 キーケース・・・サマンサ・プチチョイス
 チャーム・・・サマンサ・タバサ
 といろいろなデザインの物を集めて楽しんでます。
 次は、タバサのバックが欲しいなぁ・・・

②りらっくまグッズ☆
 ・こりらのクッション
 ・マグカップ
 ・ゴミ箱
 ・携帯スタンド(うさぎVer)
 を購入!!

 ・りらっくまマグネット(おやつのおまけ)
 ・りらっくまペンケース(お~いお茶のおまけ)
 を営業中にコンビニ巡りをして集めてま~す☆

次回暇を見つけて写真アップしますね!!

| | コメント (3)

2005年12月18日 (日)

こたつ

今日この寒波を乗り切る為に彼にこたつを買ってきてもらいました。
うさこはアルバイトがある為実家に帰っていました。
彼はスロットに行きたいのに渋滞にはまってしまい大変ご立腹でした。
1件目はわざわざ渋滞にはまって行ったのにPに25台くらい並んでいて断念。
2件目もPが多かったのにようやく入ったらうさこのおうちにあうものがなくキャンセル。
3件目でようやくゲット!!
うさこは
90×90でもいいんじゃない?
ってTELで言いましたが、
彼の70×70じゃないと無理だと思うよと言うのに従って正解でした。

うさこが親とバイトの後夕飯を食べて帰ってくるとこたつが来ていました。
手早く組み立て今は暖かいです。
色やデザインをうさこが選びたいと言ったのでコタツ布団は明日仕事の帰りにでも一緒に見にいきます。
なので、今は少々小さいですが夏用の綿毛布で代用中。
足りないほうはベットに寄せて冷気が入らないようになっています。
いいかんじでしょ!?

今日は彼に大感謝!!
(。-人-。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

タオル♪

PIC_0001 フェイスタオルを新しくしたんです!!
かわいい動物の刺繍に惹かれて色違いで買っちゃいましたよ。
(*^-^)
日常使う物って常に綺麗にしておきたいですよね♪

今から冬になるからお部屋に毛足の長いふかふかのカーペットでも
買おうかと計画中のうさこです。
こたつは気持ちいいけど、そこで寝てしまいそうだからどっちにしようか
悩み中です!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)